落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tatekawaunsui @keix_k サヨクに打撃を与えてる?🤣
@tatekawaunsui @naoshi1965 笑えん。どんな被害やねん。
座布団いらんやろ。
@tatekawaunsui 地震のP(primary)波とS(secondary)波もそうですね。
@tatekawaunsui うまい!
@tatekawaunsui 流石です!!
@tatekawaunsui @kcGowk27nCXgNqu うますぎます!
@tatekawaunsui 上手い!と言いつつ、第二波に身も心もかなりやられています。根絶しないと…
@tatekawaunsui 座布団1枚‼️
@tatekawaunsui 間違い無い(T_T)
@tatekawaunsui うまい!流石ですねぇ〜。吾輩 凡人ですが思いきり感心させられました!
@tatekawaunsui 流石にプロの咄家さんですね♪
@tatekawaunsui @Kitsch_Matsuo 左翼界隈に。
@tatekawaunsui @Kitsch_Matsuo どっちも早急に収束/終息して!
@tatekawaunsui うまい❗️
@tatekawaunsui @onosetch 間違いないw
@tatekawaunsui @yumidesu_4649 さすが〜
感服いたしました
@tatekawaunsui @yumidesu_4649 スペイン風邪で日本は第3波の方が酷い状態だったと昨日放送しました「視点・論点」で解説されました。
@tatekawaunsui @akahataseiji 緊急事態宣言解除の条件。①PCR検査人数の増大(予算が足らず、全然増えてない)②死者数減少③新規陽性者数減少④第二波、第三波に備えて、需要を満たす、医療物資、PCR検査センターが十分かどうか(予算が足らず十分でない)。よって、財務大臣更迭~PB黒字化目標撤廃~財政赤字拡大=国民黒字拡大。
@tatekawaunsui @Kitsch_Matsuo 確かに〜!うまいっ!
@tatekawaunsui 日本にとっては、大戦もそうでしたね。
@tatekawaunsui 上手い!座布団1枚!
@tatekawaunsui 旨い事言う!
@tatekawaunsui _^山^山^山^山^_
> 座布団100枚 <
 ̄y^y^y^y^y^y^y ̄
@tatekawaunsui まぁ確かに野党支持者にとっては被害甚大だなw
@tatekawaunsui 上手い!
@tatekawaunsui @No_Zey_2020 うますぎる
座布団もってって
@tatekawaunsui 上手いな。テレビの大喜利もここまで言ってくれるなら見るけどね~。
@tatekawaunsui @yumidesu_4649 第三次があるの?
それは大惨事
@tatekawaunsui 山田くん座布団あげてください😁
@tatekawaunsui まさに!
@tatekawaunsui あはは‼️笑って賛同よ😁
@tatekawaunsui その理論だと、
旧民主党の流れをくむ人達が政権とると、
どんな地獄が待っているのでしょうか?
@tatekawaunsui うまい!
笑いました♪
@tatekawaunsui @Kitsch_Matsuo 上手位です!
@tatekawaunsui @tetsunosukedai なんと鋭いご指摘!
@tatekawaunsui 慣れが危険
@tatekawaunsui 上手いこと言うなぁ…だけど今の与党と野党が逆だったらもっと凄惨な、それこそ生きた心地のしないような現状が眼前に横たわっていたろうな。
@tatekawaunsui 表現の自由。
何でもあり。
言いたい放題。
@tatekawaunsui どんな被害や‼️😒💢💢
@tatekawaunsui ピコーン💡「俺いま面白いこと思いついた!」

落伍屋
@tatekawaunsui 寝言は、寝て言え💢‼️
@tatekawaunsui 具体的に言え。
@tatekawaunsui いい喩えだ。スッと胸に落ちる。
@tatekawaunsui ほんとに!
@tatekawaunsui @BB45_Colorado 大丈夫だ!雨合羽がある。
@tatekawaunsui うまい
@tatekawaunsui 座布団を差し上げたい
@tatekawaunsui @NarikinReloaded さすがです‼️その通りですよ‼️
@tatekawaunsui 早く「お後がよろしいようで」と引けてほしいです。
@tatekawaunsui 次回、野党が政権をとったら十年前の民主党政権より酷くなるってことか。
日経平均株価が前回より下がって日本は本当に後進国に落ちぶれそう。

↓話題のニュースはこちら↓