毎日新聞

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



クルド人訴え 今疑問に思っている方
👮‍♂️警察の会話を文字付けてみました
一目瞭然ですよ https://t.co/VcF9ZyC1md
予想に過ぎないが
グルド人の方は2人以上で車に乗っていたそうですね
警察「走って逃げた」
それで強く拘束された 当然では?
毎日新聞の動画の後なのが分かると思います
 https://twitter.com/Nlnjq_/status/1266887769252524032 
これ、何か問題が有りますか?

facebookから
Deniz Yengin さんの動画です。

リプに貼ったDenizYenginさんのプロフィールの写真をご覧ください。
なるほどです。

#クルド人訴え
#タイミングがよ過ぎる https://t.co/zk0yObAnq8
もうね、これ…ヤラセですか?

①クルド人男性は終始カメラ目線。
周囲の人達に目を配る余裕があるんだから、強く拘束されてない証拠。

②警察車両のドラレコには、逃亡するクルド人男性の車あり。(逃亡で容疑者になる)

③レンポーさんこんにちは😃

繋がりまくってる(*´ω`*)🤮🤮🤮  https://twitter.com/cicooki1/status/1266930384131899393 
日本人から日本を奪いたい外国人 ですね。
#クルド人が抗議
#在日外国人 の DenizYenginさん

#立憲民主党いらない pic.twitter.com/KZ4ExKTF6B
@Nlnjq_ @unauna711 ありがとうございます。どうやら警官に非はなさそうな気がします。
@Nlnjq_ 犯罪者でも無いのに怒鳴りつける警察は何様なんだろうね
そしてこのような拘束は法的正当性があるのか
@Nlnjq_ なんだ、やっぱ逃げてたのか
そんなこったろうと思ったよ
@Nlnjq_ 助けてで何なん?悪い事してないならちゃんと警察の業務に応じればいいのに。ヤバイものでも持ってんじゃない?
@Nlnjq_ この前からのの動画が見たいよね。
クルド人口だけは達者だな。

動画の周りで「うける」と騒いでるDQNもどうしようもないな。
@Nlnjq_ 恐喝罪?
公務執行妨害だよw
@Nlnjq_ このクルド人卑劣すぎ。
@Nlnjq_ 普通に職質から逃げたら、こう言う拘束になるでしょう! この画像からはそんなにひどい制圧行動でないですねー
明らかに毎日のバイアス報道ですね!
@Nlnjq_ しばき隊とかがデモやっとるらしいが。
何が差別なのかわからんなあ。
@Nlnjq_ 警察官が無事で良かった😭✨✨

もしかしたら、逆に容疑者に暴行されてたかもしれないですよね…

でも、最初からヤラセだから安全だったのかな?😊
だって、ミネアポリス事件と同じ設定だもんねww

人権を道具にする人達って怖すぎる……
 https://twitter.com/Lilykuma777/status/1266975770385059841?s=19 
@Nlnjq_ @toyura645 アメリカでの事と重ねたかったんですかねぇ?

毎日新聞は...(*´・_・`)
@Nlnjq_ 不当に職務質問ってなんだ?
@Nlnjq_ 動画取ってる人もおかしくない?わざとらしくウケる~とか。そんなこと言うかね?そしてカメラ目線で、助けてください~~~?
@Nlnjq_ この後極左暴力集団ANTIFAによるデモ活もといデマ活、テロ活に繋がりますW
尚、ミネソタのCNNもANTIFAです

ちなみに、クルド人と仲良しこよしなのが立憲民主党W
国内極左C.R.A.C野間を動員。
乗っかったのが日本共産党W

毎日変態新聞が、いつものマッチポンプで正常運転W
@Nlnjq_ さすが、アメリカや香港と違って日本の警察は紳士的だね(^^)
@8xn7GXCRsTopc1N @8KUziMZMCo9AHZR @Nlnjq_ @unauna711 むしろ絡まれる👮が気の毒…
@karichin2525 @Nlnjq_ この動画だけではわからないけど、彼が法律に違反している場合は現行犯で逮捕する前であって
逃亡を阻止するための拘束に当たるんじゃないかな
それなら警察には認められてた気がする
もしこれが冤罪なら問題だけどね

警察は何様っていうけど彼らのおかげで治安が保たれている部分もあるしこれくらい
@kazahanalove 今がチャンス!便乗だっ!と、思ったのかも…と、私も思いました。
にほん の わるい ひと に だまされ ないでください。 りよう されています。 クルドじん と にほんじん、なかよく、しましょう。

 https://twitter.com/Nlnjq_/status/1266867932530802691   https://twitter.com/kurd_m_san/status/1266850096357900288 
@Nlnjq_ 思い込みでしかないですよ。
根本が木村花さんと同じことではありませんか。
つまり、貴方の行為は誹謗中傷につながるって事です。
サイレンを鳴らしてましたか?
道交法違反も考えられますけど。そうではなければ、単なる職質ではありませんか?
@kinkin3 上の文は「予想に過ぎないが」と書いてありますよ
それと「貴方の行為は誹謗中傷につながるって事です」
と書いてありますが私は一切誹謗中傷を書き込ませるような発言はしておりません。
それこそ"思い込みでしかないですよ。"
@Nlnjq_ 私の思い込みですので指摘は的を得ています。だったら、私の主張通りですよね貴方の投稿がリプを読んで波紋を広げていますよね。。受け取った人間がどう考えるかです。短絡的なツイートが誹謗中傷につながる恐れがあるという事です。
@kinkin3 人の意見を見て反応するそれがTwitterです
勿論誹謗中傷は違いますが
まず私のツイートは誹謗中傷を目的としたツイートではないのをご理解いただきたい
誹謗中傷を目的としたツイート以外にあなたの意見を伝えるのは意見を出すなと話すのと同じようなことですよ
@Nlnjq_ 貴方の行為が誹謗中傷を目的にしていない事は理解しています。真相は当事者以外には分からないのですから。貴方の動画も切り取りであるという事を理解していただきたいです。ですから、貴方の行為が誹謗中傷につながる恐れがありますというのが私の意見です。
@kinkin3 上手く伝わらなかった様なので私の意見を率直に申し上げますと
Twitterを使用している以上全ての行為が"誹謗中傷につながる恐れがあります"
ですから無理です。というのが私の意見です
@Nlnjq_ 意見は理解しました。でも、私の意見は理解していただきましたよね。その事を十分考えた上て行動していただきたいと思います。
@kinkin3 誹謗中傷のことは"元"から理解していますし
貴方のツイートが来る前から誹謗中傷のことは考えて行動していますので、どうぞご心配なく
@Nlnjq_ ご理解されているのであれば、事件の真相も分からずにクルド人男性に対する差別を煽るような投稿をしたのですか?
誹謗中傷も差別も根本は同じですよ。
@Nlnjq_ アレで、強く拘束か…。

真剣に拘束されると、後手にうつ伏せですけどね💦
@Nlnjq_ 車に乗ってる時に職質されて、走ってなかったとしても車から降りてどこかに行こうとしたらアカンでしょうねー
@Nlnjq_ 職務質問から逃げると、「誰何されて逃走しようとするとき」を構成してしまい、悪手なんですよね。
職務質問の任意性を主張して弁護士を呼ぶのが関の山。
それでも以後目を付けられるけど。
@Nlnjq_ 日本でも逃げたら追っかけられてますよね。警察24時とかしょっちゅうだよ。笑笑
@Nlnjq_ あなたこの関係ツイートするためにわざわざアカウントとったんだね。
アカウント見てきたらこの関係だけ。
@oyasuminya5 @Nlnjq_ だからなんだよwww
@Nlnjq_ 文句言ってって〝駐禁切られる寸前だったらしいが😁〟 pic.twitter.com/N9vmy5mvqc
@Nlnjq_ わざと逃げたのを観てたから、女の子が笑ってるんだね。
日本人でも走って逃げたら捕まるわ。差別でも何でもない。
@Nlnjq_ @kyo54872062 チョキチョキチョキと都合よく切り取って、よし出来た!
それが毎日クオリティ。
@Nlnjq_ 切り取り報道で、どこまでも日本を貶めたいのでしょうか?
日本国民の安全の為に危害を加えてくるかもしれない人に果敢に対応して下さっている警察官に、不当な処罰が下らない様私達国民は事実を正しく知るべきです。
@Nlnjq_ でも、違法行為ですよ。
何故なら令状が無いです。
@kinkin3 @Nlnjq_ 「あの車怪しいぞ?」「よし、令状取りに行こう」その数日後…「あれ?いないじゃん…」

wwwwww
@YNecoda @kinkin3 @Nlnjq_ 別に数日後じゃなくても職務質問かけてる間に令状とれるからね。🙄
「車が怪しいと思ったらまず職務質問をする。」→「それで犯罪をしている可能性があれば令状をとって捜査をする」
これがルールなんだからさルールを守って健全な公務をやってほしいもんだね一国民としては。😐
どーみても
カタギが操るBMW車?に見えないがな🤔
渋谷署を襲撃している時点で、それが答えやな。

これからも日本の安全を護る警察官には
孤軍奮闘してもらいたい。
https://t.co/VdmNDUXjrN
@Nlnjq_ 「何もしてない」「何もしてない」「助けて下さい」

警察→「お前が走ってにげたんだろ」
やっぱ毎日新聞の切り取り動画だった肝心な所は流さず…
逃げれば何かあるなと捕まえるこれ、正当な対応だと思います❗️逆に警察にスルーされたら一般市民が恐怖です。

↓話題のニュースはこちら↓