ツイッター凍結
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sayu4018 Twitterが言論統制してるならどうしてこの間500万も検察云々のハッシュタグ付けられたんでしょう。
@sayu4018 @nakano0316 ツイッター社は捏造政権擁護企業だから、影響力のある人は凍結を簡単にできると思います。「いいね」でも「フォロワー」がいきなり500人減ったとかいうのは、自己紹介でよく見かけます。犯罪政権に都合の良い運営をしている疑いを日頃から持っています。以上。
@sayu4018 総理に対する誹謗中傷が目に余る物があるので
消されているだけなのだと思いますよ?
それを恐ろしい社会という…私はあなたが恐ろしい
扇動しないでいただきたい
@sayu4018 政治家という立場ですので、フィーリングだけで意見せず、数字的など根拠示してください
@sayu4018 日本の民主主義は終わりました
@sayu4018 中国政府の次に恐ろしい安倍政府です。
@sayu4018 @IoriTosa 権力者の誤魔化し、嘘、でたらめがなけ」ばいいんじゃないでしょうか。
@sayu4018 こんなに政権寄りなSNSって終わってますよね!

どーしたら打破出来るのか…
@sayu4018 @lllpuplll 自公政権が続く限り変わらないでしょうね。
無党派層の覚醒が必須なんだけど…爆睡したまま(笑)。
ダメだこりゃ!!!
@sayu4018 安倍晋太郎さんが草葉の陰で泣いています。
@sayu4018 @ogata_masuto 本当に❗言論弾圧😰
@sayu4018 @NNahohoho 安倍さんがSNS監視部隊みたいなのを作るって話は本当ですかね。
@sayu4018 政権支持者からするとツイッター社の管理の仕方に感謝をしています
君が考え方の違いで被害妄想をしてるだけですよ
考え方がいっしょの方が凍結されたらガタガタ言う
考え方の合わない人が凍結されても何とも言わない
むしろ歓迎する
どうせその程度でしょ?
@sayu4018 とりあえずあなた方の言うところのネトウヨとそれ以外のカテゴリーに属する人々、どちらがより理性的で冷静かは証明されましたね。
ぶっちゃけ右も左も極端なのは規制されて然るべきだし私とて文句は言えませんけどあなた方はどうしていつも「そう」なんですかね。
@sayu4018 テンピン麻雀が合法、賭け麻雀が解禁みたいなことも言われたくないでしょうね。でも実際、少額の賭博はこれで逮捕できなくなりましたね。
@sayu4018 @kawazoetomoyuk 私のこのWindows10のPCがメール送信できなくなっています。PC本体ではなく、中央コンピュータの中での細工という気がします。2時間も掛けて何を更新していたのか?Microsoftが監視の目的を持つのか?他の政治目的か?隠蔽改竄の体質の政治権力下では無理もないでせう。
@sayu4018 @hinomoto1 その通りです。ついにそこまで来たのかと。
@sayu4018 私が未だ凍結されてない この調子で10数年やって来た でもかなり制限されてる
@sayu4018 安倍総理自身が気に入った人達だけが生きやすい社会を、作って行きたいのかなと思います。
いくら私達が辛いよ、嫌だよと言っても、受け入れられない社会。
とても悲しすぎます。
@sayu4018 病院だってそう。宮城県内の病院だって、感染した看護師や医師が増えたら
診療中止になりかねない
中止になったら、具合悪くなっても、病院に行けなくなる日が来るかも知れない
PCR検査絞りすぎて、感染者増やす状況は、自分で自分の首を絞めていると思います
@sayu4018 @keiki22 Twitter本社宛にクレームを入れました。
日本のはダメですね。
@sayu4018 @androidcrystal 一刻も早くアベ内閣を倒して、政権交代いたしましょう‼️
@sayu4018 @NaoykiM 事実確認を何度でも!
@sayu4018 以前、安倍政権を批判するブログをアメブロに出していましたが、凍結されました。
アメブロに問い合わせても返答ありませんでした。
@sayu4018 それって本当ですか?リツイートしたら、止められるって聞いたのでリツイートしたけど何もならなかったけどなぁ。違うのかな?
@sayu4018 安倍晋三は国民を舐めている!
選挙で闘おう!
@sayu4018 @Shukubo_hobo うちの冷蔵庫の製氷室、氷りにくくなってる。誰か凍結してよ。(修理出せよってか!)
@sayu4018 @palport 一言多い、何故出来ない?これか?図解(辻褄合うが、裏付けなし)、不特定多数世界中強制事実公示をやっても凍結は起こらない。一個人に対し矛盾、根拠なし、感情論は凍結される。
@sayu4018 @haruhasiSF 未だ、凍結されてません
@sayu4018 たった今、福島瑞穂さんへの返信が送れなくなりました。なぜ?
@sayu4018 どう対抗すれば良いのか?
出来るだけ目立たなく地下に潜るしかないのか?
@sayu4018 @yumidesu_4649 #TwitterJapanはカウンターではなく差別を繰り返すアカウントを凍結しろ
#不当な凍結に抗議します

凍結も不審だけど、ここ数日政治関連のワードがトレンドに上がって来なくなった。スーパーシティのあたりからトレンドが操作されてる気がする。
@sayu4018 @yumidesu_4649 リニアに対してインターネットからTwitterに送信したら4ページ超も削除をされました。
安倍晋三の最後の砦のリニア。
隠蔽をして捏造記事を載せる雑誌もあれは詳しく載せる雑誌もある。
削除をされた中には山形新聞がリニアを載せた記事。
隠蔽をしているのを新聞社に記事にさせないようにしています
@sayu4018 @2011Taisanboku 言論統制を誰がやっているか?戦わなければ!
@sayu4018 ニュースで見てた、よその国の出来事みたいですね。今、正に自分の住んでる日本で起こってる事だなんて…これからどおなっていくんでしょうか?不安になります。
@sayu4018 国会でもはぐらかして明確に答えない、税金を使っているにも関わらずプロセスに関わるから資料出せないとか、その手の発言する人達には、税金から払われる給料を凍結したいですね笑笑

#明朗会計
#明確回答
@sayu4018 @yumidesu_4649 Twitter 自体が、かなり政権寄り❓なのに、どうしてですかね❓政権も嘘、虚言、出鱈目許りなのに。事実、嘘許りでしょう。
@sayu4018 本国のTwitterは権力の監視をするのに、Twitterジャパンはユーザー監視ですからね😡💢
@sayu4018 権力者がそんな事できるなら、中国のようにもっと早くやってると思いませんかね?
TVだって連日連夜安倍批判だけど、辞めさせられないのはなぜなの?
Twitter凍結させられたのはTwitter社のルール守ってないからでしょ。
そう考えた方がつじつま合うよね。
@sayu4018 凍結される人は過激な言葉すぎるのでは?

安倍総理というより「安倍晋三」という人間への人権否定をしている方々もけっこういますよね。

これは政権・政策批判ではなく、名誉毀損や誹謗中傷と見受けられるツイートも多いのは確かだと思いますけど💧
#批判と誹謗中傷の違い
@sayu4018 @yumidesu_4649 現政権がSNSを手中に収め恐ろしい国家統制をしているというニュースはもう耳慣れました。今後の関心は「他政権がアベ政権に取って代わった」という程度のことではなく「他政権が安部政権の行っていた悪事を全て白日の元に晒した」なのですが、どうだろうなぁ。
過去の民主党政権の例があるからなあ…。
@sayu4018 @WakeUp82717973 わたし達が日々支払っている税金で監視しているのですね。
@sayu4018 @sunday_take Twitter社も悪魔に荷担するのか❓️
@sayu4018 ツイッター日本支社まで安倍晋三に管理されているとは......
次回の選挙で自民党、公明党を必ず下野させねばなりません。
@sayu4018 安倍政権批判には同意だけど、今回の凍結その他は明らかにテラスハウス誹謗中傷絡みもあるのでは?
精査してやらないと、逆に揚げ足取られて「野党はもっと頼りない」にならんかね。
平成でも何度あったか。しっかりしてよ。
@sayu4018 そんなことだろうと思ったよ。これもメディアコントロールなんでしょうね。海外に拡散してオリンピック開催を阻止します。
@sayu4018 トレンドの表示が変わってますね。撹乱させて、デモできないようにトレンドの順位も消されています。アメリカのツイッター社とここまで理念が違うということが信じられないです。
@sayu4018 @vHWgTKrElat7Iaw それが事実だとしても、あくまで可能性ですが、表現が過激だった為に処分されているのでは?

ネトウヨ側はとうの昔から「BAN祭り」と称するパヨチン側からの凍結を続けられてるみたいだし。

恐ろしいと言えば、実体数と掛け離れたツイのトレンドを持ち出して政権批判をする連中ですよ。
@sayu4018 @Pachira93 誹謗中傷だからじゃないですか?
それにこれは社会の問題じゃなくて、単にTwitter社の
問題ですよ。
具体的な事例を挙げて
ください。
@sayu4018 シンプルにステマだからでしょう。
それくらい皆さん気づいていますよ。
むしろ気づきながら政府、社会の批判するための道具にしてるような気がします。

↓話題のニュースはこちら↓