志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 言っておられることは正解ですが、日夲共產黨の中で絕大なる格差がありそれを昰正しようという動きが無い時點で信用できませんよ?
@shiikazuo 日本共産党が名前を変えた方がいいのでは?イメージ悪すぎて投票する気になりません。
@shiikazuo @tsugiura1 担ぎ上げられた女子どもや、女の腐ったような連中を信じてはいけない。洗脳されていて、裏に、おぞましい欧米のマフィアがついてるかもしれない。日本のヤクザなど、子供の遊び。欧米のマフィアは、この世界を、ぶち壊そうとしている戦争ヤクザだ。あらゆる汚い謀略で人を騙す。女や子供で世間を欺く
@shiikazuo その通りなんですけれど、それでもまだ共産党は自衛隊解体、米軍駐留拒否を主張されるのでしょうか?
@shiikazuo @tantantantany 共産党を名乗る国は、どこも人権侵害の行動ばかりですよね。この際、党名を変更されたら如何でしょうか?
@shiikazuo 独裁と言う点では同じであります(^q^)
@shiikazuo @yoakemaedayo 人権人権とすごく人権を重要視してる政治家ですね、香港人のことはともかくとして、今緊急性があるのはアメリカのほうです、黒人を殺された、アメリカ各地は今重大な人権危機中に堕ちてる。早く勇気を出して、トランプへ抗議しなさい!そうじゃないと、貴方の言ってることがただの人騙しです。
@shiikazuo チベット・ウィグルの実態も、明らかにしてください。どれほど民族が抑圧迫害を受けてるか(>_<)‼️
@shiikazuo 党の綱領に暴力革命があるんじゃないかい?中国と何も変わらんのじゃないかい?そこを言わないと!いつまで経っても詐欺師であり、詐欺政党なんだよ。
@shiikazuo 共産党支持者ではありませんが
そろそろ党名変えて欲しい
今 主権在民 の為汗をかいている党なのですから。主民党にすれば抵抗感がなくなります。主張等々聞いている限り国民目線の党だと思っています。
@shiikazuo まあ、そうなのかもしれないですけど、共産主義と名のつくものは外から区別はできませんよ。

革命や一党独裁をまだ待望してる限り、中共とほぼ一緒。

マルクスから離れて哲学を再構築して、共産主義という名前から離れない限り、区別しようがない。
@shiikazuo それが共産党と呼ばれる全ての団体の中身ですよ。
@shiikazuo @jcp_cc 自由民主党は、秘密主義、独断、法令違反を繰り返し、その名に値しません。
@shiikazuo 結構すごいこと(正しいこと)仰ってるんですね…。
知らなかった…。
もっとPRした方が良いと思いますよ。
@shiikazuo @emil418 社会主義社会では、自ずと個人の権利・自由は制限されるのではないでしょうか?
共産主義社会では、己の稼ぎが他人のものになるのでは?私有財産は否定され公共の財産となる。無縁と言い切れないと思います。
@shiikazuo 一緒だろ!
何から何まで、他人のフリするな!
テロリスト共が!
@shiikazuo @Narodovlastiye 自由民主党がその名に値しないのと同じですね。
@shiikazuo がんばれー
@shiikazuo 世界の共産党政権国はどこも同じですけどね

まさか、「日本共産党だけは違う」とか言いたいのかな?
@shiikazuo 日本共産党さん、君たちはこのままだといつまでも三流の中の三流ですよ
@shiikazuo 米国-中国のような経済制裁・報復や武力誇示的?なやり方では先は無いのはわかっている筈。
孫子が言う外交努力で
その東シナ海、南シナ海、香港、日本近海への振る舞いを
なんとかして下さい。
@shiikazuo おや?
@shiikazuo ミネアポリスやコロラドの人権問題に一言もないんですか?期待してます。
@shiikazuo もう分かってますよね?
真実は。
それでもまだGHQ思考のまま、真実を嘘だという信者を抱えているから、信頼がないのです。
中共とつながっていると思われるのです。
ポーズだと。
@shiikazuo 民主主義なら、政党名を変えなくては。
党名に偽りあり?それとも民主主義が偽り?
@shiikazuo あなたが日本政府に家畜化され、ブルジョアの走っている犬になったかどうか、私は深く疑いますか?
@shiikazuo 共産主義は権力を得る一つの手段。それでは日本の共産主義だけが世界では正しいのでしょうか。
どこの国でもいざ共産主義が始まると官僚主義に陥る。人間はそういう生き物です。
@shiikazuo ベトナム共産党を率いていたホーチミンは独裁はしていませんし、ベトナムやキューバでは人権弾圧はしていません。
結局のところ、どんな政治体制でも人の良心と運営しだいです。
@shiikazuo 二段階革命論、統一戦線戦術といった現綱領の基本路線に変更はなく、不破議長も、改定案提案時、「綱領の基本路線は、42年間の政治的実践によって試されずみ」として、路線の正しさを強調しました。
 このことは、「敵の出方」論に立つ同党の革命方針に変更がないことを示すものであり…
@shiikazuo 其処に行き着かなければ体制を守れない。どの国も証明している。抗うことの出来ない人間の本性がそうさせる。
@shiikazuo 最後の「なーんちゃって」が、抜けていました。
@shiikazuo 日本共産党もいつの間にか共産主義と社会主義を捨てましたよね?
あれは何年前でした?
いつから、日本共産党は日本国憲法を是としたんですか?
確か、日本共産党は日本国憲法を改正するべきって言ってましたよね?
@shiikazuo oh❗️目が覚めましたか!
@shiikazuo 言うは易し行うは難し。共産・社会主義で政権を担うなら必ず覇権・人権侵害主義は通らねばならない。そこのジレンマに面したことないから日本共産党は好きなこと言える。自分の理想通りでも反していても結局は実現しないからなんでも言える。ただの反対機関だからね。気楽だね。でも存在意義ないよね。
@shiikazuo まずマスクをしない穀田議員をなんとかしろ。迷惑です
@shiikazuo 意味が、わかりません。それなら党名かえれば!
@shiikazuo 自分の国をちゃんとしましょう。
よそはその後。
@shiikazuo 最近ええこと言うようになってきましたなー
@shiikazuo まさに、正統な御意見と御察し申し上げます。😃🍒🎂💢🍡🐬🍀💌 恵仁より。
@shiikazuo 再録ってなんですか?

抗議なんですか?

容認なんですか?

他国のこととは言え、日本共産党党首のお立場を教えて下さい。
@shiikazuo 中共の暴虐に反対する貴党の立場は理解しますがそれならばなぜ日米同盟の強化や自衛隊の戦力増強に反対するのでしょうか?中共が力のない者の言うことを素直に聞き入れるとお思いならあまりに認識が甘いかと。
@shiikazuo @Kitsch_Matsuo 黒川事件等で日本共産党について自然に意識するようになりました。自民党政権下の民主主義とは虚構に過ぎず、全く国民を思っていない。政権が私利私欲に塗れ、仲良しグループによる政治の本当の姿が見え始めました。きっと山添さんを始め、皆さんの追求が良かったんだと思います。
@shiikazuo 共産党もまともになったな。
騙されないけど。
@shiikazuo 日本共産党って、日本をどんな風にしたいんですか?詳しい方、教えてください。資本主義経済は無くすんですよね?キューバみたいな国をイメージすればいいんですか?
@shiikazuo 「日本共生党」はどうでしょうか。貴党は、誰も置き去りにせず、共に生きていく社会を目指しているように見えるので。やはりお隣りの中国共産党のイメージが強すぎるので。
@shiikazuo 偉い!
@shiikazuo よくもまあ恥ずかしげもなく!
開いた口が塞がらないです。
日本共産党が日本にどんな価値があるのですか?
存続のために党員騙して。
@shiikazuo いやいや中華の姿が共産党そのものと理解しています。
@shiikazuo 大国主義・覇権主義、人権侵害しているのは米国と直接か間接的に支持している米国の飼い狗。
世界の至るところで侵略戦争を起こし罪もない市民を数百万人を犠牲にさせ、難民とテロリストを作ってきたのがどこの国?
さらに違法な内政干渉、違法な経済封鎖を堂々とやっているのがどこの国?
貴方達だ。
@shiikazuo わが独裁共産は、隣の独裁共産とは違う、とムキになってるわけですね。
独裁だけは止められないってわけです。
@shiikazuo でも、まともな選挙が行われない点は日本共産党と同じですよね。

↓話題のニュースはこちら↓