ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 ラサールさんとしては、どこの国をモデルにするとよいとお考えなんでしょうか。
@lasar141 世界的に見ても異例なまでに死者数を抑え込んでいるという重要な事実は無視なのか(呆れ)
@lasar141 かまへん
@lasar141 来年オリンピック開催しても世界各国から何人来るかな?
@lasar141 全てはオリンピック第一に思えて怖い怖い。他人の命なんか知るか⁉️ってこと?
@lasar141 本気で「自分は日本の為に頑張ってるんだ!」と、真逆の方向にひた走る何ちゃってリベラルが多過ぎる。 若いうちは麻疹と同じで仕方ないけど、いい歳では可愛そうであり迷惑です。
@lasar141 @hazanyosi1 確かに。
@lasar141 電通の電通による電通のための五輪。
延期でもガッポガッポ。
@lasar141 正直このコロナ禍では日本にいて良かったですよね。お隣韓国ではまたまた大規模なクラスター。中国では政権批判したら捕まってしまいます。お気楽に日本批判ツイートできるだけ本当に幸せです。今のところはですが。
@lasar141 コロナった人は負け
残念ながら
上手く復活できても、コロナ差別が待っている
自分だけが感染しなければいい
スーパーシティで国民をデジタル管理
ようこそ!
監視社会ニッポン!
coming from hell!
びゅーてぃほーじゃぱん
@lasar141 それが世界モデルです。
@lasar141 @yumidesu_4649
RNA遺伝子ウイルスのワクチン製造は実は凄く難しいのです。インフルエンザのワクチンを射っても効かない事がありますよね!
効く時と効かない時は、まだいいのですが、まれに増殖を手伝う場合があるそうです!五輪は無理です。
@lasar141 その実態の何をアンタが知っているの?
@lasar141 検査ねぇ…
@lasar141 そういえばコロナの死者が統計の10倍はいるってあなた言ってましたね
これ国民にとってとんでもなく重要な命に関わる情報なんでしっかりとソース明言してくれませんか?
さもなければ断片的な情報でみんなどうしたらいいか分からなくなってしまいます
@lasar141 政権批判のネタを探すべく、重箱の隅をつつく極左。
そんな輩をも広い心で受け入れ、申請があれば10万円を給付する。
これが「日本モデル」
@lasar141 痛い目見なきゃ、解らねぇだろう。😃🍒🎂💢🐬🍡🍀💌恵仁。
@lasar141 経済やオリンピックを優先し、人命二の次内閣。
@lasar141 @shuuk68 宜しく😉👍🎶
@lasar141 補償がっつりあります。事業者、経営者の方々は、このような嘘つきのガセネタに騙されないでください。しっかり調べて申請しましょう。ちゃんと振り込まれます。
@lasar141 政権に文句言いながらも給付金もらったんですか?
@lasar141 本気で言ってるのですか

心底がっかりです

なんで?
@lasar141 にーにっぽんを
ほーほんとうに
んーうんざりさせる
もーもうけっこう
でー出来もせんこと
るーるる垂れ流し。
@lasar141 だからどうしたの?
@lasar141 でもそんな日本に、東京に、オリンピック選手や観客は来たがらないと思います。政府の、都のやってる方向は逆効果と思います。
@lasar141 オリンピックなんてやってる場合じゃない開催なんてしたらまた国外から大量に持ち込まれるだけ
@lasar141 第二波の感染を国民の自己責任に持っていきそうな雰囲気が漂ってますね
@lasar141 もう、2波目は過ぎてませんか?
3波、4波を警戒しないと。
中国型が一つ、欧米型が2つ目。
次には、変異型が来るような様相です。
ワクチンは兎も角、無症状で抗体ができた人の検体解析も必要ですよね。
@lasar141 どうします。完全にロックダウンして経済止めますか。で感染者が世界で0になるまで経済ストップさせますか。いつまで自粛ならと騒ぎ、解除されたら死者が〜言ってる事一貫性ないな。経済完全に止め、終戦直後の状態にするか。五輪の前に経済が死んでしまい、多くの死者がでるわ。
@lasar141 上手い
@lasar141 こんな国にメダルのために来る
アスリートっているんだろうか🤔
@lasar141 五輪中止が決まり陽性者数が急に増え、来年やれなきゃ中止と言われたら自粛要請解除。😭情報がつくられてる😭
@lasar141 都知事選前の印象づけです
一旦解除することで、うまくいってるかのように印象づける
当然のように、また増え始め、経験者でもあり、一旦減少させた小池にまかせたほうがいいのでは?となる
@lasar141 重篤者や死者数からしても少ないでしょうね。
国籍不明者もかなりおりますしね。
果たして日本人だけで見たらどの程度下がるか。
@lasar141 「棄民」政策だ。
そのうち、「いつまで『コロナ』やってんだ」って言い始めますね。
@lasar141 どれだけの人が
40度の熱の中で
臓器を痛め我慢してはいけない状態にほっていかれたか?
その境目に28才の若手力士「勝武士」の様に保健所も無視。病院も入れず家に戻され、やっと運ばれた病院で悶絶死という
💢😠💢しかない
何が「日本式もでる」や
命削るサバイバルゲームさせたのかいな?
@lasar141 世界的に日本よりひどい地域でも解除の方向に向かってますよ。
@lasar141 人類初の未知のウイルスです。
誰が何をしようが結果でしか判明しないことが多いんじゃないですかね?
実態を知らしめないのではなく、知らないのです。
知らないから言えないのです。
ただそれだけ。
賢い人(高学歴なだけの人)は難しく考え過ぎですね。
@lasar141 保障ならさんざんしてると思うんだが?
融資も
いつまで保障してないというデマ流すの?
保障がないというのは金融機関等一部の業種だけだと思うのだが?
@lasar141 @nonhana6 つまり、国民は舐められてるという事ですね。
@lasar141 こんなツィートに1万人以上のいいねかぁ٠٠٠٠嘆かわしい
@lasar141 どれだけ批判しても
色眼鏡をかけた人にしか共感されませんよ
コロナの実態ってなんですか?
頭がいいなら考えて話をされた方がいいですよ
色眼鏡かけ人にしか理解されませんよ
@lasar141 来年の山の日を8月8日に移動。オリンピックの閉会式だからだそうで。まだやる気なんだ💢💢
#安倍総理お疲れ様です
#安倍内閣総辞職を求めます
@lasar141 東京五輪も老害のお前も必要ない
@lasar141 せめてオリンピックまで安倍さんや利権がある人たちがコロナにかからなければ良いけどね!亡くなってからじゃいくら素晴らしいオリンピックでもお金が入ってこようとつまらないじゃないか‼️
@lasar141 退院時もPCR検査もしないのだと。ウイルスがまだいたらどうする?検査しても現れない場合もあるみたいだが、だからといって検査しないで良いのか⁉️
@lasar141 安倍と小池はIOCバッハ等の中止発言から動きが変わった様に思います。
@lasar141 国も東京都も五輪の為なら人の命を軽く考えてる。酷い。
@lasar141 最前線で何かするでもない、中居さんのように人知れず寄付をするでもない、エールを送るわけでもない。口から不平を遠方から日々吐き出すだけ。

お前本当に何なの?
ミジンコ以下だな

↓話題のニュースはこちら↓