青木理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Bonjour4145 偏っているメディアにはもう発言権も与えるべきではない
@Bonjour4145 メディアの判断や報道が正しかったのかと言うことを
我々日本人は検証してやる必要がありますよね…

メディアやマスコミより
日本人の方が上なので
上から目線で言ってやりました😂
@Bonjour4145 偏見メディアに
何が公正な
検証出来るのだろうか?
先ずは自身が
公正な立場
なのか検証すべきでは。
@Bonjour4145 普通にワロタw
@Bonjour4145 よく言った!^_^
@Bonjour4145 メディアが検証する側ではなくされる側だろ。あんだけ捏造偏向報道してんだから
@Bonjour4145 メディアの仕事は、事実を事実として正しく世に伝えること

検証するのは国民の仕事
@Bonjour4145 こいつらだけには言われたくない
@Bonjour4145 @saka_ike 低俗過ぎてノーコメント。
@Bonjour4145 は〜い
この発言は公平中立の放送法に違反してます💢
@Bonjour4145 まず自分が間違ってたって認めろよ❗️
話はそれからだ❗️
@Bonjour4145 メディアの目線で判断だからどんな結果が出るか予想つきますね。
@Bonjour4145 もうあなた達が間違っていることが証明されています
@Bonjour4145 是々非々ならね

けど違うでしょ

バイアスかかった目で見たら
正しい検証なんて
出来やせんわな
@Bonjour4145 メディアの歪んだ検証など不要。
自分自身で判断するのでお構い無く!
@Bonjour4145 @Kkkk0505Jo マスコミの検証はほぼ的外れw
@Bonjour4145 見てないから分からん。
@Bonjour4145 @jUdSt4uCb7chF2L ごもっともです
@Bonjour4145 何案件でも
同じ今年かいえないんだから
録音音声でよい
@Bonjour4145 この人の異常性は特に厳しく監視すべきだ。政府転覆を目指す反政府主義者だ!
@Bonjour4145 メディアの色眼鏡で検証すると、白い物も赤く染まる。
@Bonjour4145 メディアは 事実を 事実の通り流すだけだ
意見は言わんでいい😡
@Bonjour4145 思い上がりも甚だしい。
@Bonjour4145 コロナ関連で何回謝罪したんだよ 笑
そんな番組が検証って 笑
まずテレ朝がお前らを検証しろ。
@Bonjour4145 正しいかもしれないものをあえて歪めてるのがお前たちだろうに
@Bonjour4145 @IUDNpLh4elb8DwT 色んな角度から物事を見るのは決して悪い事ではないが、朝日系でしょう、偏見の目で見ても正しい評価はできへんと思いますね。
@Bonjour4145 @Super_xx 政府を検証するのは野党の仕事です。
メディアではありません。
@Bonjour4145 @t1974yoshi チャイナ共産党的「宣伝独裁プロパガンダ思考」!(怒)😡
@Bonjour4145 @mashroomize1 「り」地域にお帰り!
@Bonjour4145 検証出来る知識や知見はあるのか?
@Bonjour4145 @uub4lfg32 御意‼️御意‼️御意‼️
@Bonjour4145 ま、
反政府活動家だから…

とにかく政府に文句いいたい
だけなんだよ。

そこに正義も正確もない。

活動自体は自由だから
ほっとけばいいんだけど、

その情報に騙されちゃう
一般人がいるからなぁ〜

SNSで正しいことを
発信するしかない。
@Bonjour4145 でたらメディアに何ができる?
@Bonjour4145 メディアの検証が一番偏った判断でしょう!
@Bonjour4145 あんたをメディアだなんて思ってない。
@Bonjour4145 アオキリって「メディア」なんですか?違うでしょう、主体思想の広告塔でしょ?
@Bonjour4145 それはメディアの役割ではないし
誰もがアンタに頼んでない

勝手にすればいいけど
@Bonjour4145 やっちまいましょう👍
@Bonjour4145 @accept_yasu 一番信用ならない報道番組やコメンテーターが検証してなになるのか❗大きなお世話。こう言う事で年寄りは不安がたまる。最低でも医師免許等ない奴等は、無責任な事を言うな
@Bonjour4145 なんだか響かない言葉ですねぇ
自分のことはよくわからないからねぇ_:(´ཀ`」 ∠):
@Bonjour4145 ネット民>政府>>>>>メディア

メディアとやら、早くなくなれ!排テレビ毀釈!
@Bonjour4145 いや、メディアやマスコミが検証するのは正しい民主主義なんよ

何故かこの国は中共の御用機関になってるからあかんねん

ってか、中共を変換しようとしたら「中京」やっぱり大村はそういうことやったんやな
@Bonjour4145 メディアは、そんなに偉いんかい😤
@Bonjour4145 そろそろこの番組を見るのも、この番組について語るのも辞めませんか。
なんか言われると、この番組は喜んでると思うのだけど。
@Bonjour4145 ちょっと何言ってるのかわからないです。
お薬出しておきますね。
@Bonjour4145 メディアが政府を検証する立場にあるなんて思い上がりにも程がある

メディアは政府の方針を真実のみ視聴者に伝える存在

そして視聴者の反応を真実のみ報道する存在

ここまで勘違いしてるとは
野党もマスコミも新しい時代には必要ない
@Bonjour4145 @miyu_kawata 何様なんだろう?
皆さんTVなんて見るな。
何やかんや言いながらでも観るから調子にのる。
観なくても生活困らないよ。
@gz7RNagS0cAItuQ @Bonjour4145 発言が一貫してるかを検証するだけで矛盾だらけだと思います。
@Bonjour4145 勝手に正義名乗られてもなぁ

メディアの正義は誰が認めるんだろう
@DaichitoHana @Bonjour4145 黒でも良いと思いましたが、やはり「アカ」が最適ですね。
@Bonjour4145 できないでしょう偏向メディアが。
笑止!

↓話題のニュースはこちら↓