枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nhk_news 自分たちの支持率くらい把握してから言え
@nhk_news 立民には期待してませんけどね😅
@nhk_news もしかして、、勝つつもりでいる?!
@nhk_news 自治労に入れるワビは考えついてるってこと?
@nhk_news 解散総選挙があったとしても、立民には何があっても任せられない。絶対に。
@nhk_news お前はほんとそれしか言えねえのかよ。インコの一つ覚えかよ。
@nhk_news こいつらにやる票は無い。
@nhk_news 勝算あるか?
@nhk_news やりましょう、やりましょう!
立憲の息の根を止めましょう笑
@nhk_news 選挙しか関心が無いんだな。
@nhk_news いい加減立憲民主党は潰れてほしい
という民意のほうが上回っていると思いますが
@nhk_news 甘い❗
@nhk_news そんなことしてる場合か❗
@nhk_news どうでもいいけど解散って支持率UPしてる時じゃなければ逆効果だけど、まぁどっちでもいっかw
@nhk_news 今の所 キミを支持する事は 無いと
@nhk_news 選挙しか頭にないのです。
@nhk_news 自分のとこだけ解散したらいいと思われます( ̄▽ ̄;)
@nhk_news やめとけ次こそ消えるぞ
@nhk_news 国政選挙の準備を、常にはできていない党はいらない

ミンス系は大嫌いだが、
東京都知事選挙への候補者擁立が第一なのではないか?
@nhk_news どうして、こんな時にこんな事が言えるのだろうか。

世界が大変な時に。情けない。
@nhk_news 100%立憲は勝てないと党首が宣言しているような顔色じゃん〜
@nhk_news その発言に理解ができません。
@nhk_news 風前の灯の立民さん、チーッス
@nhk_news 出るか?フルアーマー!(笑)
@nhk_news 左翼は政治家も支持者もマスコミも含めて なんでこんなに焦ってるんだろ。
@nhk_news 最大野党なのに期待感がない。いつ最大じゃなくなってもおかしくない
@nhk_news NHKも一緒にテロップで、支持率流してくれたら、より現実的な会見になるのにな。何%でしたっけ?
@nhk_news そんなことを描いている時ではありません。解除しただけで終息していない中でましてや勝つ見込みもない中選挙やりたいですか?
@nhk_news 口だけ!!!実行してみろよ!!!

日本の政治は崩壊してる!!立憲も頼りない!
@nhk_news 頭のなかは、もう選挙かい?要らねーな‼️
@nhk_news まだまだ苦しんでる人がいる、これからも日々困っている人が増えてくるのに、選挙対策?
呑気すぎませんか?
@nhk_news 立民は未だに消費税にこだわるのですか?
@nhk_news 自民党以外は投票しないな!
@nhk_news 結局、投票した政党であっても嫌な政策には反対の感覚を抱いている。そこから譲れる部分と譲れない部分の押し問答があって、結果的にどの政党が自分にとって妥協出来る部分が多いかどうかの違い。今みたいに与党の自滅待ちの体制では、また瞬間的な政権交代で終わってしまうのではないか?
@nhk_news 国政野党の支持率はほぼ横ばいか、下がってるくらいなんだよね。国政野党スルーで、吉村や小池に支持が向かってるという切なさ。
@nhk_news 総理にコロナに集中しろって言ってのは
つい先日の事だよね😩
@nhk_news 勝手に民意をつくりあげるな。支持したいが、まず支持率上げて。蓮舫、辻本、福山、菅・・・なんとかして。
@nhk_news 一般的な国民からの反応は

「議員などという、どうせ役に立たない連中のために更に時間とカネを使っている場合か」
「自民党がいくら駄目でも、旧民主党政権よりはまし」
いうところでしょうね。

このニュースに限っては、NHKの考え方(世論誘導型の言い回し)を見てみたいと思ってしまいました😁
@nhk_news 選挙ムード無し、空気読め😦
@nhk_news くされ野党どもに政権運営させたら、日本壊れるわい。
消えて下さい。
@nhk_news いつあっても...なんて莫大なお金がかかることだから
そう簡単に云われてもね

それにまだ解除ってだけで、これからよ復興は

与党だ野党だって云ってないで
まず国民生活を安定させることを優先にお話したらどうかなと

野盗になっちゃうよ?
@nhk_news 批判だけしていれば良いという素晴らしいポジション
@nhk_news 未曾有の危機にも関わらず、野党は流言飛語にうつつを抜かして選挙の事しか考えてない…と_φ(・_・
@nhk_news あーでも 今 選挙したいかな
@nhk_news 支持率5%前後だよ、大丈夫なの?
@nhk_news 立憲って選挙を気にしてたのか?普段の言動を見る限り興味すらないと思ってたわ笑
@Sankei_news 黒川問題が何となくうまくいって、毎日新聞の歪んだ内閣支持率が低かったから勝てるって妄想を描いてるんだろう。
毎日新聞の政党支持率調査なんて信用できないし、仮に一時的に落ち込んだとしても、すぐ回復するのは明白だ。
このタイミングで解散はないとは思うが、仮にあっても立民の出る幕はない。
@Sankei_news 烏合の衆がいくら寄り集まろうが、蜘蛛の子散らすようになるんだから無駄。
@Sankei_news モリカケだ桜だ大騒ぎして議論もせずずる休みしてコロナより経済より選挙しか頭に無い野党さんが合流したとして誰が投票するの?
@nhk_news あんたらが解党した方が手っ取り早いんじゃね?

↓話題のニュースはこちら↓