研究に成功
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news またマスゴミの願望かよ
@Sankei_news 地方紙にまで出てたけど。日本を悪く言う情報は伝わるの早いなあ。反日マスコミは幅をきかせてるいうことだけど。
@Sankei_news もう犯罪でしょ!
@Sankei_news 今度はアビガンを貶めるんだなと思ってた。
日本や安倍総理にやってるのと同じ。
日本のメディアは本当にダメね。あ!産経さんを除く。
@Sankei_news @1059kanri 報には誤解が… なんじゃなくてフェイクニュースの類でしょうね。
多分確信犯。
@Sankei_news 誤報と言うより得意の捏造では⁉️
@Sankei_news 揃って同じ様な内容を報道しますね。CKベッタリだからかしら?
@Sankei_news 有効なことは報道せずに否定的な事はキチンと調べずに煽って報道する!お陰で株価は暴落のインサイダーとは汚いメディアだ!まったく金の為なら何でも有りのチャイナマフィア通信。恥知らず!
@Sankei_news まーた誤報か。
近頃のニュースは誤報だか印象操作だかフェイクだか多過ぎで、全く信用できなくなったよ。
しかも、ごめんなさいだけで済ませようとしてるし。
@Sankei_news アビガンを使わせないようにして日本人を、更に日本国を滅ぼそうぞしている共同通信の悪意。
@Sankei_news 見出しを読んだ時点でそんな気はしていた。
ていうか、何回目だよ?
@Sankei_news やはり!安堵。共同通信め。
@Sankei_news 中国がアビガンのジェネリック薬品作って他国に売り付けているのに
日本が他国にタダで配ったり安価で
譲ったりするから潰そうとしているんじゃないの?
@Sankei_news ガビーン😱
@Sankei_news @touketsu1kai アビガンって
ウルトラマンの敵怪獣みたいな名前だな
@Sankei_news 早漏の記者が多いって事か😆
@Sankei_news 共同だっけ?誤報道というよりバイキング同様捏造、妨害工作だな。
@Sankei_news ホント悪質
@Sankei_news 知ってた。共同だし、中国様の指令で日本初のコロナウイルス承認薬を誕生させないための工作ですね。有効性ないのに各国から提供希望が殺到するはずないし。もしかして指令は中国様じゃなくて厚労省かも?
@Sankei_news @lovejapanobasan 新聞はまたもや早とちり、功名を焦って何しとるのかな。
@Sankei_news どうせ中韓の妨害工作じゃろ
@Sankei_news アイドルさんはこれ飲んでマシになったって言ってましたけど、プラシーボ的なやつってことになりますよね?(笑)
@Sankei_news 「嘘はついてない」もんなw まだ結果を出していないのだから、有効性が示されている訳がないw そして、「中間解析まで進めているのに、いまだ示されていない」という印象操作w
@Sankei_news ニュースソースは共同通信だから信頼できないでしょう❗
@Sankei_news 共同通信のデマでしょ。
@Sankei_news やっぱり予防がイチバンと思います。
@Sankei_news 共同通信の第一報を真に受けない、という教訓になりますね
@Sankei_news 早速の誤報を指摘下さり、藤田医科大の先生方には感謝感謝です。
@Sankei_news @noriesun 「やっぱり」と、期待を裏切られないのも悲しい事ですね
.°(ಗдಗ。)°.
@Sankei_news @Kabu_Ryman 誰だよ!効かないって情報流した奴!吊し上げろ!
@Sankei_news 報道は、いつだって誤解ではなく「意図的」じゃない?
@Sankei_news アビガン?承認出来ないか?
アベ癌の間違えじゃ?
@Sankei_news どうしてもアビガンを潰したい人がいるんですね。
犯人なんかすぐにわかりますね。
@Sankei_news それでも私はコロナったら直ぐにでも
クサヨが嫌うアベガンを飲みたいです。
@Sankei_news 誤解(を与える偏向報道)ということ?
@Sankei_news 日本にとって前向きなニュースは意地でも叩き潰したいという邪悪な意図を感じるが、アビガン有効性なしって誰の指図で流されニュースだったのだろうか?
@Sankei_news 結果有効性が認められないのであれば仕方がないし、次に進めば良いだけ。あの報道にはそもそも胡散臭さしかなかった。
@Sankei_news また誤報か。ほんま日本のマスコミは「日本ダメ」が好きですな。
@Sankei_news やっぱりな、共同だったか(?)だったのでオカシイと思ってた
@Sankei_news 大丈夫、皆わかってますよ
@Sankei_news 共同のニュースだったからなぁ...
いちいちデマ報道に反応しないとダメな世の中おかしいだろ...

損害賠償か威力業務妨害で誰も訴えず裁けないからこんな世の中になる...
@Sankei_news @ken16649608 また誤報(ねつぞう)。
共同でしたっけ?
@Sankei_news @ken16649608 マスゴミ、またウソついたん?嘘つきはドロボーのはじまりって、昔、バーちゃんがいってたのん。
@Sankei_news 安心した。
副作用に難があるため、
慎重になるのは良いと思います。
@Sankei_news ほら、関係者談とか関係筋って書いてあるときはフェイクなのさ🤨
@Sankei_news また切り取りですか、うんざりです。
@Sankei_news 共同だったし、ピンときた。大体もともと効果あった」と報じてないし、副作用とダメな方の話に熱心だったもん。
ああ、闇が深い(天下りの椅子が無いってだけw)。
@Sankei_news 知ってたよ
@Sankei_news @ogaogatb1 アビガンには日本中が注目していると思うので、有効性示されずなんて報道は必ずしっかりと裏をとって報道してほしい!
@Sankei_news 有効性無かった~!と、マスコミが嬉しそうに朝から放送しまくってたから、誤解を招く解釈、若しくは嘘なんだろうなぁとは思ってた。
知ってた。
@Sankei_news だと思った。最近、マスコミの報道は信じてないから驚かない

↓話題のニュースはこちら↓