animal_panda_kichi

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



よりによって今日、6月4日に、「パンダ大集合」とは…… NHKは何処の国の公共放送なのでしょうか。  https://twitter.com/wadamasamune/status/1268494374632951808 
@arimoto_kaori 所さんの番組では、上海の話題とかやってて、何なんでしょうね。所さんが、というわけではないけど。不愉快。
@arimoto_kaori 狂ってる・・・独裁者に殺された若者を悼む事も出来ないとは・・・
@arimoto_kaori まったく😫
@arimoto_kaori 徹子の部屋には呼ばれない感じ
@arimoto_kaori 「パンダが焼身抗議している映像を含む作品」で芸術祭に出展してみるか。
@arimoto_kaori この日にパンダとは……狙いは話題作りか?
@arimoto_kaori パンダもチベットから盗んだもの…
@arimoto_kaori 力のない我々も、もっともっと声をあげないといけませんね。
@arimoto_kaori おい立花、出番やで笑 はよ解体せい
@arimoto_kaori 受信料、返してほしい❗
@arimoto_kaori 天安門事件、武漢ウイルス隠蔽、国家安全法と中共の人権無視が明らかなのに関連付けて報道すら出来ないのかな。
@arimoto_kaori 災害の時には物凄く頼りになるのに、、、🥺
@arimoto_kaori 一日中、天安門流せよ。
そしたら支払い増えるぞ
@arimoto_kaori 上野には2頭しかいないのに、なぜこんなにたくさんいるの?和歌山って確か二階さんの地元…
@arimoto_kaori パンダはもう飽きた
@arimoto_kaori 中共です。
@arimoto_kaori 国民に恥ずかしい思いをさせる公共放送。

既に歴史的使命を終え、
迂回余剰金をため込むだけ。
いや、身内の子会社はもうけさせるか。
既に存在価値なし...
@arimoto_kaori @murrhauser ……どういう日なのか知っていながらの放送です。無神経にも程があります。(-_-#)
@arimoto_kaori NHKはCCTVの日本支局だと思ってました❌👎
@arimoto_kaori @murrhauser パンダには罪は無いんですが、不愉快ではありますね。
@arimoto_kaori NHK始め民放各局がここまでデマや煽りを繰り返しているのに、総務省が有効な手立てを打てないのは何故なのでしょうか?
未知のウィルスに対し、ただでさえ不安な生活を過ごす国民にとり有害以外の何者でもない。

総務省かなり特亜汚染が進んでいるのでしょうか?
おい!NHK!
天安門事件の当日に何がパンダ特集だ?
癒やされる〜だと??
天安門事件の死者への冒涜か?
そもそもパンダはチベットの動物だぞ。
完全にアウトだよ!!
@smith796000 民放がこぞってパンダ特集を組んでいるのを訝しんで見ていましたが・・・なるほど、今日でしたね。
 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ 六四天安門事件
@smith796000 @liyonyon ①世の中が辟易として疲労している今だからこその癒しであって天安門は関係ありません。
②チベットの動物だからこそ天安門には関係ありません。
③同じビルにCCTVいるんですよ、だから天安門は関係ない事にさせてください。

本音は③ですかね。
@smith796000 その通りですね…
@smith796000 NHKは武田邦彦先生担当だから武田先生に謝罪を求めます。
@smith796000 流石!犬HK!
@smith796000 白黒はっきりせい⁉️💢
@smith796000 さすがは中共の犬HKですね。
@smith796000 んだ んだ!
@smith796000 そんなカビの生えた事件よりパンダかわいいだろ、という#NHK 様からのありがたいメッセージなのです
@smith796000 @nightnight1525 酷い❗️(ーー;)
@smith796000 NHK「国営じゃ無いし公共放送だし!文句ならBPOにどうぞ!」
BPO「うーん(゜゜)これはセーフ!」
@smith796000 @polyanochika NHK 盗品借物で 世情に煙幕
@smith796000 パンダ⁇水島さんですか?(笑)
@smith796000 ウケるw
パンダみてほのぼのしましょう〜w
@smith796000 パンダは悪くない🐼
@smith796000 @polyanochika NHK流の皮肉、、、んなわけないか。。
@smith796000 @liyonyon そうなんですか?チベットから盗んだんですね。やりそうなことです。
@smith796000 上念さん
影響力があり、わかりやすく頭がよいあなたには、政治家になって欲しいです。
短期間でよいので、日本を変えて下さい。
@smith796000 絶対わざとだよ
@smith796000 @nishiokamasanor お前が言うと気持ちが悪くなるから言わないでくれ。
@smith796000 @liyonyon 番組編成を主導しているのは誰か、どういう出自か、これからはちゃんと見てないといけません。
@smith796000 アウトですね(´Д` )
@smith796000 @jo05200502 真実を国民に伝える使命感と勇気のある報道機関はもうどこにも無いのかなぁ💧
流石にここまできたらカバ🦛が逆立ちした状態の組織に見えます💧
@smith796000 多分、意図的に確信犯だと思います。
@smith796000 その前の時間のニュースでは10兆円。
余分に積んどくと無駄に使われる可能性があるって、どこかの専門家呼んで来てコメントさせてた。
@smith796000 @konoe_sara 都合の悪い過去は握り潰せると思い込んでいるw
@smith796000 こういうコメントを発信してくれる人を認識できる時代に産まれて幸せやわ〜
@smith796000 困った時のパンダ頼み!CCPの常套手段をなぜN○Kが代行?!

↓話題のニュースはこちら↓