62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TIOffoa1lny67Ii 日本企業もいい加減韓国とか中国に工場をつくるのをやめて欲しいね。
いくら人件費が安いと言っても、割りに合わない。
@TIOffoa1lny67Ii そこまで日本が嫌いなら日本に関わろうとするな。慰安婦とか竹島とか。自己解釈だけして鎖国でもしてろ。
@TIOffoa1lny67Ii 自尊心で商売はしてないと思う…
@TIOffoa1lny67Ii おめでとう㊗️
どんどん日本の会社追い出してね!
どんどんプロペラチャーター機飛ばしてお国に連れて帰ってね〜。
@TIOffoa1lny67Ii @kuukk4 ヒュンダイ乗れよ あのパクリポンコツ
@TIOffoa1lny67Ii まぁ日産も今ヤバいし韓国も日本企業嫌いならWin Winじゃん。
やったね
@TIOffoa1lny67Ii 全部撤退ですよ!

早く早く‼️
@TIOffoa1lny67Ii 何を以って勝ち負けを付けているのか…全然見えてないんでしょうね。
@TIOffoa1lny67Ii 連戦連勝をして、結果、焼け野原になれば良いんじゃないですか。
@TIOffoa1lny67Ii 補給部品も売らない、保証も無効、今後のメンテナンスもなし、なら良いのでは。
@TIOffoa1lny67Ii こんな事で勝つと言うのなら、断交すれば大勝利なのに。

何故しないのか不思議!
@TIOffoa1lny67Ii むかしヒュンダイが日本進出した。しかし年間数台しか売れず結局撤退した。販売不振の理由をどのように分析してたか。興味あるところです。彼らは現実的な分析をしてたと思う。

自尊心で商売なんて、殿様商売じゃないですか。結局客は離れていく。
@TIOffoa1lny67Ii やったね!日産
それに引替えトヨタは…
@TIOffoa1lny67Ii 素晴らしい。この調子で、どんどん日本製品をボイコットしてください。ついでに、貴国の素晴らしい生産物を日本に売るのも止めましょう。断交万歳!
@TIOffoa1lny67Ii @touseisou 是非勝ち続けた姿を見てみたいです🎵
@TIOffoa1lny67Ii 日本には
負けるが勝ち 
金持ち喧嘩せず
という諺がありますのでー

🐴🦌は相手にせず、負けたフリして撤退された事に気がつかないガキ国家
@TIOffoa1lny67Ii もっと早めに日産は撤退しなきゃダメだよ!
撤退するって事は現地の雇用や経済なくなるんだから。
トヨタとかも早く撤退してほしい!
@TIOffoa1lny67Ii 滅びてもらっていいんじゃないですかね。
わざわざ忠告してあげる価値はないかと。
@TIOffoa1lny67Ii (´・ω・`)OEM無くされたら自国開発できるんかの~
@TIOffoa1lny67Ii 単純に、生産性が日本国内より低かったから
なるべくしてなったのでは?
@TIOffoa1lny67Ii ま、いんじゃない
構んどけや。
そのうちわかるさ。
@TIOffoa1lny67Ii 鉄パイプを振り回す争議でルノーを激怒させフザンの工場の生産割当を大幅に減らされた後の日産からのOEM生産が3月末でゼロになって心筋梗塞状態のルノー三星。
しかもNO JAPAN運動により日産の不買運動が大成功を収め、日産の追い出しにより勝利の美酒を楽しんでいる南鮮人

謹んでお祝い申し上げます
@TIOffoa1lny67Ii 進出したのがそもそも愚策だったね
@TIOffoa1lny67Ii 😆

中国からも・・・ね。
@TIOffoa1lny67Ii ヒュンダイにOEMしてるの日産ルノーなんだけど。
ん?昔の話なのかな。
@TIOffoa1lny67Ii 頭が悪いですね~😰🇰🇷😵💦
勝利宣言もいいけど君達の職場も失われるのを忘れてませんか!?撤退が続けばオタクの国の経済が潰れますよ😑💦そんな事も分からないのかなぁ~😒💢
@TIOffoa1lny67Ii これでまた失業率アップで日本に勝利!(●´ー`●)日本完敗なう♪
@TIOffoa1lny67Ii 良い機会。日本企業は撤退し部品、資材搬入も止めよう。
@TIOffoa1lny67Ii この調子で日本企業は、撤退しましょう!
理由は不買運動でも、なんでもいいですー!
@TIOffoa1lny67Ii おめでとう㊗️コリアンよ。
その勢いでどんどん日本の会社や製品を追い出せ!日本企業もどんどん撤退するんだー!
@TIOffoa1lny67Ii ふふふ(^。^)どっちでもいいよ そう思うならそう思ってくれればいい 反論する意味もない
@TIOffoa1lny67Ii トヨタも撤退でいいんじゃない?年間販売1000万台の中のたかだか3万台だし
@TIOffoa1lny67Ii 放っときましょ
@TIOffoa1lny67Ii ウジ虫にGTRは作れないニダ!
@TIOffoa1lny67Ii 就職難わかってないね😅
@TIOffoa1lny67Ii まだ傾国で営業されている日本企業さーん、負けで良いので早く撤退を🎵
@TIOffoa1lny67Ii 早く来ないかな経済破綻🤗
@TIOffoa1lny67Ii 勝ち勝ち山で、経済は火の車。
@TIOffoa1lny67Ii @murrhauser 「愛国無職」とはよく言ったもんだ。
@TIOffoa1lny67Ii スワップ通貨はやめてよ‼️もう、
知らんぷり‼️しましょう‼️
@TIOffoa1lny67Ii いやぁ~、今後ともNOJAPAN頑張ってね!
@TIOffoa1lny67Ii @murrhauser これを機に、日本企業は撤退したほうがいいですね。
@TIOffoa1lny67Ii ホンダパクリのヒュンダイ(ちなみにロゴはほぼ一緒)を米国販売当初、ホンダと勘違いする人に日本製ですって売っていた事実は有名。ポスター看板も富士山芸者力士出したり(今でもいくつか日本のアニメや景色出してる)卑怯な戦法、騙す盗む怒鳴る、彼らのDNAですから
@TIOffoa1lny67Ii @ayamarokarasuma 早めに撤退が正解!デフォルトするかもしれないもんね!
@TIOffoa1lny67Ii 失業者増やしたら勝ちって?
@TIOffoa1lny67Ii 微笑ましい出来事ですね♪
@TIOffoa1lny67Ii @denchi2otoko こちらとしては、勝ち続けてもらった方がいいでしょう((o(^∇^)o))
@TIOffoa1lny67Ii コロナを理由に撤退
@TIOffoa1lny67Ii @denchi2otoko やらせておいて楽しみましょう。
@TIOffoa1lny67Ii まさにWin-Winだね

↓話題のニュースはこちら↓