安倍総理2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 記者らは工作員ですね。
@dappi2019 マスコミだけではなく野党も既にコロナに関心ない
マスコミも野党も頭にあるのは倒閣のみ
醜悪極まりない下衆共
@dappi2019 不要不急の極み
@dappi2019 もういいだろ、マスゴミの悪事を表に晒そうぜ!
@dappi2019 無茶苦茶や

マスコミは何様のつもりなんや?

コロナで困ってる人達の事など微塵も考えていない
@dappi2019 誰のせいだよ不要不急法律作ろうとしたの
@dappi2019 糞ならまだいい。糞が腐ってウジがわいてる。
@dappi2019 記者さん日本語解りますか?
@dappi2019 これ以上コロナについて聞く事あるん?
@dappi2019 国民の健康・生活に興味が無い自称国民の代表
@dappi2019 マスコミ!自分たちの仲間が誘ったんだろ。
それに今は、コロナだよ!自粛だろう
@dappi2019 そりゃ、この絶妙なタイミングでは黒川氏の件の方を質問したくなるのは自然だと思いますが。
@dappi2019 そう。開口一番が「黒川検事ガー」😡
@dappi2019 それでもコロナ第2波が襲ってきたらまたそれをネタに政権叩きに勤しみますよ。
@dappi2019 ワイドショーも含めてマスコミの倒閣運動露骨だよね。
@dappi2019 国を止めようと必死すぎる。
@dappi2019 自分達が感染すれば思い出すかもしれません👀
(他にもっと聞かないといけない事、あると
 思うんですが…失礼しました)
@dappi2019 もはやじゃなくて元々関心がない
@dappi2019 武漢肺炎どころか政治にも興味はないんじゃないですかね
怒れない相手限定で煽りたいだけなのでは
@dappi2019 関係ないこと聞くなよ。
@dappi2019 検察人事の独立性を守るために改正法に反対してて、
それが成功して法案が流れたんだから検察人事の独立性は守られているはずなのに任命責任を問うの?
いったい何から何を守ろうとしてたの?
@dappi2019 国民はそれより質問してる記者対して検察とマスコミの癒着について質問したいだろうな。
@dappi2019 政権が検察人事に介入している➜❌
マスコミ、一部左翼が人事に介入している➜⭕️
@dappi2019 その神経がわからん。わかりたくもないが。
@dappi2019 コロナ初期は桜を見る会、緊急事態宣言解除に向かおうとしたところで、賭博容疑。
野党もそうだけど、マスコミも過剰に反応しすぎ。
昨日発表された夏の甲子園中止がもうぶっ飛んで、宣言解除すら薄れようとしてる。
@dappi2019 もう次から会見内容と関係ない質問は禁止にして欲しいわ
@dappi2019 結果的に採決しなくて良かったね、今頃何言われてたかわからん
@dappi2019 @O_Shinsengumi03 メディア販売のためのネタ探しに必死!
芸能ネタが尽きたから、政治ネタ作ってます!ってか。
@dappi2019 #解散総選挙
この国難で国会意味がない
@dappi2019 どこの記者だろう
@dappi2019 1 公務員が、
麻雀しただけの事なのに!
@dappi2019 コロナ関連はもうあと少しのところまで来ていて、油断はならないものの、なんとか順調に事が進んでいると思います。

つまり、オールドメディアにとってはつまらん話題になってしまったわけですね。

オールドメディアの好物は、人間が死ぬこと、逮捕されること、ですからね。
@dappi2019 君達マスゴミが介入して黒川さんを辞任においやったんだよ。
@dappi2019 マスゴミのレベルが本当に下がってるよね。
いま国民はコロナの今後の対応とか
聞きたいんだよね。
これじゃ記者に質問なんかさせなくていいよ。
首相にツイートしてもらってる方が
よくわかるよ。
マスゴミはいらない‼️ 邪魔だよ。
頭ウジわいてるのが今のマスゴミ。
@dappi2019 内閣が恣意的に任命できるようになるー!
なんて言いながらこの状況になったら任命責任、任命責任て…
みさなん目を覚ましましょう、大手メディアの逆が正解です。
@dappi2019 政権の新型コロナ対策、10万給付、持続化給付等の支持率アップ案件に対するガヤ作戦。

ただの内閣支持率アップ阻止作戦と見た。
@dappi2019 マスゴミ各社の質問レベル低すぎますね。国民が知りたいのはそこじゃないし、コロナに関しては時間が有れば質問しますってスタンスですか?軽減税率のおこぼれを頂戴しておいて何なのコイツら💢
@dappi2019 金にならないからな。
@dappi2019 コロナは二の次
@dappi2019 法改正しようとしたらこの国難の時に・・・って文句言ってなかった?そんな質問こそこんな国難の時に止めるべき
@dappi2019 そろそろマスコミが必要かどうか考え始めてもいいと思う。
@dappi2019 テレビと新聞って頭おかしい人の見るもんだったっけ?
@dappi2019 時間の無駄!
@dappi2019 マスコミの質問は
朝日新聞の記者じゃないのか
@dappi2019 ラーメン屋に寿司出せって言ってるようなものですね。

もはや報道ですらない
@dappi2019 マスコミにとって新型コロナも政府批判のための材料に過ぎないのだとしたら、とても悲しい…

これまでの報道見る限り多分そうだと思うが。
@dappi2019 野党もメディアもヒドイ言動不一致
@dappi2019 新聞事業者と検察との談合関係hw如何なものかなぁ!
@dappi2019 マスコミも国民だからなぁ。職業を利用して問いたくなるだろうね。
@dappi2019 @fujioka_pandora マスコミって、本当に必要性を感じなくなるな。
@dappi2019 この記者の中に朝日と産経いるのかな?

↓話題のニュースはこちら↓