志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 対立を煽ってるテロ組織と通常のデモ隊を別けて制圧を指示したんですよね??

共産党と手を取り合ったテロ組織ですよね対立煽ってるのは?

ANTIFAを名指しで大統領はテロ組織と言ったその組織のTシャツを着て活動してるのは日本共産党の議員でしたね?

日本共産党には国民への説明責任が有ります
@shiikazuo そうでした?

デマはやめましょう。
@shiikazuo 対立を煽っているのは大統領ではない!
@shiikazuo 晴れて #ANTIFAはテロ組織 認定を受けそうですが、今のお気持ちをお聞かせ願えますか?
貴党の議員が挙って #ANTIFA に合流してましたね。
@shiikazuo そもそもお前らが過去に暴力で国家を転覆させようとしてきたことを何と説明するんや💢
@shiikazuo 略奪と破壊を繰り返してるのに「平和的な抗議」とは?
暴力による破壊では衰退しかしません。
そんな人達が未来に寄与すると考えるのは異常です。
政権に対する暴力的な行動を正当化したいだけでは?
@shiikazuo アメリカのデモ隊
Amazonのトラック襲って
略奪したらしいですね

日本のほうには 何をさせるのですか?

テロ組織と連帯して。
@shiikazuo はぁ??

お前物事の本質というか目の前で起こってることの解釈もまともに出来ないの?
@shiikazuo 志位さん国内政治での活躍は素晴らしいですね。でも、このデモに関してはDSの作り物ですし、トランプはレイシストでは無いでしょう。米国民主党やフェイクメディアで捻じ曲げられてるけどよく観察すれば解りますよ。
@shiikazuo 破壊や略奪しているのが問題ですよ!
それを見てみぬふりできませんがな
悪いのは破壊、略奪を煽るテロ組織ですわ
@shiikazuo 嘘をつくな❗️
お前らは本当に嘘つきだ❗️
日本を破壊する気か❗️
@shiikazuo いつトランプ大統領が対立を煽ったんだ???
見たことも聞いたこともない。確認したいからソースを貼りつけてくれ。
@shiikazuo 略奪しているのは
トランプではありませんよ!
志位和夫さん
@shiikazuo ANTIFA と日本共産党の関係は?
共産党議員は ANTIFA と一緒にデモ活動してませんでしたか?
共産党は破防法対象だから、米国でテロ活動中の ANTIFA と親和性が高いということですか?
@shiikazuo トランプ大統領は、対立を煽っていない。

アンティファと呼ばれる極左暴力テロ組織が
民衆の破壊行為を煽っている。

この共産主義的極左暴力組織が、
暴力破壊活動をけしかけている。

アップルやその他の商店が略奪されている。
ベトナム系等のマイノリティーが経営する
商店も略奪されている。
@shiikazuo いや、どう考えてもどさくさ紛れに略奪暴行やってる犯罪者が悪いですよ。

そもそもコトの発端はトランプ大統領に関係ないですし。
むしろ志位さんの発言の方が対立を煽ってる感じですよね?
@shiikazuo 韓国系商店の韓国人は、もはや警察の保護は
望めないとして略奪を試みる黒人に拳銃を発射した。

これは「正当防衛」として罪には問われなかった
が、暴動激化の一因になった言われる。

商品を略奪する為に、自分の店に襲い掛かる暴徒に
拳銃を発射するのは止むを得ない。

店主にも生活がある。
@shiikazuo いやだからアンティファはテロ集団ですから
@shiikazuo そのレベルの認識なら、議員なんかやるなよ!o(^▽^)o
@shiikazuo 暴力革命家推進!共産党!
@shiikazuo で、今度はクルド人ダシにして、日本で暴動起こそうってわけですね。
@shiikazuo 捻じ曲げることはやめましょう。
トランプ大統領も亡くなった男性の弟も「破壊や略奪でなく平和的行動」を求めてますよ?
そして破壊や略奪を行う暴力的組織ANTIFAを批判しているのですよ。
共産党は、そのANTIFAを支持されているのですか?
#共産党はANTIFAを支持
#ANTIFAはアメリカ認定テロ組織 pic.twitter.com/iD3u2T3wg6
@shiikazuo あれが共産党目線では「平和的」と言うことですね。
@shiikazuo おまえいつもウソついてんな
@shiikazuo おたくらの平和って暴動を煽動することですか? pic.twitter.com/gu6gfPJzfZ
@shiikazuo 暴動を止めようとした黒人警官が殺されましたけど。
あちこちの店舗が破壊されて略奪されてますけど。
あちこちで車が壊され、あちこちで放火されてますけど。

それが、共産党においての『平和的なデモ』なんですね。

選挙まで、よーく覚えておきます(=゚ω゚=)
@shiikazuo トランプは、都市や商店を略奪してる暴徒を鎮圧しよーとしてるわけだけど、志位さんは「暴徒を放置して触るな」って言ってるってことでよろしいか?
@shiikazuo 偽の20ドル札を使わなければ事件にならなかったことをお忘れなく
@shiikazuo テロ支援団体が何を言ってるんですか?
@shiikazuo 人種差別を利用して略奪を繰り返しているように見えますけど?更に略奪を煽っている人もいるようですけど?どちらが平和を壊す行動を取っているのかは明白じゃないですか?略奪がダメなんて小学生でも分かることをやっている、煽る人間についてどう思われますか?
@shiikazuo 世直しのこと、知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない。
@shiikazuo 暴動を拡大し対立を煽り、平和的な抗議の流れを妨げる、米国政府からテロ組織と認定された団体があり、その団体と関わりを持つ政治家が多数所属する政党が日本にもある様ですが、如何お考えでしょうか?
御党ではありませんがね

他所の野党さんの恫喝により、お亡くなりになった大臣もおる

全力で原発と戦っていた職員に向けて、恫喝した元総理も

そういう所に向けて、仰ってください

暴力を肯定してないんだったら、の話ですが  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
暴動が起き、警察で対応しきれないと判断したら軍を動員するのは普通のことだろ。
大統領も男性の弟も両方正しい。
間違っているのは暴動に参加し略奪を働く一部の輩だ。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
ハァ?

ANTIFAが平和的抗議?

この人国会だけじゃ寝足りないらしい

夢でも見ながらツイートしてるのか?  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
中国政府に対するのと同じように、米国政府に対してもぜひ党として強く抗議してください。お願いします。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
さすがに共産党、よくこれほど捻じ曲げたツイートができますね。
対立を組織的に煽り暴行略奪放火で街を破壊する共産主義者集団Antifa に対して、「こんな事で兄は帰って来ない、暴動を止めろ」と弟さんが抗議しているのを嘘で利用するな😠🐴🦌  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
そういう見識では破防法監視団体としても一応政党なんだから頭はる資格無いのでは❓ねぇ~志位君🤣🤣🤣  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
平和的抗議ができていないから弟さんが
「あなた方は何をやっているのか」
「破壊や略奪ではなく平和的な行動を」
と呼び掛けたのではないのか。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
対立を煽りデモが暴徒化したのはANTIFAなどのテロ認定された組織が煽ったからです。一般のデモは沈静化して警官隊との連帯も図られています。日本共産党の議員の中にANTIFAのシャツを着ている人もいましたが、それに対する説明責任を果たされるつもりはないですか?  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937  pic.twitter.com/1EEp8VxFnU
共産党って言うことはいちいちご立派やけど行動がテロリストってやばないですか?  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
国内で対立を煽るのは、貴方では?
責任も無く
言いたい放題  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
支離滅裂。弟さんは暴徒に向けて言ったんですよ。米大統領はなんの対立も煽ってない。略奪や破壊をしてる暴徒をみないふりして「平和的な抗議の流れ」とは?暴徒のうしろにいるANTIFAや中国と連帯し擁護するという意思表示ですか。暴力をよしとしない日本人には受け入れがたい考え方です。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
「亡くなった男性の弟」は、人種差別や警察官の暴力に抗議しているのだが、まるでトランプ大統領が黒人男性を殺害したかのような物言いだぬ。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
違うでしょ???

対立を煽り、暴力的な行動を取っているのは、あなた方のお友達の#ANTIFAの方々です。
ほら、小池さんとか池内さんとかがTシャツ着てるじゃないですかwww  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
平和的な抗議の流れが広がるどころか極左に煽られた破壊や略奪が広がるばかりだが
だからこそフロイド氏弟も声をあげているのだが
米大統領は破壊と略奪を止めようとしてるだけだが

そしてその破壊工作者ANTIFAの旗のもとで嬉々として活動する共産党の議員の姿も見かけたが

現実をコトバで誤魔化すな  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
詳細な経緯を説明せずただ国民を分断しようとしているだけですよね。アメリカで起きた事件の裏側は無視ですか。

あえて陰謀論抜きで言えば、その辺の検証をしっかりして国民に説明して下さい。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
やっぱりトランプ大統領を悪にしてきた。アメリカでは軍隊出動肯定が半数超えてました。そういう民意は丸無視して自己主張お疲れ様。
アンティファTシャツ来てる小池晃になんか言ったらいいのに、無視貫いてますね。都合が悪いんですかね。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
すげぇな
事実の切り貼り9割とウソ1割を混ぜることでウソ10割に見える不思議  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 
ANTIFAが国際テロ組織として認定されました。
日本共産党とANTIFAの関係を明瞭にご説明願ます。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1267794278761127937 

↓話題のニュースはこちら↓