スタントアクション

twitternew_thumb
【動画】
 
このセリフは僕が学生頃に洗脳教育そのままの内容です。
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sonkoubun 幼い頃から私のヒーローだったジャッキー、心底ガッカリです。
生きる為に言わされているのだとしても。
@sonkoubun ジャッキーはその自由な国で大ブレークしたから、今の地位があるんじゃないのかね?( ̄△ ̄)
@sonkoubun @gantianjinyi 非常に深い🙄
@sonkoubun @AMIBAOFDEKU 流石は世界のジャッキー・チェン!
日本の左翼芸能人達が霞んで見える酷さですね…(;つД`)
子供の頃はよく酔拳の物真似をやっていた程ファンだったのでガッカリ感が半端ないです(;ω;)
@sonkoubun いやもう、白痴か
@sonkoubun みんなの憧れのジャッキーはもういない
@sonkoubun ヒェ〜!
@sonkoubun 新宿の中華マフィア映画「新宿インシデント」観てから嫌いになった

台湾巻き込むな
@sonkoubun 好きだったのになぁ💔
@sonkoubun ジャッキー氏の映画なんてもう見ません。アクションすごいなあと思ったのに・・・。
@sonkoubun @1oYuhUttqu4Fkkj そして彼ら上層部は自由だ。
@sonkoubun 台湾大混乱❓?
@sonkoubun @lingualandjp 「こ、恋人ですか?
ムフ・ムフフいません
スタッフの皆と騒いでる方が…ニヤニヤ 楽しいですから」

懐かしいな。大体こんな記憶
@sonkoubun 残念に思うファンも多いと思います。息子さんの為ですか。しかたないと思いますよ。こうやって家族を人質に取られている人多いと思います。これが共産主義の怖さです。いつか、全世界から、このような危険な思想が無くなることをせつに願います。自由に発言できる、聞ける人間になりましょう。
@sonkoubun 最悪だ
最低だ
@sonkoubun 自由があったから、映画作れたんだよね。つまり、自己否定なのよ。
@sonkoubun もうジャッキーの作品は、見ないな😡
@sonkoubun @liyonyon ジャッキーどうしてこうなった。酔拳のやり過ぎか?
@sonkoubun @ynwa11955127 ブルース・リ-もテレサ・テンも空の上で怒ってるよ。(#`皿´)🔥
@sonkoubun デュープスの見本です。
@sonkoubun ああ…残念だ
@sonkoubun @chise_0328 彼の息子、確か?薬物していて
習近平氏に泣きついたから、
それは、彼の絶対服従しかない。
心は?わからないけれど〜
息子の処罰の尻拭いした習近平氏
への絶対服従は、死ぬまで続くだろ。
@sonkoubun @chun_n なっさけないオトコに成り下がったな〜😡サヨナラしてあげるわ〜👋
@sonkoubun 何コイツ、中共幹部にでもなろうってか?
@sonkoubun 道化
@sonkoubun ジャキーの映画は変わらず好きだが、現在の発言には賛同しかねる。
まぁなんか色々大変なことがあったんだろう。
その辺は晩年に真実が語られるのを待つしかないね。
@sonkoubun かつてのジャッキーに戻って欲しいけど、難しいか…
@sonkoubun @liyonyon 北の国で強制労働が良いと言うのかな。
@sonkoubun ガッカリ

ジャキー 習近平に

洗脳されているのか?
@sonkoubun @corn_whiskey69 ジャッキー終わった。
子供の頃楽しませてくれてありがとう。
さよなら。
@sonkoubun 自由が無い方が良いなら彼の作品の権利を放棄する事を勧める。これ以上自由主義者達から対価を奪う事を恥じるべき。
@sonkoubun この人何言ってんだ?
@sonkoubun 自由があるから香港が混乱してるんではなく、中共があるから香港も世界も混乱するんだが
@sonkoubun マジの香港国際警察の犬になったんやな?
@sonkoubun …ジャッキーにはガッカリだよ!
…ガッカリだよ…ジャッキー…

ヒーローが敵の手下だってバレた時の気分てこんな感じなのか…
@sonkoubun 拜拜成龍
@sonkoubun ネームバリューのある芸能人に発言させることで民衆を誘導しようとする。日本で行われている事と全く同じであり、逆に中共が日本で何をやってるのかが透けて見えましたね。
本気で叩き出さないとヤバそうですね。
@sonkoubun ジャッキー・チェン、がっかりしました😵⤵️
@sonkoubun 小さいころ真似っこして友人と遊んでいた。ジャキーは子供の頃のヒーローでした。俺のヒーローは何処に行ってしまったんだろう。
@sonkoubun 母が麻薬の売人で、息子が麻薬に手を出した所に因果を感じる。息子の延命のために、共産党の要求を全てを受け入れて、振り付けされるままに演じている心の内は酷いものだと思う。
@sonkoubun 自由になれないジャッキー…
@sonkoubun ジャッキーって国籍どこよ
@sonkoubun どうなのかな、彼を批判することは簡単だが、自分に置き換えたとき、息子は死刑になってもいいから香港守るぞ!と言えるかどうか。
@sonkoubun ジャッキー、、、大好きなのに、、、、どうしちゃったのか、、、人質でも取られてるのか、、、、
@sonkoubun @takarin___7 ジャッキーチェンのタニマチが、バレるよ。
@sonkoubun ジャッキーはもう単なる中共の犬コロに成り下がった。彼の発言にはもはや何の説得力もない。
@sonkoubun 没有龙珠蛋蛋,天天用共产党的屁话当开水自我洗脑的乱马
@sonkoubun ジャッキーには失望したわ。もう映画見ない
@sonkoubun 自由は相互承認を前提としますから、厳しい。とても厳しい。大混乱も起こり得る。しかし、みんな自由が大好きだ!
ジャッキーチェンの悲しい姿が反面教師ですね。
@sonkoubun 脅されてるんじゃないでしょうか。

↓話題のニュースはこちら↓