プロレスラー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takada_nobuhiko 反政府を趣味にすると言語能力の低下するんでしょうね。

自分の主張を後押しするから清濁合わせ飲む事ができなくなってしまうといういい事例です。
@takada_nobuhiko 自分もそう思いました!今起きたばっかで会見見てねーけど!
@takada_nobuhiko バイキングでアナタは何を言っているのか分からなかった😨
もう呼ばれないでしょう🤣
@takada_nobuhiko あなたの脳の問題です😏
@takada_nobuhiko ふーん。すごいね。笑
@takada_nobuhiko 元々何を言ってるか意味不明の方でしたが、誤魔化しながらの発言の為より一層意味不明になっています。
@takada_nobuhiko 聴けば聴くほど
腹立ってくる💢💢💢
#黒川弘務を回春容疑で逮捕して下さい
文春より
@takada_nobuhiko きっと国民の大半は同じことを思っています。
@takada_nobuhiko 病院に行かれた方が、良いですよ😁
@takada_nobuhiko 私もずっと前からそうなんです。何を言ってるのか理解できないの。言葉が頭の中に入って来ないというか、残らないというか。なんなんでしょうね、これ。
@takada_nobuhiko 言葉が大きいのに、具体性、実行性がなく、期日も明確にしない。いままでの施策がほぼ中途半端で、上手くいっていない。それをごまかすのに、嘘や詭弁まで弄する。
こんな事いう人の話なんて入ってこないよね。
狼男おじさんです。
@takada_nobuhiko @havanacuba1998 タレントの言う事に迎合する奴らの巣窟。
@takada_nobuhiko @just24927912 言葉に信頼を失ったから、僕もなんか言い訳してるくらいにしか耳が拒否してる、、
@takada_nobuhiko 国会議員になられたら如何でしょうか?
@takada_nobuhiko @kakaobon23 普通は、皆そうです。
@takada_nobuhiko 早く病院へ
@takada_nobuhiko 貴方のコメントには毎度毎度呆れるけど、今回のは大の大人、社会人のコメントとは思えない幼稚さですね笑笑
とりあえず、貴方がテレビに出て発言するたびに、「脳が受け付けない」国民が腐るほどいることも肝に命じて反省して生きて下さい。
@takada_nobuhiko 心が無いんだと思います。自分の言葉で喋って無いので全く響かない。同感
@takada_nobuhiko それはあなたの読解力が足りないだけだと思いますよ。
@takada_nobuhiko それは貴方の頭の中が完全にクルクルパヨクしてきたからです。
こんな呑気な投稿してる暇があるのならもっとRIZINの選手の近況とか開催するならこう言う提案があるとか、色々載せる投稿があるはずや💢
@takada_nobuhiko 彼がTVに出てくると、なんか自分の中がザワザワしてたんですけど、これだったんですね。「脳が受け付けない」
@takada_nobuhiko @hosojie 同じです。
@takada_nobuhiko まさかコロナ対策までもこうなのかと思った時は、本当にたくさん気持ち悪くなりました。
@takada_nobuhiko @nogutiya 貴方は、格闘技を頑張って下さい!政治に、口出しはあまりよくない😁
@takada_nobuhiko あんたが聞く耳持たんからやろ
@takada_nobuhiko 緊急事態宣言解除についての記者会見なのわかってへんやろ。
@takada_nobuhiko 総理大臣を国民投票にしたいなぁ

国も政治も盛り上がると思います。
@takada_nobuhiko 素朴な疑問なんだが
言ってることが理解できないなら批評出来ないだろ。
わかんないんだから。

何で批評しようと思ったの?
@takada_nobuhiko 同じ気持ちです。
@takada_nobuhiko 前田日明氏の言葉も耳に入ってこない感じですか?
@takada_nobuhiko その感覚、全くもって同感です!!
記者会見もぶら下がりも、国会答弁も。

あと、ここ最近の政治のおかげで
「いずれにせよ」
という言葉にアレルギー出るようになってしまった😭どうしてくれるんだー!

治療のために、当面、国会議員の「いずれにせよ」を使用禁止する緊急事態宣言発令して欲しい。
@takada_nobuhiko 同感です。滑舌悪い声、顔も見たくないも追加で。
人が書いた原稿を理解していないので棒読み、読み間違え、言い間違いをする。
それに比べてわかりやすい小池都知事は、約14年間生放送のニュースキャスターだったし、吉村府知事は、弁護士と税理士の資格を持ち数字に強い。
一方で二世のボクちゃん…
@takada_nobuhiko この間にスーパーシティ法案というヤバイ法案を通そうとしております。
#スーパーシティ法案反対
@takada_nobuhiko ここに溜まってる奴らをおれの脳が受け付けないw
@takada_nobuhiko 発達障害ですね!
@takada_nobuhiko 激しく同意します。
全くもって入ってこない。
まぁ、聞く気にもならない。
@takada_nobuhiko 次の選挙が待ち遠しいです
@takada_nobuhiko 多分脳です。
@takada_nobuhiko 病院行きましょう!
病気だよ
@takada_nobuhiko あれは会見ではなく、ぶら下がり取材というものです。緊急事態解除も黒川の件も、きちんと会見を開いて国民に説明すべきです。総理失格です。
@takada_nobuhiko きっと人の話を聞いて理解する能力が欠けているからだと思う。
@takada_nobuhiko @DesperadoWata 聞く気がないから、入らないのです。
@takada_nobuhiko それは貴方の理解力の問題では?
@takada_nobuhiko @mondo72360344 脳が受け付けない以降 そのままそっくり返してやるよ🤣
@takada_nobuhiko 顔も見たくない😖🤬😡
@takada_nobuhiko そこまで言うなら、総理大臣になればわかるんじゃないですか??
脳に入ってこないのは、理解しようとしてないからじゃないですかね?
誰もが完璧な人いないですからね 違いますか?
@takada_nobuhiko 本当にその通りです。全く心に響きません。
@takada_nobuhiko 平成の負の遺産ですね。
@takada_nobuhiko じゃあ見なきゃいい。

↓話題のニュースはこちら↓