蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 実際にみてないけど、報道でみて
涙でた。

あなたにできないやろ。
邪魔と国民の心ふみにじるな
@renho_sha いや。仕事の後でニュースやネットで見て感動してますけど。それが何か?もしかして医療従事者は24時間働いてると思ってるの?まじっすか?超忙しいけどさちゃんと家に帰って食べて寝てるわよ。ちゃんと国民の声を聞きましょうね。
@renho_sha 捨てゼリフにわらったわw

その一言がなければどんなにいい事か気付けないことに残念でならない
@renho_sha 届いているのでしょうか?…
いつも政権を批判する勢いで届けりゃいいんじゃないの?
まるで他人事みたいな言い方ですね!
やっぱ期待してはいけないのですかね?立憲民主と貴女は。
@renho_sha 迅速さを求めるなら国会サボるなよ
やってる感の演出にもなってねーから
@renho_sha 最後はやっぱり批判!
@renho_sha いやみしか言えないんですか?レンポウさん。
@renho_sha いちいち批判しないとツイートできないのですか?
@renho_sha 立憲!れんふぉーに投票している人!良いところを教えてください!ここが素敵!ここが人として優れている!ここが!リスペクトできる!こんな施策をして、日本を良くした!とか!
@renho_sha カミツキだけかと思ったら珍しく誉めてるよ!って思ったら終わる頃にはね
@renho_sha あのさ、何でもかんでもくさすよな。みんな心が荒んでるだよ。吐き気するわ
@renho_sha 一言二言多い。。。その声は届いているのでしょうか。
@renho_sha 1日1批判お疲れ様でございます
@renho_sha あなた達が足を引っ張っているんです。
@renho_sha 一々ケチをつけないと済まない輩だなぁ…
@renho_sha @quai44 良いことだと思います。
しかし、こういうことは早く決断するのに、どうして経済支援の決断は遅いのでしょうか?
困っている人達は早く経済支援をお願いします。
@renho_sha まさしく恥知らずな発言だ。

ところでなぜ自衛隊を憲法で認めないのですか?
あなたは耳を閉じているから、声は届かないでしょうが。
@renho_sha 届いてます!
@renho_sha 逆張りするのは選択肢として認めるけど、誰かに媚びるために大勢の人を腐すのやめようよ。
@renho_sha 美しく見えた?うそでしょ?
@renho_sha あのスモークって油なんですよね。
環境汚染ですよね。
@renho_sha 素直に感謝しろよ
なんでもかんでも批判って
@renho_sha どうしても最後に嫌味ったらしい文言を付ける。これは何なんだろ?食う方法か?
@renho_sha 否定・否定・否定
与党には出来ないあなた それがわかりました

ざんねんな人
@renho_sha 一言多い。性格なんですか?それ
@renho_sha 世界揚げ足取り選手権あったらぶっちぎりで1位だと思われます
@renho_sha 無粋です。素直に「医療関係者、航空自衛隊に感謝します。」で終わりましょう。そっちのほうが素敵ですよ。
@renho_sha せっかく久々に晴れやかな日だったのに水を差して頂いてありがとうございます。
みんなを不快にさせる貴殿の支援
しっかり届きました。
@renho_sha 見れない人いるからやらん方がいいんか?
@renho_sha 仕事の帰りに新橋の飲み屋街を通るとまだまだ客足は少ないですよ

まだリモートの人が多いですし、コロナ怖くて飲み屋に行けない人もまだ多いと思います

厳しい状況はまだ続きます

goto キャンペーンよりも
飲み屋さんは飲み放題キャンペーンして欲しいと思いますよ

早くコロナ収まらないかなぁ
@renho_sha うわー
やっぱり文句言いたいんやな
@renho_sha わかったから本国へお帰り
てか本国どこ?
@renho_sha 自分が嫌いな人が持ち上げられると、一言難癖つけないと気がおさまらいのは性格のようですね。
@renho_sha あなたが散々批判したマイナンバーひも付けがあれば迅速な経済支援も可能でしたね。
@renho_sha @k_rua あんたよりは届いていると思う。なんでも支持率上げる材料に使わないでね!ギラギラさせてみっともないよ!
@renho_sha 何事にも批判ですね。
本当に悲しくなります。
@renho_sha ほな邪魔すんなや。さくらもモリカケも置いといてそっちの話完璧に終わらせろや
@renho_sha @isseiyamagishi なんであなた達はいつもいつも10か0、二つの中から一択なのかね〜∩^ω^∩
同時にどんどん経済支援も進めているでしょ第三次補正予算も組まれるし
それより貴女の友好国から領海侵犯なんとかしてくれませんか?
ブルーインパルスの1000回分税金かかっていますよ
@renho_sha あえて。
空を見上げられない方々を支援でlきる党でありたいという表現のみがいい。
@renho_sha 立憲民主党ごときが国民の声を代表するとか
傲慢も甚だしいわ(笑)
身の程を知れ
@renho_sha とりあえず辞職して下さい!
@renho_sha 何か一つ嫌味を言わないと生きていけないのですかね。

あなたたちが好き勝手要求した内容を遂行するために今この時も必死に働いている国の職員もいるでしょう。こんな人がいると頑張っている人もしんどくなります。
航空自衛隊もガッカリでしょう。
@renho_sha 政権批判に絡めるべき話題ではない事は皆さんの当ツイートに対する大半の意見で判らなければなりません。
TPOをわきまえて、言の葉を紡ぐ事。
今回の件は素直に反省して下さい。
人々の心に訴えたいならば、反射的なツイート、全てを批判に絡めようとするのでなく投稿する前に一呼吸置く事。
@renho_sha 手伝えばいいのに。そのための野党では? 
無用に声を荒げて国民の声をかき消してるようにしか見えませんよ。
@renho_sha 本当に性根が腐っていますね。呆れます。
@renho_sha 防衛費を削減しようとするアンタが語るなや💢
@renho_sha 若手議員はこの人の事をどうおもってるのかきいてみたい、本音を
@renho_sha はっきり言って、嫌いです。
なぜこのような発言になるのですか?
@renho_sha 美しいものを美しいという心をお持ちなら、航空自衛隊のご努力にも感謝です。←ここで一度終わると支持率上がるはず‥上がるかも‥上がる‥かな‥
@renho_sha 訓練の中での飛行と思いますが……訓練を中止し、その費用を経済支援にまわすのですか?お金さえあれば空を見上げることは可能ですか?まぁ~、国会議員の方々には空ではなく海を見て欲しいんですが……
@renho_sha またまた文句ですかっ?
持ち上げて落とす、常套句いい加減やめませんか?
いろいろな国民の声、立憲民主党と蓮舫さんには届いているのでしょうか?
#蓮舫議員って日本国籍なの

↓話題のニュースはこちら↓