アイドル女性

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@345__chan しっかりした演出がないと視聴率は取れない。過剰演出

でも視聴率を取れたらいいの?
視聴率が上がると広告も見てもらえる。

これでいいの?

テレビ番組はお互いの意見が合致するのが理想。

視聴率がないと番組ごとなくなってしまう。

でも。。
@345__chan 指原さんのニュートラルな姿勢は芸能界では大切です。無関心ではなく両方の考えを容認して聞く姿勢。今のネット社会でもっとも欠けている。291万のフォロアーがいるからこそ、立ち止まって考えることを教えて欲しい。
@345__chan ほんと、ほんと、
@345__chan そうですね。テレビのコロナ報道が国民の不安を煽る事ばかり。このままでは、文化も変わり、潰れる店も多くて、経済が、悪くなり、治安も悪くなり。

非常事態宣言を、解除したからには、第二波を怖がってはいけない。
@345__chan こんなツイートされたら惚れてまうよ
@345__chan テレビ局は日本國の敵だということを
覚えて下さいね~左じゃないと仕事にありつけないから左のポンすけになるみたいですよ‼️哀れですね。芸能人🤣
@345__chan 届くか分かりませんがほんとに応援しています。
@345__chan 応援しています!
@345__chan 今まで黙ってましたけど、結構好きです
@345__chan 出演者側もバカみたいな番組に出ることをやめれば、おのずとバカみたいな番組も無くなるかも。
だけど、出演者側も生活があるからバカみたいな番組の仕事もしちゃうよね。

追記として、さっしーはかわいい❤️
@345__chan 何を言ってやがる。今頃になって。
@345__chan @NikoNe_san_2525 指原さんのようなバランス感覚に優れた人が芸能界にもっと増えればいいのに…と思います。
@345__chan さっしーは昔から変わらない。
だからファンでいられます。
@345__chan 今回の悲しい一件を争点にした場合でも、見つめ直す事象は多角的にありますよね。それぞれの立場の人が、愛を持って行動出来ることを願い、自分もそうありたいと思いますね。
@345__chan OPPOアザス
@345__chan はい。
どんどん、大人になっている、指原さん。腹くくってる感じかTVから伝わります!かっこいい。

エンタメ、お笑い、音楽で救われてきたので、芸能界が元気ないのは、辛いです。

私も、最近同僚を亡くしたんですが、こんなときほど、がんばろうと思ってます!
時々(;_;)はでるけど。
@345__chan ブンデスリーガが再開されましたが指原さんはどのようにお考えですか?
@345__chan 芸能・マスコミの世界では、各方面からの圧力もあり、ご自身の意見をコメントする事が難しい業界だと思いますが、変わらず頑張って下さい。
@345__chan その通りですね。世の中もっと綺麗になって欲しい。
少しずつでいいから。
@345__chan さっしー頑張れ💪
@345__chan 正直、人は他者と自分を比べてしまう。自分より下の人をみつけて自身の存在を確信するし、自分より優れた人がいたら妬み、そこから、誹謗中傷につながる。人の本質の一つの在り方。
この問題は、簡単に答えが出ないし難しいと思う
@345__chan バラエティと言えども公器を使ってる以上、責任ある言動の背景にヒューマニズムも通わせなくてはね。
@345__chan その立場で発言できることに、ただただ脱帽します。
@345__chan ヤバイ。
惚れてまうやろ、、、

そのままガンバ
@345__chan マスメディアって知れば知るほどホント怖い場所だわ😅 個人的には指原さんのコメントって何時も的を得ていて楽しく観させて頂いてました。これからも頑張って欲しいです。応援してます。
@345__chan 生きるって、そんな事だよ。

若輩が、生言うな。
@345__chan 特にファンでは無かったですが、貴方の勇気には芸能人も捨てたものではないなと思わされました。
頑張ってください。応援してます。
@345__chan 指原は色々な誹謗中傷に晒されて来た人だものな。言葉に重みがある。
あなたに頼むのも筋違いかもしれないけど、若いアイドル達の相談にのってあげて下さい。
@345__chan こういう人が政治家になってくれたら推すんだけど
こういう人だからこそ、出馬しようとはしないと思うんだよね、政治家がどうとかいうことではなくて。

淀んだテレビ界にあって、ここちよい一陣の風!
@345__chan 指原さんが検察庁法改正案に関して発した言葉で勘違いしてさらに叩かれた芸能人がいます。指原さんも勿論被害にあうことも多いと思いますが、ご自分も加害者となっていること多々ありますよね。コメンテーターの方々は視聴者や製作者だけでなくご自身こそ反省する部分があると気づいて欲しいです。
@345__chan これまでAKBの中でもトップになり
今日まで第一線で活躍されたサシコさん。今になってそうつぶやくとはね?
@345__chan ツイートありがとう。🐸(胸が痛みます。🐈)
@345__chan 数年前に指原さんは、ワイドナショーで安倍総理に誹謗中傷を法律でどうにかできないかと問われてましたね、今回の件でそれが現実になれば日本はまだまだ捨てたもんじゃないんだけどね。
@345__chan 二宮ネコちゃんじゃないよね?
@345__chan さっしー、猫ちゃんのことに言及してくれてありがとう😭🐈🍀
@345__chan 視聴者が刺激を求める

テレビ局がそれに答えて過激な番組を作る

視聴者は更に刺激を求める

テレビ局が更に過激な番組を作る

こんなループになってる気がする
スタートが逆でテレビ局側からかもしれんけど…
@345__chan 指原さんバチェラーに出演されて、最終話の時も世間はものすごい出演者にバッシングしていましたが、当事者が納得しているならわたしは何も言えないと言ってたことを覚えています。まさに今回の件もそういうところですよね。指原さんのMC番組は基本心地よく見ていられます。
@345__chan 指原さんも変なやつのコメントなんて無視して下さいね!!あと、松本さんをいつもフォローしてあげて下さいっ!😊
@345__chan 頑張れ!
@345__chan ちゃんと物事見えてる人だと思っていました。陰ながら応援してます!
@345__chan 自粛中でストレスがたまってるのかも知れないけど、どうして人を傷つけようとするんだろう。悲しい😢
@345__chan 良くないことですね!何とか?この困難を?乗り越えたい!!
でも!やるせない気持ちの方々が如何に多いか!政府には!もっと!前のめりになって知ってもらいたい!
@345__chan 指原莉乃さんに賛同応援している人達も沢山いますよ。
@345__chan その通りだとは思いますが、テレビに限らず、マスメディア全般だと。。前から問題だと何度も話題になっていたのに、急に有名人を含めた世間が話題にし始めた。これもマスメディアの影響の一つですよね。
@345__chan 頑張ってください
@345__chan こんにちは。

私もそう思います。
発する側も受け取る側も、よく考えないといけないと思いました。

発信する側が100%悪!だから袋叩きにしてもいい!
叩かれる覚悟があって発信してるんだよね?みたいな風潮もとても怖いです。
@345__chan 良いこと言いますね。
ネットだけでなくテレビも問題。
表現の自由という名のもとに、何でも伝えて良いことになっている。誤報、誹謗中傷、何でもあり。発言内容が過激だから、発言者に対する攻撃が止まない。ワイドショーによる連日のコロナ報道を見ていて特にそう感じた。正直、放送して欲しくない。
@345__chan テレビ、「つまらなく」なりますよ。
@345__chan 昔はテレビっ子だった一視聴者として、さっしーの真摯な姿勢を応援します。
@345__chan 誹謗中傷もそうだけど、自粛警察も同じだと思いますが、自分の身分を、明かさずSNSで攻撃すのは、一種のテロ行為だと、自覚して欲しいです。精神崩壊、命をたつ行為にいくのが、結果になるから、ホントにテロ行為だと、思います。
@345__chan 若いのに
こうゆう事をしっかり言えるのは素晴らしい。

↓話題のニュースはこちら↓