舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



学歴詐称疑惑の件は世間もあまり驚かないだろうけれど、舛添さんとのことは驚かれるだろうね。  https://twitter.com/bunshun_online/status/1265538945653313538 
@bunshun_senden だいぶ差がついてしまいましたね
@bunshun_senden ダメだなあ。
@bunshun_senden @tim1134 知事選を目前にかゆい記事だぜ。
@bunshun_senden だから何?
@bunshun_senden 仕事さえしてくれれば別に学歴などどうでもいいw
ご苦労さん
#スーパーシティ法案に抗議します
@bunshun_senden どーでもよ
@bunshun_senden 小池さん応援しています。
@bunshun_senden カイロ大学主席卒業っていう件、二年前にも話題になっていましたね。疑惑に対しての検証もなされていたと記憶してます。
私個人の彼女への支持不支持とは別に、しかい安直な報道は嫌いです。
@bunshun_senden 私には関係ない。
@bunshun_senden 小池百合子と聞くと、某政治家の発言を思い出してしまって…
「小池氏と舛添要一氏との熱愛などを詳報」

不要不急。  https://twitter.com/bunshun_senden/status/1265559674415386632 
@sangituyama うわー、知りたくないな〜
@sangituyama 夜の鼠狸合戦ぴんぽこ presents fromスタジオ•ジ•文藝春秋
これはマニア必読…。
「5月28日(木)発売の『週刊文春』では(中略)小池氏と舛添要一氏との熱愛などを詳報している」

 https://bunshun.jp/articles/-/38052 
@augustoparty やはり都知事選を視野に入れた情報戦か便乗商法ですか?
@OSAISENMAN @HAKOCONNEMAN 舛添し以外がいいと思います。小池さん仕事できる雰囲気あるし美人だから好かれちゃったのかなあ?
@OSAISENMAN @HAKOCONNEMAN 要するに詐欺師
@OSAISENMAN @HAKOCONNEMAN カイロ大学卒業なのに
全くアラビア語喋れないのは有名な
話でしたので今更感ありますが
都知事選前に明るみになって良かった
😆😆😆
@OSAISENMAN @toreijou @HAKOCONNEMAN 世界一難しい言語で授業するんだよね知ってた小池さん、
何言語だっけ?
@OSAISENMAN @toreijou @HAKOCONNEMAN 思い出したは、カイロ大学はアラビア語だったは。
@OSAISENMAN @HAKOCONNEMAN 堀江もなんか出そうだな。
@OSAISENMAN @HAKOCONNEMAN 数年前、父親の勇二郎氏のパトロンだった朝堂院大覚氏がそう認めており、情報としては今さら感しかないのですが、文春に載る=(現)CIAからの引導という意味では、確かに潮流変化を示唆するビッグニュースです。
@OSAISENMAN @kokun20torami1 @HAKOCONNEMAN 熱愛?キモいよ〜。おっと失礼。
@OSAISENMAN @JinKazLT @HAKOCONNEMAN メディアが持ち上げる人のカタカナ大卒は疑ってかかる。
学歴問題より熱愛の方が注目されそうw

証言で明らかとなったカイロ大首席卒業の真相、エジプト現地取材をはじめ100人を超える関係者の証言をもとに書かれた『 女帝 小池百合子 』(文藝春秋刊)で明かされた秘話、小池氏と舛添要一氏との熱愛などを詳報している。
 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200527-00038052-bunshun-pol 
@arimoto_kaori 半分冗談だけど、網走大学(刑務所)卒の方が箔が付いてエエと思う。健さんの後輩だって自慢できるしw
@arimoto_kaori 小池さんと舛添さん
吐きそう😤
@arimoto_kaori 舛添くん都知事選出たら、おもろいな
@arimoto_kaori 熱愛だったってー!えぇー。
いや・・どうでもいいけどぉ。へぇ~
@arimoto_kaori この景気の悪い時に
縁起の悪い話をw
@arimoto_kaori 最強のカップル。
ふたりとも我が強そう🐯
@arimoto_kaori コロナ大中退で交代がいいと思いますよ。
@arimoto_kaori 舛添さんも凄いよね。小池百合子に片山さつきとか。
婚外子も何人かいるし。
@arimoto_kaori 時期が時期だけに。ですが、対抗馬があまりにも頼りない限りですね。
@arimoto_kaori 築地の件は忘れられないし、石原都知事の百条委員会の件も。
今回もマスコミに踊らされてしまうのか。選挙権ありませんが、反対票を投じたい。
@arimoto_kaori 小池都知事の学歴詐称問題。仮に詐称が事実ならば学歴詐称がまかり通るおかしな社会を認めることにらなりませんか?
住民請求でしっかり解明し、詐称がみとめられば給与の返金と願わくば刑罰を与えられないのでしょうか?議員といい公職をなめてると思います。
@arimoto_kaori この時期に笑うw
@arimoto_kaori 「首席で」が抜けてます😭
@arimoto_kaori これまでの小池百合子をわかった上で、それでも小池百合子を選ぶ都民が居るなら日本中の笑いものになるかもね。マゾなのかな。
@arimoto_kaori 過去の熱愛報道ですか?
@arimoto_kaori キモい!東京都民目を覚まして!
@arimoto_kaori 文春の記事じゃねー。アイドルスキャンダルと同じ構造だろう。スキャンダル好きの関心を引きそうなそれらしい話をあたかも状況証拠のようにコラ-ジュしてるだけ。
@arimoto_kaori 舛添君が近づいたのでは⁉️
@arimoto_kaori 首席が詐称だった時点で引いたけど、卒業できなかった人間が首席卒業と嘘をついていたと思うと驚きというより「驚愕」ですよ。
それが舛添要一氏と・・・情報量多すぎて何が何やら。
WBSキャスターだった頃の小池さんは好きっていうか憧れだったんですけどねえ。見る目が無かったんだなあ。
@arimoto_kaori 信じられない。
正直、気持ち悪い。
ですが、鵜呑みには、出来ないので、須田さんに電話します。
@arimoto_kaori あのカタカナ大好きなのは、学歴コンプからくるのかな😓
@arimoto_kaori 『「カイロ大学卒業は嘘」
小池百合子東京都知事の学歴詐称疑惑
元同居人が詳細証言』
 https://bunshun.jp/articles/-/38052 

"石井氏の新著『女帝 小池百合子』
(文藝春秋刊)で明かされた秘話、
小池氏と舛添要一氏との熱愛などを
詳報している"

小池氏と舛添要一氏との熱愛⁉️👩❤️👨
知らなかった😵  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1265602846570864641 
@arimoto_kaori カイロ大学の学長がメディアの前で『確かに卒業しました』と話されていたのを覚えています。
@arimoto_kaori 文春砲炸裂ですなあ~

↓話題のニュースはこちら↓