津田大介

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「できるわけがない」だと😂現状を何も知らんくせに。🤣

いま着々とリコール作戦が進行している。
手応えよし。
このまま進行すれば、必ずリコールできる。  https://twitter.com/mkh_k_m/status/1266149269817319426 
@tsuda 憲法改正する前に、現法律上で、「国民投票」の事項を改正するべきだと思います。
@tsuda 「そんな政治できるわけない」という世界そのものである永田町の現実を毎日見ている身としては…まさに油断大敵。リコールの仕方は義務教育で習いますから無法者の要求を実社会で毅然と拒否するのも大人のつとめです。

#大村知事を支持します
#大村知事リコールに反対します
@tsuda トータルリコールという映画がありまして。機械に乗っかって目覚めたら全然想像もしないはちゃめちゃな世界でして。倫理的に正しい方が結局世界を救うんですけどね。ははは

ひとつひとつの事案について何が問題かファクトを見ないとダメ。単に反対イデオローグが雑に罵倒してること多い世論誘導
@tsuda @TweetRain007 必要な署名数は約86.5万人。
2月起算で今で8000人。あと100倍でも足りない。今後爆発的に増えて到達するとアンチに好意的に見てあげても50ヶ月〜100ヶ月はかかる。平均値で75ヶ月後として
6、7年後とか、2027年とか。
もう大村さんも河村さんも勇退しているのでは? pic.twitter.com/h80ifTmkRg
@tsuda あの人数の少なさはネトウヨの実態を可視化してしまいましたね
@tsuda 大村知事の件ですね。
私も放置が正解だと思いますが、黙っていられない性格なんでしょうか?こういった件にアドバイスする人がいてもいいと思うのですが、聞く耳を持たないというか…。
私、新型コロナの件で応援の意味も含めてきつく言い続けたらツイッター、ブロックされた者です。
@tsuda 現代じゃなかったら暗殺されてであろうなっておもうゴミだからな
コレ見て黙ってられるか?
やってやろうぜ!
#大村知事をリコールします pic.twitter.com/pBHoWjJUuR
@zakurero1110 頑張ってくれ〜
愛知県民💪😤
@zakurero1110 @hide72226963 革新派の願う総理大臣のリコールより現実的だと思いますよ(笑)
@zakurero1110 あれ?インターネットのリコール署名運動って
確か最終的に40万人オーバーしてて
コロナの問題が出てきたため
署名運動中止になったんじゃなかった?
@zakurero1110 不自由展のせいで大村が失脚したらよほど困るんだろ。仕事も無くなるしな笑
@zakurero1110 @5Y9vqfiLzvLb3tO 他県からですが、応援してます。
#大村知事をリコールします
@zakurero1110 @5Y9vqfiLzvLb3tO どこで署名したらいいか判らない、誰か教えて
@zakurero1110 @Zqjf3 大村知事の共犯とも言える人が余計なことを愛知県民の怒りへガソリンまいてる
@zakurero1110 焦ってる❓効いてるぞ‼️

頑張ろう愛知‼

#大村知事リコール
#大村知事をリコールします
@zakurero1110 できるわけないと思ってるなら黙って見てればいいじゃんね?

リコールできたら勿論あいち宣言も破棄💢
@zakurero1110 @kazutoraxx 愛知県民の皆様、健闘をお祈り申し上げます!
#大村知事リコール
@zakurero1110 実は名古屋はリコール実現させた街でもあるんだよなぁ
@zakurero1110 河村名古屋市長はこの動きを知ってるのかな
愛知県の場合、豊橋周辺と名古屋周辺で決定すると思うけど
@zakurero1110 @5Y9vqfiLzvLb3tO 必ず署名しに行きます
@zakurero1110 @kiyoharu10_30 愛知県民がんばれ。
@zakurero1110 愛知県民頑張れ❣️
応援してます。
@zakurero1110 愛知県民さん、応援してますよ!!
大村知事リコールに賛同して下さる愛知県民の方は和虎さんをフォローお願いします😊
県外でも応援したい方は私と一緒に応援しましょう!  https://twitter.com/kazutoraxx/status/1265276286819131392 
@zakurero1110 道楽 笑笑
@zakurero1110 できるわけないと諦めてたら何も変わらないんだぜ!やってみなきゃわからないんだぜ!
ウサギとカメのお話知らないんか?
精々たかを括っておるがよい😌
@zakurero1110 @6Rv0UX6YIvgp6iw 他県ですが応援してます。
がんばって下さい。👍
@zakurero1110 愛知県民の方がこの署名を認知していないだけ。
日本国民が疑問に感じることばかりする人を県知事を置いておくわけには行きません。皆さんお力を貸してください👏
@zakurero1110 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「大村秀章愛知県知事に対するスムーズなリコール請求のために準備をしましょう」  http://chng.it/rHbKh6k8  @change_jp
@zakurero1110 この人って、愛知県民では無いような・・・
ならば、負け犬の遠吠えの練習かも!!
私も他県民なので、リコールが叶うように
祈ります!!
@zakurero1110 @takasuga0705 現在都民ですが、元愛知県民です。愛知県民、熱烈応援、支持します!

大村知事リコール、必ず実現して下さい!頑張って下さい!!
@zakurero1110 大村に辞められたら困るん?こいつ。
金もらえんようになるん?
@zakurero1110 @Ichika_JP_ 愛知県民は立ち上り、大村知事に制裁を与えるべし?
@zakurero1110 反日大村リコール賛成
高須先生 微力ながらお手伝いさせていただきます。
まずは、取引先 友人 知人 にお願いしました。  https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1266155827213160448 
頑張って下さい高須さん(*´∀`*)
大阪、東京から「変な奴、かかわらんとこ」って言われるようなのを何とかしてやって下さい  https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1266155827213160448 
あの愚か者に、現実を突きつけてやらねばならんね!(^^)  https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1266155827213160448 
我が知事にいちゃもんつけられた民としては応援したい  https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1266155827213160448 
はい、みんなで力を合わせて頑張りましょう😄  https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1266155827213160448 
愛知県民じゃないですが署名したい気分  https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1266155827213160448 
俺も自分でできることやります。
署名もする。愛知県民  https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1266155827213160448 
@tsuda パヨ「みんなが選挙に行けば自民を潰せる。無駄じゃない」
津田「リコールなんてできるわけない。放置しろ」

???

↓話題のニュースはこちら↓