治安悪化

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MBLVDLT60 @Kttro51 まったくですね。治安の悪化と何が関係あるのか私にもさっぱりƪ(˘⌣˘)ʃ
ま、それっぽいワードを出して多くの無関心層を煽動したいんでしょうけどね…
@Kttro51 いや、フィルターに引っかかってしまった人達じゃないんですか?
@Kttro51 今回のツイッターでの件、統率された上意下達にいやあすごい独裁みたいと感じたのは私だけではないだろうなあと。赤軍とはそんなもんかなと。
@Kttro51 意味が分からない
@Kttro51 治安悪化の原因はこいつらだろ。
@Kttro51 治安悪化の意味がわかリマへんな<(`^´)><(`^´)>
意味を問うても無駄やろな(;´_ゝ`)( ̄^ ̄)
@Kttro51 芸能人て言うけどお前らの内どんだけが「芸」を披露してんだ?
政治云々の話横に置いてまずそれ言ってみろや
@Kttro51 勢いだけで一度振り上げた拳を収める術を知らず、負け戦と解ってても無駄に高いプライドが邪魔をして今更引っ込められず全ツッパするしかない哀れな著名人の数々…

あれっ? コレって、🇰🇷の🐴🦌騒ぎと全く同j🤭
@Kttro51 ひょっとして4人全員「、」かいな?
両脇はそうだよね
@Kttro51 どうやったら治安悪化と結び付くか是非聞きたいです🤣ww
@Kttro51 凄い偏見😂
@Kttro51 コイツらが暴れるぞー、っていう予告
@Kttro51 薄っぺらなメンツやな💦
@Kttro51 さて、今回の芸能人達、どれくらい理解してるのかな?
イヤ、反対はいいんだけど、何故?反対か
しっかり伝わる抗議を聞かせてほしいと思う。
@Kttro51 国民に任命もされてない検察官が、偏った独立して正義?を盾に国民のために動く方達を捕まえてしまう方が治安悪化すると思うけど。。
@Kttro51 @kuukk4 ぶっ飛んだ考え方。
@Kttro51 何も考えてないんだろうね。
@Kttro51 誰かに依頼されたらしいですが、多数の著名人を利用した反社会勢力は消えて欲しいです。m(_ _)m
@Kttro51 治安?ってWW
テロ予備軍ですか?こわっ!
顔覚えとこ。
@Kttro51 一番左の方は一応反省したみたいだから外してあげて下さいな。
@Kttro51 左から2番目は内政干渉。
逮捕しろ。
@Kttro51 @herokey0405 DUPESが雁首そろえて、自ら晒しものになってる。週刊誌に張り付け獄門だ。
@Kttro51 こいつらみたいな存在の方が治安悪化になるわ
@Kttro51 頭の方は大丈夫なのかな?
@Kttro51 @kuukk4 もう日本はダメになってしまったのですね!
@Kttro51 よく分からないのをよく分からない
@Kttro51 何故か場違いな人がいますね。特に左の人。
@Kttro51 誰が誰やらさっぱり
@Kttro51 必死に反対と書き込んでるタレントって「ベテランの検察官には早く辞めてもらわないとお薬やってる芸能人はヤバい❗」ってこと❓
@Kttro51 ひどいよなぁ(T . T)
@Kttro51 一人一人に、「なぜ反対するのか」ということを聞いてほしい。

ちゃんと三権の仕組みから、政治的根拠に基づいて分かりやすく説明してもらえるとありがたい。

語れたらの話だけど。
@Kttro51 余裕がある日本に何で気がつかないの⁉️
@Kttro51 この人達、何故反対か全く発言しなかったよね🖕
反対❗反対❗反対❗とりあえず反対❗みたいな感じ🖕
@Kttro51 頭の悪いメンツ揃ってマス(´∇`)
@Kttro51 色々炙り出し🤣
@Kttro51 治安とは無関係なのに
@Kttro51 何で検察官の定年延長と治安の悪化が結びつくのか。
何度この記事を読んでも、普通の頭の私には彼らの超理論がわからない。
@Kttro51 だいたい芸能人が喚いただけで政治が動いちゃ困るんだよ、おかしいしね
@Kttro51 急にどうしたの?
@Kttro51 何故に
治安が悪化するのか
分からないな?
@Kttro51 @enmaai_2014 全員公務員を敵に回したとは気付きもせずwwwww
@Kttro51 公務員の定年延長がなぜ治安悪化に結びつくのですか?

芸能人の方々がなぜ公務員の定年について口を挟むのですか?深い理由があるのですか?
@Kttro51 週刊女性って光文社だよね?
不買
@Kttro51 スゲーな内部分裂するんじゃね?支援者これ以上減ったらやばいで。
@Kttro51 きゃりーぱみゅぱみゅさんの写真を使うのはどうだろう🤔
彼女は一旦相関図みたいなのをあげていたけれどその後削除…😅
それでも掲載するのはどうなんだろうか😅
@pamyurin
@345__chan
@The_Darenogare
@Kttro51 アベノマスクにケチつけた芸能人
和田アキ子
森公美子
松尾貴史
小泉今日子
笑福亭鶴瓶
梅沢富美男
ホリプロ 堀義貴社長
坂上忍
星田ほっしゃん
室井佑月
宮本亜門
だいたひかる
秋元才加
村本大輔
デーブ・スペクター
@Kttro51 この人達自分の意見に責任持てずに反論すらできない奴ら、裏の指示で動いてるのは明白それは意見とは言わない
@Kttro51 風が吹けば桶屋が儲かる的な?
@Kttro51 左から2番目は日本の選挙権ありました?
@Kttro51 騒いでる面々がねぇ?
@Kttro51 なぜ治安悪化するのか説明してよ
きょんきょん( ´ー`)y-~~

↓話題のニュースはこちら↓