漫才師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO 在日って存在がアメリカ人にイメージできると思う?
@WRHMURAMOTO 沖縄県民を日米同盟から引き離して中露に売り飛ばす活動ご苦労様です。
沖縄、日本を二分する活動しながらいい事してると勘違いする脳みそさすがです
@WRHMURAMOTO #市民活動家、全然良いじゃないですか!
#BarackObama だって市民活動家から大統領になった。
社会のため、国のために主体的に行動することの何がいけないのか? それは決して後ろめたいことでも何でもなく、むしろとても尊い行いだと、僕は思います。
@WRHMURAMOTO @butacco はい?もっと具体的に、ご説明を!
わからん。。
@WRHMURAMOTO なんでテイラーと同じ土俵に立てると思ってんだw
@WRHMURAMOTO 罠にかかってしまったか(´・ω・`)
@WRHMURAMOTO 英語が達者なんですね

いいなー

ウラヤマシイ!
@WRHMURAMOTO 態々日本をバカにするためにアメリカ行くんですか?
@WRHMURAMOTO お前今年行くって言ってなかった?
@WRHMURAMOTO 前に行ってなかったっけ?
@WRHMURAMOTO 中国には忖度する部分は市民活動家の特徴なんですかね?
@WRHMURAMOTO 来年とは言わず「当初の予定通り誕生日以降」できるだけ早めに日本を見捨ててください!

>テイラースイフトもロバードデニーロも(略)
彼らと39歳児では「実績が違いすぎ」て比べるのもおこがましいですね!
@WRHMURAMOTO アメリカが今でも最先端と?古い
@WRHMURAMOTO 有名人の名前出さずに、事務所の力借りずに自力で頑張ってください。自分の力だけでは何一つ出来ていないのにどうしてそんなに横柄なのか。。
来年アメリカ行くなら、事務所も退所して『市民活動家()』として堂々とアメリカデビューしてきてください!
@WRHMURAMOTO まだ行ってなかったのか🚴‍♂️💦
@WRHMURAMOTO なんだ日本を馬鹿にしたい人だったんですね。
お笑い辞めて炎上家。頑張ってください。
昔は面白かったなぁ。
@WRHMURAMOTO あっちのセレブリティは日本のセレブと違って有名かつ裕福だから〝市民〟活動家が主に来ることは無いなぁ。むしろインフルエンサーとかカリスマ、リーダーじゃね。
@WRHMURAMOTO なぜテイラーと自分が同列なのか
@WRHMURAMOTO アメリカでは市民活動家と呼ばれる事は敬意が込められています。堂々と自ら市民活動家と名乗ってください。
政治リテラシーは知性の象徴ですよ😊
@WRHMURAMOTO www
君だけ小物www
@WRHMURAMOTO どうしてそんなに日本が嫌いになってしまったのですか?
別に嫌いになるのは自由ですが…
アメリカに行ったらきっとこんな日本には未練ないんでしょうね。よかったです。アメリカ行ってくれて。良い選択です。
@WRHMURAMOTO 渡米する前に生独演会できるのかな。コロナのせいでわたしの楽しみが減っちゃったよー
個人的には田町多めでお願いします。
@WRHMURAMOTO そーいう発言が分断を生んでると思いますよ。
@WRHMURAMOTO 大受けしてもらえると思います
@WRHMURAMOTO 今から来年の事を言うと鬼が笑うんですけど。
(/≧◇≦\)
@WRHMURAMOTO どうでもいいけどそのまま帰ってこないでね😃
@WRHMURAMOTO @dankeitatekawa どうしてアメリカで日本を馬鹿にしたいのですか?
@WRHMURAMOTO 早く行きなはれ
@WRHMURAMOTO 来年じゃなくて今すぐ行け
@WRHMURAMOTO 突き進んでね♥️
@WRHMURAMOTO めっちゃマイノリティーの宗教家かと思った。
ブレダブスタ教 いつでも行っていることがめちゃくちゃ

もう慣れっこでこんにちわって聞こえる。
流石にクルド問題はお手上げ?
@WRHMURAMOTO なんで?日本人なのに日本をバカにするの?
日本国内で日本を良くしようと活動してたんだと尊敬したけど外で身内をバカにするなんて考えられない
@WRHMURAMOTO 市民活動がポジションがネタでないなら、そのスタンスでしっかりやれば、良いと思います。
アメリカだって、分断された世の中。
反トランプのが有利だけれど、声を出さずお上の言う通りと言う人も多いから反対の声を上げる人ばかりが目立つ。
そこで村本さんが自分らしさで乗り込めば良いですね!
@WRHMURAMOTO 市民活動家を自称するプロ市民活動家が、多い日本の環境と、アメリカを著名人social political activist 同じに語らないで欲しい
@WRHMURAMOTO 「日本を馬鹿にする」これに総てが現れてるよ。

糾弾することが気持ちいいんだろう。

だから村本は反論には返答しない。
ただひたすら反論する人間を馬鹿にするだけ。
@WRHMURAMOTO アメリカで活躍される村本さんのステージ、応援しています。
本音は寂しいんですけれど。幸せを願っています。
@WRHMURAMOTO 日本に住んでいて日本の恩恵もたくさん受けているのにアメリカに行って日本の悪口を言う、、。頼むから日本じゃなくアメリカに住んでくれ。
@WRHMURAMOTO 芸は自由。
誰にでも好き嫌いはあるし、育った環境や経験やしがらみなどが思想の基礎を構築するから「日本を馬鹿にする芸」を磨く芸人がいても良い。逆にわざわざアメリカ行って「日本はいい国だ」とか熱弁しても芸にならんもんな。
アメリカで存分に日本を馬鹿にして笑いを取ればいいと思う。
@WRHMURAMOTO ほんまもんの差別を見てくればいいと思います。
@WRHMURAMOTO おもしろ日本代表なんで日本イジリで客掴んだら地球ネタで宇宙まで飛んでってください、応援してます。
@WRHMURAMOTO 市民活動家って、アクティビストって、最近は、国内外のファッションとかカルチャーを扱うメディアでも、特集され始めてます。でもこの情勢が続くと、市民として活動することは、特別なことではなくなってくるかもですね。
@WRHMURAMOTO 日本、沖縄、アメリカ
そんな単位でしか物事を観れない語れない人間が差別するんだよ
@WRHMURAMOTO 在日みたいなのがアメリカにいたら多分即強制送還しますよ
@WRHMURAMOTO 思い切り馬鹿にしてきてください。
それを聞いたアメリカ人に「日本人は政治家に何も言えない臆病者共」と揶揄され何も言えずに唇噛むしかしないなら、この国は終わりですよ。
@WRHMURAMOTO 村本さんて芸人ですよね?
ツイートで人を笑わせられないんですか?
@WRHMURAMOTO アメリカで日本をバカにする
って言い方

クソダサいなw
@WRHMURAMOTO 「Citizen activist!」ってつっこむだけの天丼だろ?想像つくよ。英語使わなくて済むし
@WRHMURAMOTO 『アメリカで日本を馬鹿にするいいお土産話ができた。』皮肉のつもりでしょうが、これは言って欲しくないなぁ。
@WRHMURAMOTO ぜひ日本共産党支持者の頭の悪さを紹介してきてください。
@WRHMURAMOTO アメリカで日本をバカにするって…
いったいなにがしたいの?
どんどん、延期になるねぇww
今年の誕生日にさようならじゃなかったっけ?  https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1267823587706015744  pic.twitter.com/c21VgYHSv6

↓話題のニュースはこちら↓