枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 開催しても審議拒否するくせに。
@dappi2019 今は立憲民主党を相手にする状況ではない
@dappi2019 まじええ加減にせえよ
@dappi2019 「モリカケサクラやってる状況じゃない!」時に、コロナさし置いてまでやってたのは、どこの党でしたっけね😅
@dappi2019 @murrhauser 具体的にどういう状況になれば開催できるのか言ってほしいもんだ
@dappi2019 今だからやるんでしょ!この時にしないでどうする?先日の審議会でも立憲はのんびりと「今急いでやることではない、もっと時間をかけて」と言っていた。平時でもする気はないくせに?
@dappi2019 今だからこそ議論するべきでしょう
@dappi2019 議論しない日本国国会議員はいらん!
即刻辞めよ!
@dappi2019 @barihimatai 立憲ほどまっとうな事をしない政党は無いですね( ゚皿゚)
@dappi2019 @camomillem0703 知見が無いんだから仕方がないじゃないですか。。(。-_-。)
@dappi2019 6日に予定している、ANTIFAとの連携する渋谷警察署前暴動の準備に忙しいのでしょうか。
@dappi2019 君たちのせいで憲法の議論が左右されるのはおかしい。
最終的には国民が決めるんだぞ。
なんだ?中国が来るまで時間稼ぎしようってか?
@dappi2019 やる気がないならとっとと議員辞めてくれよ。邪魔だよ。
@dappi2019 もう役立たずの特定野党は抜きで審議会の開催を切に願います。
@dappi2019 立憲とは、議論しても何も生まれないので、議論する必要なし‼️

維新とやってもらえれば十分です。

立憲は、ボランティアでもやれば?

支持率上がるよ⁉️
@dappi2019 仕事しないで、歳費だけは、しっかりもらうハムニダ。
@dappi2019 え?今、コロナ対策しなきゃいけないときですよね?

あれだけ、野党はコロナ対策に後ろ向きだと事実無根の批判をしておきながら、自分たちがコロナ対策より憲法改正ですか?
@dappi2019 暗黒時代の残党はいつの世でも邪魔なだけ💢🔥
@dappi2019 憲法改正の是非は国民投票で決ります。国会議員の投票じゃない。
国民による投票は民主主義の大前提であり、リベラルが最も重要視するものでしょ?

「今は…の状況じゃない」ってのは「今は国民に投票権を行使させる状況じゃない」ってのと同義ですよ。
リベラルはなんで文句言わないんですかね?
@dappi2019 やはり選挙って大事。
snsで育った若者が主流になる10年後が希望が持てるのかな?

10年後は赤軍派の世代がこの世を○○時期だろうから。
@dappi2019 いつまで待たせるねん‼️
@dappi2019 立憲民主党はいつならできるのか明確に日程を提示しろっ‼️
@dappi2019 撃たれてからじゃ遅いんですけど😡
@dappi2019 彼ら立憲などの上の方からの、憲法審査会を開かせるなという指示でももらって動いているのかと訝しい気持ちになります。野党の言い分を聞いている限り、多分永遠に開催する状況にはならないでしょう。それが彼らの望みだろう。
@dappi2019 憲法審査会を開いてしまえば、前例の無いことだけに万が一にも議事が進行してしまうかもしれない。国民投票とまでなってしまえば改憲が成立してしまうかもしれない。
何としてもそれを阻止せねば、それにはどうするべきか……
そうだ、憲法審査会が開かれなければその先に事態が進むことはない。
@dappi2019 @BfcSP1IpzbVqhcV 現行憲法は国民投票により、国民からの認知を受けていません。

憲法を絶対視し、愛してやまない方々が、国民投票の話になると、何故か態度は豹変。

この方々が、憲法と国民の間に割って入り、憲法を国民から遠ざけ、特定の条項だけを私有していると感じています。

でしょう〜?
@dappi2019 @ken5202 どういう状況なら議論するの?難癖つけて先送りするのが目的なんでしょう?
ボイコットばっかりだね😈
@dappi2019 立憲民主の行為そのものが国民主権侵害。
@dappi2019 モリカケやら桜だったらやるんでしょw それこそやってる場合じゃないよ
@dappi2019 @yeb6JKgCz3ju1uC サボるなら辞めてしまえ。
@dappi2019 いらないよ。お前ら。議論しちゃうと憲法改正されちゃうからだろ?
@dappi2019 税金返せ、立憲民主党
仕事サボルな立憲民主
次の選挙で議席無し‼️
@dappi2019 こうなったら立憲議員を落とすしかないよ。国民一丸となってクサレ議員を落とそう。
@dappi2019 どうにか逃げ切りたいんでしょうね 気持ちが悪い
@dappi2019 じゃあ、いつならやるのかちゃんと言えよな
@dappi2019 しなくて結構。決めるのは国民。邪魔をしないで頂きたい。
@dappi2019 憲法改正の最終的決定権は国民投票を投じる国民一人一人、国会議員が決定をするわけではない。
そんなに憲法改正に反対なら国民投票が行われた際に堂々と訴えれば良い。
#国民投票法改正案に賛成します
#憲法改正を望みます
確か大坂都構想の時に維新を除く各党が反対を訴え廃案になったはずだが
@dappi2019 きっと憲法が改正されたら不都合な事があるからでしょう。特に立憲と共産は極左テロ組織ですからね。
@dappi2019 だって、あの人達それどころじゃないでしょ?
米国指定国際テロリスト集団との繋がりとか証拠隠滅しとかないとw
@dappi2019 @akasayiigaremus 国会議員に国民投票を阻止する事は
国民権利の妨害だ。
@dappi2019 1日もはやく国民投票すべきです。
@dappi2019 立憲民主党は今、渋谷のクルド人問題で、忙しいのでは😁
@dappi2019 「意見を伺ったのですすめます。」
で良いと思います。
@dappi2019 もう見てられない。
皆さんで害悪議員は与野党関係なく選挙で落としましょう。
@dappi2019 議論もできないなら、辞めてください
ほんとにお願いします
役に立たないのは分かってるので、せめて邪魔をしないでください
@dappi2019 いつ、どんな状態なら日本国民が70年前の情勢が全く違う状態で作られた憲法の是非を投票するための議論を始められるのでしょう。
小一時間問い詰めたいです
@dappi2019 @mooriisann タスク処理ができない輩の言い訳。
@dappi2019 立憲はいつでも今ほ議論する状況じゃないというに違いないと思っている自分。
@dappi2019 @hjy1h32hdy もう立憲民主党ほっとこうよ
@dappi2019 @camomillem0703 今がその時期です

↓話題のニュースはこちら↓