玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tatsuro628 腐っとるなコイツは
@tatsuro628 マスクの実際の効用はともかく、うつりたくないと思うのがエゴなら、もう生きてる事そのものまでエゴじゃない?

ただ、この人がそこまで突き詰めて考えた訳でもないだろうけどw
@tatsuro628 この番組とこの人は不要ですね。
@tatsuro628 こういう発言をする生き物なんとかならんかな、
@tatsuro628 日本人の民度が高くて悔しいです。と正直に言えば良いのに。
@tatsuro628 エゴが超一流なだけに言うことも格別ですねぇ(笑)
@tatsuro628 ナニ言ってんのか
わ〰️か〰️り〰️ま〰️せ〰️ん🤯
@tatsuro628 え…これは…何様?ww
@tatsuro628 エゴなんて表現しかできない頭の悪い人は出ないで欲しいですね。
@tatsuro628 マスクする理由って、『無発症者の恐れがあるからまわりに飛沫を飛ばさない為』だった。
@tatsuro628 こんなこと言ってる人間が一番エゴイスト。
@tatsuro628 外国人である事がばれる
僕らとか言うな!
@tatsuro628 うつりたくないというエゴ???
@tatsuro628 全然関係ないけど、
こいつ嫁さんとか子供いるのかね?
独身か❌だろうな。
そうであってほしい。
こんなのが家にいられたら家族はそれこそ生き地獄だと思うわ。
@tatsuro628 情けは人の為ならずってこと。
@tatsuro628 当たり前でしょ
うつりたい人なんているのか?
あなたは感染したかったのに周りがマスクしてうつしてくれなかったことを恨んでるのか?
@tatsuro628 エゴ…

ぽかーん( ꒪ͧд꒪ͧ)
@tatsuro628 あれってエゴなの?
@tatsuro628 うつりたくないし、うつしなくない。人類全体共有される当たり前のエゴで、何かダメな点でもあるんですかね?
@tatsuro628 他国に比べて感染者数が少ないことがそんなに嫌なのかなぁ。マスク、手洗い、うがいなどなど、予防っていうのは自分を守ること、それをエゴというならどうぞどうぞ。それで、自分、大切な人達を守れるのなら、いくらでもエゴまるだししますよ。何が何でも日本を批判したいだなぁ。素直に褒めようよ。
@tatsuro628 「感染りたくない」がエゴならリモートで番組参加すんな、よなあ
@tatsuro628 エゴと表現する発想とは?
いったいなに?

コレって火病ですか?
@tatsuro628 は❓何言ってんだ⁉️マスクは他人にうつさないようにするための物だぞ‼️
@tatsuro628 酷い論理だねコレ……こんな奴の妄言を垂れ流すのは害悪以外の何物でもない……💦
@tatsuro628 むしろ利他主義では?自分も移されたくないけど他人に移したら申し訳ないという意識でしている方のほうが多いと思うのは私だけ?
@tatsuro628 まわりくどすぎて
意味不明
@tatsuro628 この期に及んで、マスクをするのは移らないためではなく移さないためっていう、コロナ情報の中でも初歩中の初歩を分かってないってどういうこと??

曲がりなりにも情報番組で毎日毎日コロナを取り上げていた人ですよね

この程度の理解であんなに勇ましくコロナ対応批判してたんですか
@tatsuro628 普通のマスクはもともと“うつっちゃうけど、うつさせない”が大前提でしょうが!
@tatsuro628 ほぅそうかい、なら感染しろや。人の好意や危機意識に、難癖付けるぐれぇしか能が無ぇ奴には良い薬だぜ
@tatsuro628 感染予防はエゴなの?
@tatsuro628 他人には感染させる会社、テレビ朝日なのに。変な話
@tatsuro628 「うつりたくないエゴ」???
私達日本人は「他の人にうつしたくない配慮」でマスクしてるんです。
@tatsuro628 @shin_shr190506 この人、マジで言ってるの??
臨床検査技師への暴言も合わせて、これ擁護する人いるのかな?
@tatsuro628 自分が感染してるかもしれないから他人に遷さない為の思いやりですよ。日本人のおもいやりの心をお持ちでないんですね。
@tatsuro628 感染したくない、に加えて

もしかして感染していたら、人に感染させたくない

と思ってマスクしている人が大部分だと思いますが。

この人は、微塵も思っていないってことですね。

人間性、ひん曲がってますね。
@tatsuro628 頭の中からっぽかよ(笑)
@tatsuro628 何言ってんの?この人
@tatsuro628 日本人?
@tatsuro628 「感染したくないからマスク」・・・こんな認識でコメンテーターやってて呆れてしまう。「移さないためのマスク」だろうに。
@tatsuro628 こいつどんだけ上から目線なんだよ!前からわかってることだけど…。
@tatsuro628 「移りたくない」もあるが、
自覚症状無くても、
「移したくない」があるのが、
日本人。
@tatsuro628 うつされないためにするエゴが大半なら、他人のマスクなんて気にならんよな。自己責任だし。でもみんなマスクは他人への感染防止の効果でするとわかってるから、マスク非着用の人と距離取ったり、場合によってはマスクしろ騒動になったりしてるんだよね。
何言ってんだろう。
@tatsuro628 ふむ、マスクは自分を守る為のエゴですか。

でも大の仲良しの岡田先生が感染当初から「マスクは予防というより他人にうつさないことに有効です」って何度も言ってましたよ。だから自分は大丈夫だと思っても、多くの人が『他人』のためにマスクしたんじゃないですか?
@tatsuro628 この人はもはや炎上商法なんてもんじゃない。

ただの放火魔だ。
@tatsuro628 感染したい人間がいるなら連れてきてくれ
@tatsuro628 リモートのくせに。
@tatsuro628 エゴだけで行動してんなら、うつっても重症化しにくい若者はみんな外出してたはずだろ
@tatsuro628 まじきもい
@tatsuro628 二週間後のにゅーさの言い訳にしては雑すぎ
@tatsuro628 ?何が悪いの?自己防衛が他人も守るでしょ。日本人ですか?

↓話題のニュースはこちら↓