漫才師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Kttro51 なんか又久しぶり芸人がw
@Kttro51 こいつ芸あるの?😝
@Kttro51 素人に勝てないならもはや三流以下の芸人ですかな?
@Kttro51 さんまの偽物の人?
@Kttro51 貴方の引出しは、何処ですか?
@Kttro51 開かない引き出し抱えてウロウロ。
@Kttro51 兎に角、今噺家や芸能人は政府をコケにしないと生き残れないかのようですね
全部消えていいわ芸の無い芸能人は
@Kttro51 喋るガイコツ💀
@Kttro51 だれだっけ…?立川さんとこ?
@Kttro51 まだ生きとったんか❗️しかしこいつテレビでみたのは、半世紀も前やろ。ゾンビちゃうか😱
@Kttro51 ツボから出てくんな!
@Kttro51 お笑い芸人としての引き出しがゼロの人間が何言ってんのかと。
@Kttro51 芸が無い芸NO人ほど

他人を妬み嫉妬すると感じますw
@Kttro51 なんだかこの人見た目も劣化が進んでいますね。
@Kttro51 この方誰?東スポショボすぎ😂
@Kttro51 まだ芸人やってたん?
@Kttro51 誰?
でんじろうのニセモノにしては頭悪そう。
@Kttro51 自称芸人の炎上芸か。こんな事でしか話題にならない自分の芸の無さを恥じろ!
おもんないんじゃ!

#ぜんじろう
@Kttro51 まだいたんか。20年くらい前にテレビで見てそれっきりやぞ
@Kttro51 低迷のきっかけ探しをしているのでしょうか?
@Kttro51 あんたがオモンナイ事だけは知ってる笑
@Kttro51 誰こいつ?
@Kttro51 @wan5LoveLove そもそも、誰なのコイツ?
@Kttro51 上岡龍太郎さんの弟子w さんま二世ともてはやされて大阪ローカルでも番組を大桃さんとやってたw その後は見ない笑笑
@Kttro51 あれですね。
ちっとも注目されないインフルエンサーもどきが炎上しやすそうなネタでイキってるやつ。
@Kttro51 一発も当ててない芸人
不発芸人?
@Kttro51 前説芸人?
@Kttro51 この人誰でしたっけ?
@Kttro51 貧乏芸人が目立ちたい一心でw
@Kttro51 笑わせてくれ

失笑じゃなく
@Kttro51 ぜんじろうってもう20年くらい前…
関西でも見ないような…(^_^;)
@Kttro51 なんか、名前は聞いたことがあるような気がします
┐( ̄ヘ ̄)┌
@Kttro51 売れない下級芸人
@Kttro51 あー、こどものおもちゃの人だ。
まだ芸能人だったんだ。
@Kttro51 マジで誰?🤔
@Kttro51 誰か知らん😤
@Kttro51 マジで誰?
@Kttro51 @FukuhimeS わけのわからない事言うと師匠がなくよ
@Kttro51 化学の人だろ?
@Kttro51 いたねこんな人
@Kttro51 誰だか知らないけど指差すポーズが自己紹介になってる
@Kttro51 科学実験の先生は知ってますが、、。
@Kttro51 左に媚び売って💦
仕事が無いんですね😢
@Kttro51 久しぶりに見たなー
師匠の名前汚し過ぎ
@Kttro51 私も思いました。
「で、誰•́ω•̀)?」
@Kttro51 @kuukk4 まだ居たか
テレビのツボ?
大桃美代子、藤岡久美子
夜中の番組
@Kttro51 この方は何をしている方なのですか?
@zenzenjiro この程度の引き出しに顔負けするなら、プロフィールの「吉本興業所属」は消した方がいいと思います
@zenzenjiro 芸人の引き出しってそんなもんかょ。
@zenzenjiro 伸びねぇ…
@zenzenjiro 批判してる芸人の引き出しは0だったか。

↓話題のニュースはこちら↓