パックン

twitternew_thumb
【動画】
 
5月15日放送。日本のコロナ対策をパックン「世界と比較すると…結構、非常識」悪かったなボケ。パックンは以前TVで日本が韓国に戦後補償してないとデマ言ってた。韓国を褒め日本を叩く。番組側が指示し言わせてるのか。中国を敵視するトランプ大統領を批判。日本を叩き中韓を擁護すると反日TVに出れる
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hinomaruko2 YOUは一体何しに日本へ
@hinomaruko2 パックンは池上彰氏の口利きで大学の講師だとかテレビのコメンテーターだとかで大忙し、稼ぎまくってる。だから池上彰氏に逆らえないだろな。
@hinomaruko2 えっ!パックン。
残念な人やん
@hinomaruko2 日本でコロナ感染率と死亡率が世界各国より低いのに、それを非常識だと思うのは、何故なんだろうね。日本憎しの感情が、常識的なことすら言えなくなってしまった。
@hinomaruko2 悪い意味で、非常識とは言ってないような気がするけどなあ。

日本は世界の常識からはずれた政策で、コロナ封じ込めに成功したよ。

って聞こえるけど。
@hinomaruko2 そろそろ愛称の「パックン」は止めて名前で「パトリック」でいい。
もう、愛も情もない。
@hinomaruko2 もとからコイツ嫌い。
@hinomaruko2 テレビ側の人間はこんなもんです。これで仕事が出来る様になるから生き残る手立てはこんなもんです。
@hinomaruko2 パックンって、お笑い芸人だったよね?相方はどうした?
@hinomaruko2 パックンのドヤ顔がウザ😑
@hinomaruko2 小川も調子に乗り過ぎ。
天敵の富川があんなことになったので余計調子に乗ってるんだろうが、目に余る。
@hinomaruko2 彼も落ち目の韓流れの典型
@hinomaruko2 ダメだよ!news23は見ちゃダメ!
@hinomaruko2 @lulu_happy2 動画を最期まで見ると、韓国を持ち上げてないし、日本を否定してるわけでもない

日本は独特で対策は成功している と言っている

ロックダウンも監視も何もしていない日本の政策は独特ですよ

それでも国民は真面目に従っているのはすごいことで、他の国は決して真似できないだろうね
日本のすごさだ
@hinomaruko2 最後に日本の対応は独特だが成功している、他国には真似できないといってる
他国の対応、被害を解説していないのでこのコーナー自体意味ないのでは
正になにを語るかでなく誰が語るかで無価値
@hinomaruko2 何で日本の悪口ばかり言うのか?
番組製作者に言わされてるの?
@hinomaruko2 これパックンに日本叩きさせようと思ったんだろうけど、

裏切られたのかな(笑)

というか、お笑い芸人に説明させる番組が狂ってる。

アメリカで欽ちゃんに日本のウイルス対策を扱わせるか?

イギリスでさんまさんに、この話題を説明させるか?

そう考えたら異常だぞ。
@hinomaruko2 パックン⁉️いつから専門家になったの⁉️ただの日本語が喋れるだけの外人が?😜
@hinomaruko2 皆さん、落ち着いてください。動画の中でパックンは「日本は成功してる、すごい」と言ってますよ。前後から判断すると「非常識」は褒めていると思います。
@hinomaruko2 全く違うのに
韓国と一緒にされて
台湾も迷惑だろうなぁ。
@hinomaruko2 これじゃあ厚切りジェイソンに負けるわけだよ‼(笑)
@hinomaruko2 好感度ダダ下がり⤵️⤵️⤵️
@hinomaruko2 パックンよ、生活習慣の違いだよ。まず、畳の生活と土足の違い、風呂場がトイレと同じ場所、日本はトイレがほとんど洗浄便座、食事の前は大抵ほとんどの人間が手を洗うだろう。これらは子供のころからの習慣からくるものだ。古くは日本の武士は手鼻などかまず懐に入れている藁半紙でかんでいた。
@hinomaruko2 非常識だろうが何だろうが、感染者数は減った。
紛れもない事実だ。
@hinomaruko2 彼なりの処世術のつもりなんでしょうか。忌々しいですね。
日本のテレビは反日左翼の洗脳マシーンになりました。テレビを国民の手に取り戻すためには何が必要か?
自民党の議員さんは真剣に考えて欲しい! 皆さんの仕事なんですよ!  https://twitter.com/hinomaruko2/status/1262338295494656000 
@iiwakoiwa2323 公平に一旦放送免許取消でお願いします。
後、速やかに放送免許を与える為にも事前審査でお願いします。
@iiwakoiwa2323 #地上波の国民審査を希望します

国民審査で、批判が多い局は電波利用料を上げ、少ない局は下げる。
批判が2/3を超えた場合、放送免許の取り消しを望む。
@iiwakoiwa2323 @RENY77191508 テレビ局を全て倒産させなきゃ…
@iiwakoiwa2323 自粛要請でここまで出来てるのら、OKじゃないのかな?
@iiwakoiwa2323 本当、幹事長をはじめ自民党執行部はもっとしっかりして欲しいものです。自民党が真剣にならないと誰がやるんですか??
@iiwakoiwa2323 @fZobWBCmpr9TO2L テレビの内容も酷いですが、そもそもCMのオマケに番組が付いているのであってオマケ如きにイチイチ文句を言うのも大人気ない。そう今こそCM受信機を捨て去る時なのだ!
@iiwakoiwa2323 テレビは、A新聞みたいに自分達の主張や偏見を流布するばかりで、ウンザリです。

テレビで見るのは、深夜帯のアニメ位です。
@iiwakoiwa2323 捨てたらいいやん
@iiwakoiwa2323 俺の推計では、パックンのお笑い偏差値が50だとすると、チャドマレーンは7000万。恵でさえ200万はくだらないだろう。

ちなみにラサール石井は52で、村本は34。
@iiwakoiwa2323 コロナ疲れよりテレビ疲れの方があります。
@iiwakoiwa2323 日本のマスコミは中国や韓国が事実を言っているという前提で話をしている。
これらの国々の方たちが本当の事を発表する訳ないじゃないですか?
今まで何を学んで来たのやら🥺
@iiwakoiwa2323 パックンって、左派のハーバード
左派だから。
@iiwakoiwa2323 いやいやテレビを捨てればよいだけ。
何も困らない。
@iiwakoiwa2323 学歴アンド外人補正がかかってて、みんな信じちゃうよね。この人も議員なるんちゃう?立件から
@iiwakoiwa2323 此の目つきの変な女子は嫌いです・・なんか怖い感じがするしね。
@iiwakoiwa2323 この現象、ひょっとしてあの国がなんかしてんのか?
@iiwakoiwa2323 テレビには外人枠があって、同じ事を日本人が言うより外人に言わせた方が受けが良い、と言う風潮が有りますが、予め決められたストーリーに沿って発言してるだけですから。新聞だと、自分の書いた話を外国紙に報じて貰い、海外でもこう言っていると、泊付けしている様ですが。
@iiwakoiwa2323 まず必要不可欠なのは電波オークションですね。放送法の改正(罰則強化)、BPOの正常化と清浄化、これも必要。
もはや自浄作用は一切期待できないので、彼奴らには一度こっぴどく痛い目を見せてやらないとダメ。
@iiwakoiwa2323 @xRK5G7DrwoJyVHE アメリカで外国人がアメリカを非難したら喜ぶのはNY タイムズとCNNぐらい 普通のアメリカン人は怒ります こんなやつに言いたい放題言われて日本人誇り無さすぎ
パックンはこの番組内で過去に 慰安婦に賠償しろと言ってましたね  https://twitter.com/hinomaruko2/status/1262338295494656000 
@lanje これでパックンを見損ないました。
@lanje @teech56 私は元々信用していない #パックン の取り巻きが悪い事も数年前から把握しており、#松原耕二 氏と #tbs との繋がり、担当番組の内容やゲスト、自身がゲストに出る番組。それを精査すれば簡単な答え

報道1930
 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%B1%E9%81%931930 

外国人記者は見た!日本inザ・ワールド
 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E8%A8%98%E8%80%85%E3%81 %
@lanje この女も嫌い。
@tequilla046 @sumiremiya パックンは共産主義者だっけ?
朴ンに改名したほうがいいね。
ダメな日本人にナゼいるの?
@tequilla046 @Yuu14Sunplas 結果から見れば、常識とか非常識じゃなくて、どちらが正しい対応、対策だったか? の1点。

↓話題のニュースはこちら↓