プロレスラー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@takada_nobuhiko 自治労に怒られても知らないぞwww
@takada_nobuhiko 高田延彦にちょっと意見したら、ブロックされた
そんな「言論封殺」するような人が、公正公平な目で物事を見れているのだろうか
物事を科学的論理的に見れてないその意見こそ、錆びついているのではないのか
@takada_nobuhiko 賛成、反対は個人の自由であるが、もう少し
この法案の中身を知った上で発信すべきです

かなり見当違いな解釈で言ってることがメチャクチャです。
あなたのような知識に乏しい、それでいて影響力が多少ある残念芸能人みたいなのがいるんで
政権には同情いたします。
@takada_nobuhiko 時間がとれたんて、検事総長は誰が任命すればよいのか、答えてくれませんか。
@takada_nobuhiko 少し待てば国民は正しい判断ができる。 果報は寝て待て!
@takada_nobuhiko 政権批判アカウントのタカダは、いったい政権はどこがとって、誰が総理になったら良いと思ってるんですか???
@takada_nobuhiko あなたは、何もわかってない。検察庁の人事争いだろ。わかってて煽るのはダメですよ!
@takada_nobuhiko 人間そう簡単には変わりませんからね。
形成不利とみての建て直しを図っているだけです。
@takada_nobuhiko 今日盗みに入ろうかな。
なんか警戒が厳しそうだ。
また今度にしよう

今の安部さんはこんな感じかな
@takada_nobuhiko なんでも悪い方にとるんだね
@takada_nobuhiko 頑張って!
@takada_nobuhiko 今回の法案が先送りになったことで、結果的に一番ダメージを受けたの立憲ですよ。その後の枝野代表のツイートを見るに票田に喧嘩売ったんで
@takada_nobuhiko 前列、悪代官御一行の面々。
「頭が高い!」と言う声が聞こえるようで。
@takada_nobuhiko アブ内閣。
@takada_nobuhiko 監視に次ぐ監視です。
地味だけど、
これをチマチマ継続することで結果が出ます。
@takada_nobuhiko 共謀罪の時は夜中まで持ち込んで強行採決しましたから。不意打ちでまたやりますよ、悪党だから。
@takada_nobuhiko 姑息な安倍はどんな手段を使ってでもやろうとする。
だからこちらも、どんな手段を使ってでも阻止する。
その前に安倍を総理の座から引きずり下ろす。
@takada_nobuhiko 本当に油断ならない。加えて、今週、種苗法改正が十分な審議なしに通ってしまう瀬戸際!在来種を保護する法律がない今、日本の農作物がどうなってしまうのか。食物自給率38% 。一代しか実らないF1の種は、8割外国産。本当の自給率は、かなり低い。
#検察庁法改正案を廃案に
#種苗法改正に反対します
@takada_nobuhiko 頼みますから、そのパワーを格闘技界に使ってください。
@takada_nobuhiko @mas__yamazaki 部は間違いですよ。
@takada_nobuhiko ツィッターの
反応を考えただけ
ましだが

そうじゃない!!!!
@takada_nobuhiko 悪巧みしか出来ない奴らだと言う事が良くわかりました🤦‍♂️
黒川検事の謎の35件不起訴処分も取り上げてほしい
そのうちの一つに自分の地元、#ドリル優子がある
地元民で本当に恥ずかしい気持ちです😰
@takada_nobuhiko @sweetsjapanlv その原案、いつ作成されたか知ってますか?
@takada_nobuhiko @sweetsjapanlv 見送ったところで、近い未来に必ずしな〜っと成立させ〜ようとしますよ
マジでこんはふざけた法改正はヴァンダレイの膝で粉砕してもらいたいっス
@takada_nobuhiko 今回の件で有名人のツイートがどれだけ威力があるか老害さん達も身に染みたでしょう。
@takada_nobuhiko @cocochan000700 安倍は悪い知恵だけがあるから。
@takada_nobuhiko 多分、芸能人で誰か薬物で捕まったら(捕まえたら?)法案通そうとすると思います。
@takada_nobuhiko 部が悪い…って、何部に所属しているのでありましょうか。
@takada_nobuhiko あと理解できないなら、会社に例えてください。普通、会計監査を外部から召集します。理由は公正性出す為です。確かに賄賂を送って粉飾決算も可能です。けど会計監査なしの組織はおかしな方に行くとは考えませんか?芸能人も言論は自由です。ミスリードなら多くの人が間違えます。責任は大です。
@takada_nobuhiko 将来の国民のことなど何も考えていない、自民党の老害政治家の集団にこれ以上、無駄な時間は使えない。
#検察庁法改正案を廃案に
@takada_nobuhiko 二階の考えそうなこと
@takada_nobuhiko 「ほとぼりが冷めた頃に…」と思っているでしょうから、ほとぼりを冷まさせないようにしないとですね!
@takada_nobuhiko その通りです!
しかし部は分であることを指摘せずにはいられない。失礼しました
@takada_nobuhiko 悪だくみして人生が終わる。悲しきことなり。
@takada_nobuhiko 小泉明後日のおばはんもそうやけど
お前ら別に関係ないのに
なんでそんな盛り上がってんの?w
@takada_nobuhiko あの男たちはすぐ悪だくみします。奥さまがそう言われていました #検察庁法改正案を廃案に #民意はアウトオブコントロール
@takada_nobuhiko ぐちゃぐちゃ言うてんと行けよ
政権とったれよ

ここで言うのは誰でも出来る
行けよ
@takada_nobuhiko 黒川が退職するまで油断禁物
@takada_nobuhiko 全くどなたかもおっしゃってましたが、阿部は、もりたけ、さくら、今回と極悪総理!あんな男が日本国のトップとわ😅
@takada_nobuhiko あなたもサル脳野党と同じ視点でしか見ていないのが残念だ…
「指名権」のない内閣には、「誰の定年を延長するか」を指名できないんだよ!
指名がなければ、当然、内閣でも「任命」はできないだろ?
今回の「検察幹部の例外的な定年延長を内閣が認める」という条項は、検察庁にとってこそ、有意義だよ
@takada_nobuhiko 所詮リップサービス
@takada_nobuhiko まさに!
悪党はそう簡単には無くならない。
国民の声をもっと、あげなければ
@takada_nobuhiko 憲法で世論は無視できないのでどっちみちこの法案は通りません
やるなら海外では最悪死刑です
日本なら強行採決するなら逮捕でしょう
これまでの強行採決とは次元が違います
@takada_nobuhiko 隙あらばの悪巧みで
思い出しました🎵

隙あらば香港民主化
運動家暴力拘束

隙あらば尖閣での
日本漁船に対する威嚇

国防脅かす巨悪に
ついての意見等無いですか
@takada_nobuhiko 破防法に基づく調査対象団体である共産党に担がれて情けないったらありゃしない。脳みそ洗って出て来いや!
@takada_nobuhiko 見送りは嘘ですよ。これと公務員法改正の束ね法案を継続審議することを国対委員長も含めて確認してますから、野党も賛成の公務員法案の方の審議に切り替えただけだと思います。採決時に検察法案を被せてくる予感がしますね。詐欺グループですから最後の最後に強行採決やるんじゃないかな。
@takada_nobuhiko 同じ内容で法案を提出してきたら、いつでも潰しましょう!
@takada_nobuhiko 単純で良いですね!
@takada_nobuhiko 映画かなんかで見たんですか?その思い込みの激しい妄想と陰謀論。さすがにヤバいですよあなた。
@takada_nobuhiko ちゃんと中身わかってないよね? あなた方みたいに定年のない仕事してる人にはわからないか

↓話題のニュースはこちら↓