有本香

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ネットでの誹謗中傷も、だいたいは作者は「その意図はなかった」と言うんですよ。  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
@dappi2019 @hong2010kong 共同通信は極左の集まり?
@dappi2019 何と信念のない記者。
@dappi2019 聞いといて返されたら質問無視とかよく記者名乗れるな。
@dappi2019 質問してる人鼻からビビってるよね
わかってて聞いてるようにしか聞こえない
@dappi2019 この面々にかなうはずないやん!薄っぺらな知識で違う方向付けに持って行こうとするマスコミ連中!マスコミとはなんか酒でも飲み語ってみろ!
@dappi2019 表記の自由を履き違えてると思います
@dappi2019 なぜ、共同が日本国民の敵になる?意味わからんな。
@dappi2019 誹謗中傷もその意図がなかったって言えばセーフなのか。
@dappi2019 相変わらず日本のマスメディアは、ひどいね。
@dappi2019 意図がなくてもそうとしか見えへんから問題なんやろ、愛情表現と称して人を殴ったら暴行罪なるわ
@dappi2019 なんや自分の意見もってないんかいなぁ👎記者辞めろ👎
@dappi2019 共同通信を叩き潰さなければならない!
@dappi2019 @hyakutanaoki 意図がなければ何を表現してもいいのか?そんなわけない。
ましてや税金を投入するなど言語道断
@dappi2019 例えば、この記者の両親や祖父母、子供の写真を目の前で燃やされ踏みつけられられても何とも思わないのだろうか?
@dappi2019 パの方々は責める事には慣れてますが、責められると圧倒的な弱さを露呈しますね
@dappi2019 質問力が最低レベル。
@dappi2019 慰安婦像にキムチぶっかけて粉々に粉砕する展示物を出展しても「侮辱する意図はない」とさえ言えば、この記者や大村は芸術だと賞賛せねば整合性がない。
実際には掌を返し、顔面キムチレッドで発狂するのは目に見えているが。
@dappi2019 この記者のオドオド感…。
@dappi2019 なんかメンツがある意味でアベンジャーズみたい(あんまり褒めてない)
@dappi2019 共同はAI 記事が多くなってきたので
もう貴社(共同)の記者は汽車に乗って帰社してください。(昔のワープロAI 変換)
@dappi2019 共同通信が無くなる日、平和の日
@dappi2019 侮辱の意図は無かったって、子供の言い訳か…。自分の顔写真焼くなりはいいけど、人の顔写真を焼く動画とか不特定多数の前で晒せば死者への冒涜。ましてや昭和天皇とかカウンターくらうのは目に見えてるやろうに。
@dappi2019 このメンバーには論戦挑めないよなあ。
最強。
@dappi2019 尊敬の意味でやるんで、加藤記者の祖父の写真、大村の祖母の写真を、この場で燃やして踏みつけるから、今すぐ写真家してほしい と言えば良かったと思う。
多分、公人・私人と返されると思うが...。
@dappi2019 石原さんが都知事時代に尖閣問題で詰められた朝日の記者を思い出す😳
@ikaryakuchan 誹謗中傷とか侮辱って必ずしも意図してはやらないだろうって思うんだけどね。
やってからそれに当たるかどうか、気づく方がはるかに多いと思う。

だってなあ、意図してやる奴ってのは控えめに言っても最低の人間性の持ち主だろ?
@ikaryakuchan 意図があろうとなかろうと受けとり手の感情で決まるハラスメントと言うものがございまして…

共同通信社様は従業員に対してのハラスメント対策は大丈夫なのでしょうか?といらない心配までしちゃう。
@ikaryakuchan 逆に意図なく作ってたら、かなりのKittyguyです。
@ikaryakuchan いじめをした人もそんなつもりはなかったって言いますよね
臨場感あふれるツィーターありがとうございます😊
マスコミの姿勢も試される、大村秀章愛知県知事リコール署名運動💪
#大村知事リコール  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
共同通信、共産党、アンティファ、立憲民主党、まだまだある。
スクラムを組むどころか「同一犯人」だった。  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
意図がないなら
堂々と事前審査に
通すべき。
確信犯と疑われても
仕方がない  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
#大村知事のリコールを支持します

人権を守ると言う人達は亡くなった方を愚弄する行為を問題視するべき。

マスコミも真実を報道せずに一部だけを歪曲して放送するのは自らの存在意義を否定している。  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
共同通信の加藤はなぜ作者の意図を知っているんだろうか?
忖度だとしたら作者の責任は限りなく重い。  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
ネトウヨの戯れ言。大村さん@ohmura_hideaki は立派な知事なんだわ。どんなに貶めようとしても無駄だ。普通の大人はわかってるんだわ。ネトウヨは論理がないね。病的だ
#大村知事を守れ
#さよならネトウヨ  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
@dappi2019 意図がなけりゃ問題ない?
さすが毎度お騒がせ捏造報道常習者の共同通信様やでえ。
 https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240?s=21   https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
聞いて糾弾するだけの立場だと思い込んでるから、逆に聞かれると脆いですねぇ(;´・ω・)  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
マスコミはやっぱり大きく左巻き  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
いいかげん共同通信も潰れて欲しいわ全く  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
意図がなければ何でもokって事?
隣国の人侮辱してもその意図はない!が通用するんだな?無茶苦茶理論だね。おもろいから使わしてもらおうかな。
#その意図はない  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
逃げる記者。
聞いておきながら、、、  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
石原都知事ばりに1人の人間として加藤の意見を問い詰めて欲しかったですね。  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
人を不快にさせたのなら不快にさせた人に罪や責任があるというのが昨今のリベラルさんたちの論調だったわけだけど、共同通信の加藤記者はそのことをお忘れで?  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 
意図が無ければ何をしてもいいわけではない  https://twitter.com/dappi2019/status/1267731033312522240 

↓話題のニュースはこちら↓