望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 拾い物で申し訳ないです。
これが本当かどうか、真実を報道して欲しいです。
望月さんのつてで調べられませんか?ネットの情報だけではわかりません😫 pic.twitter.com/GH0HYHjWnn
@ISOKO_MOCHIZUKI 暴動はワシントンD.C.を始めとして全米に波及しています。単なる抗議とは思えない状況です。社会部の記者ならば一方向ではなく多角的視点で考えましょう。東京渋谷のデモはアメリカと同じに考えたら記者じゃなくて活動家と同じ視点ですよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI @ishikawataiga このクルド人男性は
日本国のために
何をしに
来ているのでしょう

このクルド人男性は 日本国のために どう生きているのでしょうか
@ISOKO_MOCHIZUKI 彼方記者でしょ?なぜ自分で取材をしないの?
@ISOKO_MOCHIZUKI デモや暴動を頭っから悪の様な報道するが、その原因はなんなのか?
@ISOKO_MOCHIZUKI @ishikawataiga 新聞記者なら事実を正しく伝えましょうよ。
それともあなたも、ただのプロ活動家でしたか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 米国の黒人に対する接し方を学んでいるのかな?
米国植民地の日本だから・・・
@ISOKO_MOCHIZUKI この方、職質から逃げたという情報があります。逃げたら捕まるのは当たり前では?
逃げた、の裏取りも含め取材または情報収集した上でのこの発言でよろしいですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI @thirteenlalala この件を何故利用しているのか説明すべきだ
@ISOKO_MOCHIZUKI 同意している方が誰もが居なくておばさんフルボッコかわいそう。
こんな捏造記事で世論動かせるほど、今はもう甘く無いですよ♪
@ISOKO_MOCHIZUKI 自分の界隈の支援のために、取材もせずに一方的に日本人警官を貶める。

...というか、何が起こるか最初から知っていたのでしょうね。

いい加減、新聞記者と名乗るの辞めて、正直に活動家と言えば良いと思います😑
@ISOKO_MOCHIZUKI ペンの暴力集団。新聞記者。
@ISOKO_MOCHIZUKI ちゃんと取材してからモノ書かんとダメよ
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本人でも同じことやってるっての。クルド?属性で括っちゃダメだよ。そういうのの延長に差別があるんだから。
@ISOKO_MOCHIZUKI お前もテロリストの仲間みたいだな!
@ISOKO_MOCHIZUKI 抵抗したらやられるよ。どこの国でも
@ISOKO_MOCHIZUKI ジャーナリストならば、
きちんとご自分の足で取材して、
ジャーナリストならば、、、ですが、、、
@ISOKO_MOCHIZUKI 貴方が発言すると、もう答え合わせだよね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 「したという」じゃなくて、たまには自分で取材なさったらいかがですか?
他のメディア頼りで、よく記者を名乗れますね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 抗議する人たちって??強面に見えるのは私だけ? pic.twitter.com/eWhXwu2zSH
@ISOKO_MOCHIZUKI 警察は忙しいのでまずは自分の記者としての能力があれば調べてみては?

それに職務質問を拒否して逃亡を図った人に対して警察官は当然の対応をしています

これはクルド人でも日本人でも同じです

アメリカでのデモを連想するように朝日新聞と石川議員が組んでいます
@ISOKO_MOCHIZUKI なんの理由もなく、車を降りた人の両腕を掴み、首を押さえつけたり、地面に引き倒したりするか?
そりゃあり得ないだろ。
@ISOKO_MOCHIZUKI もうやらせバレてるのに何いってんだか
@ISOKO_MOCHIZUKI ま~た捏造してるよ🤬
@ISOKO_MOCHIZUKI あざとい!!
@ISOKO_MOCHIZUKI @ishikawataiga 米国と同じですね
デモが起きたのも
@ISOKO_MOCHIZUKI 出た出た。(笑)
そういえば、弟さんはどうなったんだろう?
@ISOKO_MOCHIZUKI よほどの事がない限りそんな事はしませんよ!
怪しさ100%フェイクニュース
@ISOKO_MOCHIZUKI 鮫島浩共々職質に至った経緯については「報道しない自由」を行使している。活動家と変わりなし。
@ISOKO_MOCHIZUKI 記者なんでしょ。
ちゃんと取材すれば^^
@ISOKO_MOCHIZUKI 正当な職務執行でしょう。ケチつけんなよ
@ISOKO_MOCHIZUKI @ishikawataiga ミネアポリスと同じ?
このクルド人さん亡くなったんや知らなかった…
お悔やみ申し上げます🙏
@ISOKO_MOCHIZUKI 誰でも分かるネタくらい調べて発信しないとまずいと思いますよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 職務質問振り切ろうとした人間制圧しただけ。説明責任なんてないわ。
ウソとデマの安定の毎日新聞。
新聞記者ならソース確認すべきでは?
@ISOKO_MOCHIZUKI 移民を受け入れた結果で今後の課題という視点で見れませんかね?新聞社の人間として先読めよ
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本の治安維持、国民の安全が優先されるべき。
@ISOKO_MOCHIZUKI こんなんなってるみたいですけど。 pic.twitter.com/BKfw2A619a
@ISOKO_MOCHIZUKI 世界基準の 制止 制圧 なるべきってか?

拳銃構えて 制止
制止しなかったら

威嚇射撃
それでも 両手挙げず
逃走等 は 拳銃 で 逃走 制止
運悪く 致命傷なら
後は 運任せだな〜
デモは
警察官
集団行動
ゴム弾 催涙ガスで 制圧
ってか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 市民を守るための警察の職務質問からクルド人が逃げた理由をまずは追求しようか
@ISOKO_MOCHIZUKI ん?

何処がどう同じような事かの詳細をお願いします🙇‍♂️⤵️記者を名乗っているなら

職務質問をされて逃げたのでそれを追って捕まえたら暴れたので体を抑えた、と私は認識してますがそれの何処がどう問題なのかの詳細な説明を記者と名乗るならした方がいい。
@ISOKO_MOCHIZUKI じゃあ仮に女性が男に路上で殴られて、そいつらしき男を警察が職質しても歯医者の予約があれば立ち去ってもいいんだ。
そんなこと自分は許せないけどね。
すげえ倫理観に驚愕します。
@ISOKO_MOCHIZUKI 立憲民主党と組んだクルド人の悪事を、ねじ曲げ薄っぺらな記事を書くのかな?

政権転覆を企んでいる組織が、毎日新聞にいるのでは?疑ってしまう。

#毎日新聞縮小団
@ISOKO_MOCHIZUKI 警察の方々いつも日本の平和を守っていただきありがとうございます
@ISOKO_MOCHIZUKI 何の違法性もないです。
@ISOKO_MOCHIZUKI ジャーナリストなら煽る事ばかりしてないで裏取ってきて伝えてよ。東京の事だからすぐ出来るでしょ。
@ISOKO_MOCHIZUKI あなた、自称ジャーナリズムですよね?
視野を広げた方が良いと思うけど無駄の様でやめますわ😃
@ISOKO_MOCHIZUKI 失礼します。
ある話によりますと、横断歩道の上に車を止め再三警察官の注意を聞かなかったとあります。
また、事情聴取の拒否もしてたとあります。なら、取り押さえられても仕方ないじゃないですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI アメリカのことは経緯がよく分からんからなんも言えんが、今回の日本の件に関して言えば当然の対応。悪いことした危ない奴を制圧するのが警察の仕事です。弱腰で対応して罪のない一般人に危害があったらそれこそ責任問題
@ISOKO_MOCHIZUKI 事実確認をしたのか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 偶然の一致か、マスコミも動画にも彼らが『何をしたか』が映し出されていない。
警察の対応に問題があるなら、話の前後をしっかりと公開すべきなのに、なぜ切り取る必要があったのでしょう🤔
差別を盾にした悪質な『工作』でないことを願います。 pic.twitter.com/nxW6jvhxg2

↓話題のニュースはこちら↓