プロレスラー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takada_nobuhiko 政治家になったつもり‼️
@takada_nobuhiko 政権批判すれば左翼メディアが取り上げてくれるから、やめられないか?
@takada_nobuhiko 私は東日本大地震の被災者だ。経験者からすると、震災とは状況は違うが、非常事態の空に日の丸をつけた飛行機が来てくれたときの嬉しさや安心感はわからないだろうな。護衛艦が見えた時の安心感、軍艦旗が輝いて見えたわ。
@takada_nobuhiko 結局は「それはともかく」以降が言いたいだけで、ブルーインパルスへの感謝なぞ少しも持ち合わせていないということが見え見えのツイートですね。あくまで私の感想ですが。
@takada_nobuhiko @nskp そう・・病院そのものを守らないと、従事している「医療関係者」も守れない。
単なる「励まし」や「感謝」などの精神論だけでは、むしろ当事者を苦しめるだけ・・・補償する方が最優先のはずだ。
@takada_nobuhiko 第二次補正予算の審議が始まります。我が国は議会制民主主義です。法案が通らないと前に進めません‼️どこかの国とは違うのですよ‼️
@takada_nobuhiko @sasano619 税金が飛んだだけですね
@takada_nobuhiko ブルーインパルスを飛ばし感謝を表す演出。診療報酬が大打撃で助けてと言っている医療側。
政府が企画なんですか?
この飛行機飛ばすやつ?
みんな嬉しそうな映像ばかりでしたが、メディアは偏ってませんか?
政府に現場の声が届いてない現状がよくわかりましたけど…。
@takada_nobuhiko @kon1316 病院だけじゃないですよ異常なまでの病院愛は結構ですがだったら熱中症防ぐ対策も必要でしょうね?
@takada_nobuhiko 病院に行かなくてもいい患者さんが必要ない診察を受け病院経営を支えていたと思えるのですが、憶測ですいません。
@takada_nobuhiko コロナで持ち応えられないところは潰すって言ってるみたいですよ。
@takada_nobuhiko 逃げ切らせちゃダメです。
このタグ拡散を!
#コロナ対策の通年国会を求めます
@takada_nobuhiko おっしゃる通り‼️
@takada_nobuhiko もう動いてるよ。
@takada_nobuhiko @riceshower03 病院経営財政危機、陰鬱な衝撃
Blue Impulse
@takada_nobuhiko おっしゃる通りです!
病院を守って下さい!‼
私は、コロナが始まって以来、病院に行っていません。(まあ、ケガも病気がないからです)
@takada_nobuhiko 官邸のパシりパフをーマンスだ‼💥
@takada_nobuhiko ブルーインパルスに、ヘタに打ち上げ花火的な、感動効果があるからタチが悪い。
問題の本質は何も変わっていないのに。
日本モデルなんてどこにも無い。
@takada_nobuhiko @uvanaranja 言うだけならただを地で行く人ですね
言い返されない相手に口だけ番長って何してるんですか?

大好きな弱い者いじめばかりされるのはお辞めになってください
私と同じく、あなたの声は単なる独り言ですよ
@takada_nobuhiko テレビの報道を鵜呑みにするなんて草
@takada_nobuhiko さすがに写真ひとつ見て勝手に物語作り上げてデマを流せるだけのことはあります。
@takada_nobuhiko 税金とか支払い請求は仕事が早いけど、受給には手間もかかるし時間も半端なくかかりますね😵
国民にもすぐ詐欺とか悪巧みをする輩がいるから‥
システムから変えていかないとなかなか難しいですね😆
@takada_nobuhiko ニュースになる前から知ってました。

メディアが気付くの遅い‼️
@takada_nobuhiko ありがとうございます。
日本のアニキ〜(涙
@takada_nobuhiko そうだそうだ!
@takada_nobuhiko 参本会議途中退席して見てたようですからねー
@takada_nobuhiko ブルーなんちゃらという戦闘機の飛行自体が無駄だろ。パイロット達を労うなら皮肉を込めて労うべきだろ。こんな無駄なことに命の危険をおして付き合わされて可哀想にご苦労様とな。
@takada_nobuhiko @tem_fsEdwxWAc ブルーインパルスの隊員には確かにお疲れ様。
批判は隊員に対してじゃないからね。
@takada_nobuhiko @sivawits その問題は4月に共産党の志位委員長が国会で指摘してあります。
曰く『6月になったら閉院する診療所が増えますよ、どうするんでか?』と
指摘されていて、第二次補正に組み込まなかったのは恣意的に入れなかったのでしょう。
@takada_nobuhiko 医療従事者のみなさん感謝します。ありがとう。

今は無意味な謝意より金。
@takada_nobuhiko その通り‼️
@takada_nobuhiko いっその事、上空から札束でもバラ撒いてくれと。
@takada_nobuhiko ブルーインパルスの力で島根県西部地区の、民家を対象とした米軍戦闘機超低空爆撃訓練を阻止して下さい。

同じ時間帯に、島根県西部は爆撃訓練で戦闘機を見ました。過去にソニックブームで窓ガラスが割れたこともあります。
@takada_nobuhiko 次は戦車の行進で咆哮を轟かせて感謝を表します。
@takada_nobuhiko 非常事態なのだから、政府は口ばかりでなく、支援(お金)をしっかりとするべき!
@takada_nobuhiko @padomeuniflora すべてのことに後手後手な今の政府です!スピードが出るのは自分の身を守るためのことばかり。吉村知事の爪の垢でも飲ませないと😧
@takada_nobuhiko @liberal16peace まったくです。
コロナ患者の治療に全力をあげて頑張っている病院ほど、月、億単位の赤字を出している。借り入れをしても6月には病院、診療所の倒壊という形で医療崩壊が起きそう。
飛行より、医療機関への大きい財政の投入を超特急でやらないと‼️
どんなことになるか。
誰が考えてもわかりますよね
@takada_nobuhiko ありがとうございます。陸自のパイロットで殉職した父がいます。とても素晴らしい飛行だったと思います。ただ今回は、誇り高き自衛隊員の皆様の飛行を楽しめないほど医療が圧迫してたのでしょうか?こういった状況で楽しめない状況にした疑惑だらけの政府で 隊員方には申し訳なくさえ思います。
@takada_nobuhiko @mas__yamazaki ブルパに税金、困窮状態にクラウドファンディングのおぞましさ。見たいなら見たい人らが金募ればいい。税金の使い道、舵取り間違う政府に任せたら遊びにお金使い果たしてしまう。危機を感じる。
@takada_nobuhiko ブルーインパルスは今飛ばすんじゃなくて、医療現場がもっと上手く回るようになって落ち着いてきてから、現場の人達に感謝を込めて…が良かったと思う。
#医療従事者に感謝を
@takada_nobuhiko @mas__yamazaki 素晴らしい飛行でお疲れ様は確かであり、また本末転倒という意見にも賛成ですが、同時にあのフライトのせいで密集と密接が形成された事はもっと批判されねばならないと思います。国防を司る航空自衛隊には危機管理能力を高めて貰いたいと感じました。
@takada_nobuhiko 今の防衛ラインは病院
補給の来ない野戦基地となってるのに....
@takada_nobuhiko 気配りの発言だけど、要点は抑えられていますね。さすが、TVで良い経験を積まれた方です。
@takada_nobuhiko ブルーインパルス。勝手に飛ばせんよ❗知らんの誰かが号令出さんとできません。
@takada_nobuhiko @uvanaranja おさぼり野党がサボってるから出来ないんですよ。
おさぼり野党のケツを叩け!
@takada_nobuhiko 感謝の気持ちより救済のお金。それが政府の仕事。
@takada_nobuhiko いまさらそれ言うのかい?
何周遅れなんだよwww
@takada_nobuhiko @NarikinReloaded 医療・福祉、曲がり角、変わらなきゃ
@takada_nobuhiko これだけ頑張ってるのに、減給とボーナスカットです。
ブルーインパルスに何億かかったか知りませんが、医療法人や介護施設に現金給付してください。退職者が増えて、更に地獄になります。
@takada_nobuhiko 最初の2行でやめとけよ、自衛隊パイロット巻き込むな。

↓話題のニュースはこちら↓