ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 だんだんと残念な人になっていくな。
@lasar141 何か悔しいことでもありましたか?
@lasar141 マグレとか酷いな。
医療関係者は勿論、国民や企業など社会全体で頑張ってコロナ感染の治療や防止に努めた結果だろ。それをマグレとか平気で言う人にはなりたくないな。
@lasar141 何を発言しても、後からそう言う意味ではないとか言い訳しないで下さいね。医療従事者は不眠不休で闘っています。
@lasar141 能無しがなんか言ってるよ
@lasar141 あなたの波はまもなく収束します。
あっ違った。終息だ。
@lasar141 ただの老害タレントになったな。
もっと知的かと思っていたけど、痴的が正しかった。
@lasar141 自分が感染したら真っ先に国の対応がなっとらんとか言うんでしょ?
懸命な努力している医療従事者の人や自粛を余儀なくされてる人に直接言ったらどうですか?
@lasar141 つまり、志村けん氏や岡江久美子氏が亡くなったのも単なるマグレで、運が悪かっただけだと。
@lasar141 撤回しろ撤回しろ撤回しろ撤回しろ撤回しろ撤回しろ撤回しろ撤回しろ撤回しろ
@lasar141 世の中のこと、理解してるはのか?
もっと理解ができたら、ツィートしてもいいです。
@lasar141 失礼無礼極まりない
言葉に責任を持たない輩の良い見本
@lasar141 どう考えてもあなたの考えだから、それは構わない
ただ私はあなたの言葉を戯言と思うし甚だ不愉快だ
世界に発信するツールで有ることを理解した上で使用してほしい。
反応を鑑みて貴方のおかしな考えと捉えている人がこれだけいる事実を受け止めろ

医療従事者の方々に失礼だ。しばらく黙っていろ
@lasar141 実際まぐれですしね。
岩田教授はひたすら「家に居れば感染しないよ。経済的に死のうが知らんがな。」って態度でしたし
@lasar141 今、この時も医療従事者、感染症の専門家、自衛隊がどれだけ頑張ってくれてるのか少しは考えて下さい。そしてそんなに政府を批判したいなら、もう少しその人たちに予算を回すべきでは?と声を上げて欲しい。
@lasar141 戦後日本で、これほど国民が例外なく感染防止に協力した事例はないと思いますし、実際、諸外国と比較しても、抑え込めている方ですから、対応方針が間違っているとも言えないのです。そんな多くの人が、防疫知識を基にして、知性的に努力したことを「マグレ」と断じるとは、頭おかしいんじゃないですか
@lasar141 ここまで医療従事者の方々を侮辱し、散々政権を批判しておきながらチャッカリ10万円貰おうとするヒト?の気がしれない。
これ以上ウソや出鱈目を大量に書き込むのはお止めになった方が良いですよ。
メディアに取り上げてもらう為なら尚更ですね。
@lasar141 一生懸命ウイルスと闘って感染のリスクとも闘って人の命を救う為に医療に従事してくれた方々、舵を取った政治家と専門家の方々、保健所の方々、他にもコロナ禍でもリスクの中働いてくれてる方々、何より辛い中自粛に協力した国民全員にマグレとか侮辱するにも程がある。
貴方もう喋るな!
@lasar141 何様のつもりだろうか。
@lasar141 はぁ💢
あんたそれ、現場で働いてる人達に言えるか?
あなたがかかればよかったのに
志村さんの代わりに…心の底からそう思う💢
@lasar141 命がけで最前線で戦っている医療従事者の方々に思い至らないのでしょうかね?
人としてオカシイ気がします。
@lasar141 医療従事者を愚弄する反社
@lasar141 ひょっとしてもっと感染爆発してほしかったのかな?
@lasar141 芸能界辞めろ。
@lasar141 最低だな、何もしてないくせに。
@lasar141 医療従事者の目の前で言ってみろ!
@lasar141 東京の死者が10倍いる発言と矛盾が生じてますよ。自分の発言には責任を持った方がいいですよ
@lasar141 吉村大阪府知事にも言われてましたけど、ホントお気楽な立場ですよね。

私自身こち亀が好きで、両さんの声を担当していた貴方のことは小さい頃から好きでいましたが、ここのところの貴方の言動には非常に失望しています。いったい何がしたいんですか?
@lasar141 コロナにかかってしね
@lasar141 マグレの一言で片付けられてしまったら、、過酷な現場で色々な現実に苛まれながらも、それでも懸命に、それこそ本当に命懸けで、他人(ひと)の命を救おうと頑張ってきた医療従事者の方達が報われないと思います。
@lasar141 あなたが宇治原氏にクイズ番組を追われ
そしてカズレーザー氏に残りカスすら取られ
通販番組で飢えをしのぐ姿はまぐれですらない現実
いい夢みろよ!
@lasar141 この人誰?
@lasar141 岩田さんは、そこまで言ってないよ。あなたがそう思いたい、ってこと。
@lasar141 マスク探して、マスク作って、消毒液で手を洗い、医療従事者は必死で対応した事を、マグレで済ます貴方は芸能界のマグレです。
マグレな人間じゃ無いと言えないよな、マグレなんて。
@lasar141 その引用されたツイートちゃんと読みました?
@lasar141 どんだけ日本が嫌いなんですか?
最低ですね
@lasar141 医療機関従事者への侮辱ですね。

そして、外出自粛や痛みを伴う営業自粛をした人達への侮辱でもあります。
どうか、その口を閉じてくださいませんか?
@ksl_live これは酷いなあと思いましたね😓
@ksl_live >炎上商法でしか仕事が得られないのか?←野党推薦で都知事選の出馬を狙っていたりしてw
@ksl_live この男、怖い
こんなこと言って、 #10万円給付 申請したんだから
@ksl_live 岩田医師のツイートを引用RTして「第一波がなんとなく抑えられたのは、マグレであると。」と書いているので、より悪質だと思います。引用RTされた投稿や添付内容を確認しない人も多く、岩田医師が言うならと妄信しそうです。

それとも岩田医師も「本当は」そう言いたかったのでしょうか?🤔まさかね。 pic.twitter.com/6PS0ccjMXq
@ksl_live 医療従事者に協力して経済的な犠牲を受け入れて自粛してる国民までも侮辱してるに等しいですね。
地上波に不要な人。
@ksl_live @EvilEye_Nagi 立憲から、立候補狙いかな。
@ksl_live @80M8LrdDaXgQlvC いち早く選挙の方式を変えてもらいたい。比例はダメ絶対。
@ksl_live 謝罪削除無しとは中々骨があるな。
無駄骨だけど
@ksl_live 老害ですね
@ksl_live @nipponkairagi 医療機関を敵に回す発言。
@ksl_live 此処で謝罪したら(存在理由)が亡くなる。
@ksl_live 国家の緊急事態宣言の発令中、このような、酷い流言飛語は処罰の対象にするべきでしょう。もちろん、裁判所の令状なしで。即時に。
@ksl_live こいつ、自分が感染しても病院には行かないんだな。
@ksl_live @gamingxxx6 医療従事の方に言ってみろ

↓話題のニュースはこちら↓