枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 磁石のSNが引っ付かないのが地球上です。それなのに引っ付いたり離れたりって、見た目は大人中身は子供。呆れて話にもならん。
@Sankei_news お前らが政権握れる訳ないだろ🔥

日本崩壊寸前まで追い込んだ過去はそう簡単に消えるものでは無い🔥💢
@Sankei_news はっきり言って民主党時代より
酷いのに何言ってるんだろう
( ・ω・)
@Sankei_news 国民民主党にはその気は無いだろ
@Sankei_news イノシシに似てるな
@Sankei_news マニフェストってなんで言わんの❓(笑)
旧民主党の人ら『マニフェスト』って全然言わなくなったねっ。(てへっ😋)
@Sankei_news 中国の下僕の日本型リベラルなんて誰が信じる?
@Sankei_news 反日カタログハウスから資金供与
@Sankei_news とにかくブランドイメージが悪すぎて手の打ちようがないという自己認識から始めないと誰もついてこないと思います。
@Sankei_news 憲法、外交、安全保障の構想が出来てない(出来ない😰)党に日本を任せられるわけないよね😥民主党時代の外交のお粗末さと言ったらない。今は近隣国との関係がとても緊迫してる。一瞬で従属国になっちゃうよね。内政の事ばかり構想してもね、それこそが「小さな政府」だってば😣‼️
@Sankei_news もう騙されませんよ、さすがに。
@Sankei_news そんなん作らんでいい。いらんいらんwww
@Sankei_news 日本国民の大多数が興味のない報道記事。もっと国民が知りたい『政治の今』を望みます。

ただ、賭博麻雀を利用して情報収集するのはいけません。
@Sankei_news 日本崩壊の序章か?立憲民主党なんてろくでなしの集まりが政権をもしとったら、また暗黒の時代がやってくるぞ…#立憲民主党
@Sankei_news 国民民主党は全力で逃げてほしい
@Sankei_news 無理かなぁ…
@Sankei_news 小さくても大きくても、枝野に国を任せることなど永久に有りません。
@Sankei_news こんな妄想いりません。
さっさと消えてください。
@Sankei_news 少なくとも主導権は…ねえ
取ったらおそらく…ねえw
@Sankei_news 出国してくれ、一秒でも早く
それが日本のため
@Sankei_news 小さな政府って、いつからそのつもりでいたのやら😓

東日本大震災後からって、その時に力を振るわず、福島第二原発をメルトダウンさせた無能ぶりは、日本国民は皆んな知っているぞ

お陰で、放射能に汚染された地域はまだ封鎖されたままだ

その責任も取らずに良くも抜け抜けと言えたもんだな😡
@Sankei_news 強制力ないから、緊急時の時くらい権力もてるせいふになるといいな
@Sankei_news 政権構想
政権妄想では!😅
@Sankei_news まずは支持率上げようね。
@Sankei_news 日本の将来の邪魔をせんといて欲しい。
@Sankei_news @74Irosocco 温めてきたけど冷めきって食えない
@Sankei_news そもそもの視点が変わったら論理の組み立ても変わってカウンターにならんだろ。終わってんな。始まってもなかったけど。
@Sankei_news で…?イニシアチブとって何がしたいの?
立憲って政府の足を引っ張るばかりで何をしたいの?総理、与党へ難癖をつけ続け、後出しジャンケンで耳障りの良い事を並べ立てたり…。左右色んな考えがあって良いと思いますが、日本の国益を考えてくれているとは到底思えません。
@Sankei_news (1)から(3)まであんたらが民主党政権時に強行に進めた結果そうなってるんだが。
@Sankei_news でも私としては人柄が信頼できないです。
@Sankei_news 政権批判しか出来ない連中が政権の座に着いたら何を批判するの?
@Sankei_news 「小さな政府」のほうが侵略する側は都合良いんですがねぇ。
@Sankei_news 産経さんこんな自由民主主義法治国を理解できず仕事やらずに第4権力とつるんでいる政党なんか記事にするだけ無駄です。
@Sankei_news アベガー政策がもう無理かなーっておもったのかな?支持率だいぶ落としたし。
@Sankei_news おまエラ菅直人内閣の連中が、福島第一原発事故という人災を引き起こしてたあの頃から、こんな事考えてたって事?
現実問題、暗黒政権時代に何1つとして実行できてないし、その片鱗さえも我々有権者の前に提示できてないじゃんw
ホント、ロクでもねぇな立憲議員ってwww
@Sankei_news イニシア……恥部(笑)
@Sankei_news どんなに小間切れにしても再結合して民主党になろうとする性質がある。しかし万能細胞のように生まれ変わらない。
@Sankei_news まずは民主党時代に散々やらかした事への謝罪が先だ💢
@Sankei_news 無理!
@Sankei_news は?お前がリーダー?
ないないないねーだろ
@Sankei_news 現在が小さな政府と言うことが違うかなと。

今回のコロナ騒動で、地方自治体がほとんど権限が無いように見えました。

現在の問題は、中途半端に大きな政府で中途半端な責任分担だと思います。

党として大きな政府を目指すのは結構。
国民の生活と生命を守るための全責任を背負う覚悟があるや否や。
@Sankei_news 無理だからお引き取りを。
@Sankei_news 頭脳明晰な人には頑固者も多く、変節も嫌う。政権奪取のための方策として理解できるが、少年期から青年期にかけてリーマンショックや震災、そしてコロナ禍という大きな価値観の揺らぎのなかで生きてきた若年層に、政治への希望と期待を実感できるよう、与野党問わずに取り組んでいただきたい。
@Sankei_news はあ?今まで散々小さくしようとしてたくせに?
@Sankei_news まぁ、立犬はさらに小さくなるわな
@Sankei_news 早く立憲共産党になりなさい
@Sankei_news これ以上大きくするということ?
正気ですか?
@Sankei_news 次の政権に求める事
①天皇制を認める事
②自衛隊を憲法に記入する事
なので立民は共産党や社民党と同様に支持する事は出来ません。

中途半端な政権案は目障りでしかない。
@Sankei_news 旧民主党の残党に政権任せるくらいなら安倍の方がまし…
@Sankei_news 自己責任は常に伴う。
互いに支え合う社会はノイジーマイノリティが幅をきかすことではない。
効率性は常に必要。
分散型経済は他国に産業や技術を安易に提供する事ではない。
信頼できる政党は有事には政府とも一致団結できる。誹謗中傷に終始する党はいらない。
@Sankei_news 日本国民「間に合ってます」

↓話題のニュースはこちら↓