こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki いやホント、東日本大震災時の総理もわざわざヘリから降りてくる所を撮影したそうですからね。
そっちの追求も是非お願いしますよ。
@konishihiroyuki 中国共産党に責任問えよ。
@konishihiroyuki @6yun8 意地の悪い小学生みたいないちゃもんですね。
@konishihiroyuki 自分が言われたら訴えてやる!だろ?
ちなみにあんたがいつも言ってるのは脅迫にあたります
@konishihiroyuki 自己紹介お疲れ様でしたー
@konishihiroyuki 誹謗中傷で、通報しとこ
@konishihiroyuki 安倍晋三さんのアカウントからのツイートだからだと思いますよ!おかしいですか?
@konishihiroyuki 凄い言葉を発するんですね、街頭演説でも同じ様に発してください、期待してます。
@konishihiroyuki なぜ、自分の顔をアイコンにするのだろう。
ナルシストぶりに吐き気がする。
@konishihiroyuki 偽善者はお前だろ
吐きたきゃ吐けよ
好きなだけ
思う存分吐けばいい
一人で勝手にどうぞ
@konishihiroyuki 素晴らしい発言‼️

中共の対応に頑張っている、自衛隊に感謝もせず‼️

姿を写すのは自分の姿‼️

自衛隊にも医療関係者にも賛辞を送るのが国会議員では
@konishihiroyuki この議員は普通に医療関係者にありがとうございます。っと言えないのだろうか?
偽善はどちらか?
これを医療関係者のためにというものを政治に使われるのはいかかなものかと思いますよ?
@konishihiroyuki 自分の姿と言っても後姿が少し映っているだけですよね?
これがなぜ偽善なのか理解に苦しみます。
もしかして自衛隊が嫌いで吐き気がするのですか?
病院に行った方がいいですよ。
@konishihiroyuki 自分自身の国会での態度、質問内容見返したことありますか?
@konishihiroyuki どっちが偽善者かは誰でも判るけど。
@konishihiroyuki 政界のクイズ王は、まだ亡命しないで、そんな事をほざいているのかよ。暇だよね〜羨ましいよ。

私の友人の看護師の話では、医療従事者には総理より立憲、特に福山哲郎の方が嫌われてるよ😒

2度とそんな生意気な口がきけないように、もう1度ヒゲの隊長にパンチ🤛をお見舞いしてもらえ💢
@konishihiroyuki 巨悪が偽善を語るとは。
@konishihiroyuki あえて真面目に疑問に答えると、自分の姿を映すのは、「自分が観たことを示すため」だと思うよ。
SNSなんてそんなもんでしょ。こんな、誰もがやってることで吐き気を催してたら大変だよ。力抜こう。 pic.twitter.com/Epja6I9myB
@konishihiroyuki 政策批判やるのはいいけど本当に下らない誹謗中傷はやめなよ 酷い人だねキミ
@konishihiroyuki 吐きたかったらどうぞ。ご自由に吐いてください。ただし、吐くならトイレの中で吐いて下さいね⁉️これ以上国民に迷惑かけないように。
@konishihiroyuki 自分達の事は棚にあげて
批判ばっかり❗️…あ〜うんざり
@konishihiroyuki 亡命すれば
 見なくていいのに!
@konishihiroyuki 国会議員としての発言としては資質に掛ける発言。0点!
そう言えば亡命するのはいつですか?
@konishihiroyuki お前ら野党は初期対応の時全く参加せずにサクラサクラて騒いで邪魔をしてましたよね!
@konishihiroyuki さっさと亡命しろ❕❕❕

自分が言った事 守れ
@konishihiroyuki このツイートは誹謗中傷になりますか?
@konishihiroyuki あなたの存在に吐いてしまった。
@konishihiroyuki 今日も国民の敵は平常運転ですか
軽蔑しかない
@konishihiroyuki 政治家なの?
クレーマーだと思いますが、早く遊んでないで日本の為に仕事しろや(´∀`)
@konishihiroyuki 仮に偽善者だとしてもそれの何が悪いのか?ネガティブな言葉しか発せず足を引っ張ることしかしないあなたより遥かに素晴らしいこと。あなたみたいな人を応援しようという気持ちは絶対に起きない。
@konishihiroyuki 政治家であるにも関わらず、人格批判を続けるから国民から支持されないのですよ。
@konishihiroyuki ひたすら自民党に反対するだけだったら、簡単にプログラミング出来る。
故に立憲は不要…。
@konishihiroyuki 議員として程度が低い。
@konishihiroyuki 何度見ても素晴らしいですね。
私の友人達は空を見る事が出来ませんでしたが、自分達の為に飛んでくれている事、多くの人が空を見上げてくれた事に感謝しておりました。
医療という仕事に信念を持っておられています。
@konishihiroyuki 批判する事しかできない小西さんかっこいいです(棒)
@konishihiroyuki いやお前自衛隊から敵認定されてたやんw思いっきりブーメランで草自衛隊からしたらお前が偽善者だ。
@konishihiroyuki 下らない批判しか出来ないのなら議員を辞職して他の人と変わってください。
@konishihiroyuki 総理のことか気になって気になって仕方がないんですね〜
もー、好きって言えば良いのに(笑)
@konishihiroyuki あんたのサイコパスに反吐がでるわ
@konishihiroyuki 誹謗中傷ですよ?
@konishihiroyuki 医療従事者を筆頭に、世界中の人々に困難を強いている最大の責任は、発生源の国にあると理解できないんですね。
@konishihiroyuki 安倍さんに噛み付いて噛み付いても相手にされてないって感じかな?(*´・ω・`)=3
@konishihiroyuki 通報しとくな
@konishihiroyuki 何にもしてない奴がよく言うわ
@konishihiroyuki であなたはちんたら何をしてるんだよ。早く多くの市民の賛同得てあんたの理想の政府を作れよ!
一市民の私にはクイズと誹謗中傷の印象しかありません。
@konishihiroyuki 亡命するとおっしゃて
未だに日本におられる
貴方がいる方が気持ち悪い。
@konishihiroyuki 完全な異常者だな。アンタ。👎
@konishihiroyuki 心が不健康ですね。
@konishihiroyuki それは安倍総理が自衛隊の最高指揮権者だからですよね。
@konishihiroyuki 貴方の偉そうな態度に吐き気がします

↓話題のニュースはこちら↓