本多平直

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@pontapiranao @akahigepapa 自分達がよくメディアにやらせてるから、そんな感想が出てくるのかな?
 https://twitter.com/pontapiranao/status/1264049698148499456?s=19 
@pontapiranao 「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えて貰うことが悪いの?
心の狭い人間が議員をやってるんですね。
@pontapiranao どこも何も、これが日本だよ。
@pontapiranao 肝心な時に国家中継やらないくせにイミフなヤラセインタビューはしっかり流すんだなw
@pontapiranao 最後の一枚かも知れないとは思わないのかね?
@pontapiranao @masahironishika こんなやついるはずがないw
@pontapiranao だから届いてないってばよ
@pontapiranao 最近NHKは、あまりにも無責任政権を擁護した事を悔いて、政権の鈍感さを国民に知らせる為に放映したのですかね。NHKも早く改心してくれればいいのですが、、、いつまでも泥舟に乗ってないで❗️このニュースを本人が聞いていたら、普通の人なら恥ずかしいのですが、、、。
@pontapiranao ヤラセならJAROの報告❗️
@pontapiranao 映像一部分しか使ってないだろうからなんとも言えないけど、忖度したように作成してるのはさすがだなと思います。
@pontapiranao 靴磨きには使えるそうです
@pontapiranao ヤラセ。おもしろい。そもそもマスク届くのが楽しみって意味がわからない。
@pontapiranao @Shoji_Kaoru いつもですよ。
@pontapiranao ここはいつから黒電話の国になったのでしょうか。
@pontapiranao 仕込みじゃないなら、何人取材した内の希少な一人なのかを知りたい。
@pontapiranao @mipoko611 ただのやらせか。
@pontapiranao ジョーク集に収録だな。
@pontapiranao 配布完了が今秋と報道あり!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
今はコンビニでも売ってるのに!
@pontapiranao 昔の人ほど国からもらえるものはありがたく思うのだよ。戦時中のたばことか
@pontapiranao 言わせるなら、せめて外してもらえばよかったのに。失笑。
@pontapiranao 台本(カンペ)があるね。こーゆーの。
@pontapiranao @tanakaryusaku どこかの国より悲惨な美しい国日本
@pontapiranao @tanakaryusaku 善意で受け取れば苦し紛れのギャグです。
@pontapiranao 「ばんざい」は「マンセー」とする閣議決定がありそうです。。。
@pontapiranao @akahataseiji 気持ち悪い国に成り果ててしまった。
@pontapiranao さすがNHK😄
@pontapiranao 😐️どうみてもヤラセですね。
@pontapiranao @itsgroovymasa てか、今さらマスクなんてコンビニでも買えるんだから2枚くらいでそんなに喜べない、10枚や20枚ならテンション上がるけど
@pontapiranao いくら握らせたんだろう?
@pontapiranao 感謝するまではまあ良いけど「楽しみ」はちょっと違うんじゃないかな?
@pontapiranao やらせですね。
@pontapiranao ポスト📪️にマスクが投函

マスクを付けた女性が音を聞きつけ
玄関を開ける

楽しみに待っていました・・

食事中の家族全員大爆笑🤣
「ヤラセやー🤣
「この家の壁に公明党のポスターないか
「パブロフの犬か

楽しめましたわ🤣
@pontapiranao どこか別の国出身の議員が多数を占める政党に所属されてる方は流石ですね!他国の放送局についてお詳しいようだ🤔
@pontapiranao NHKの局委員が持参してインタビューしたんじゃないの?それともこのおばさんは役者さんですか?どうせなら使い回しのマスクつけて出演願えばよかったのにね。有難みもない
@pontapiranao 『待ってました』と『本当に』の間に
「これから暑くなるでしょ、でも最近どこ行ってもガーゼ売ってなくて…これを使って(分解して)涼しいマスク作ります」
があったのかと推測します。
@pontapiranao @syukan_kinyobi NHK、あからさますぎるヤラセでキモイ…
@pontapiranao これは完全に「やらせ」ですね。
@pontapiranao @FYkGrilnECR2INu お花畑の有権者
ダメだこりゃ
@pontapiranao @tanakaryusaku 私は厚生労働省から頂いたマスクを利用者宅にお配りしましたが同じ様にみなさんとても感謝してましたよ。そこにはもちろんカメラはありません。
@pontapiranao サクラだよね。
@pontapiranao 単純に感謝してますって言ってるだけなのに
なぜなのか?多分、妻から出される食事も毒味してるんだよな
@pontapiranao 楽しみにって…ひどい😃
@pontapiranao おぞましいですね
@pontapiranao 立憲は文句しか言えないのか?
@pontapiranao もう、どこかの国の中央放送と同じようになっている。
@pontapiranao 昨日届きましたけど、1枚は明らかに色が茶色がかっ
ていました。使う気になれない。
@pontapiranao コント?
@pontapiranao @syukan_kinyobi この人・・
岩田明子❓
櫻井よし子⁇
@pontapiranao 本多議員に質問いたします。
「どこか別の国のテレビ」とは、具体的にどの国を指してますでしょうか!

↓話題のニュースはこちら↓