女性歌手

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@utadahikaru 歴史的な局面なら、中国がアメリカより強い力でアジアを押さえ込むとか、怖い話になるのですが((( ;゚Д゚)))
@utadahikaru 差別は多少なり知ってるつもりだったのに、現実はかなり悲惨な状況でした。私にとって現実を知ることはかなり勇気がいることでした。あまりに酷くて、辛くて吐きそうになってしまう。同じ人間なのに。酷すぎて。人種差別をずっと受けてきた人達が、未来は必ず変えられると思える世の中にしたいな。
@utadahikaru 生まれたところや~皮膚や目の色で♪
いったいこの僕のなにがわかると言うのだろ~♪
@utadahikaru ウイグルやチベット、ロヒンギャ、身近な差別もありますね。これらも教科書には決して載りませんよ。
@utadahikaru 許されてはいけませんよね
ただトランプみたいなイカれたやつでも大統領になる国ですから信用はできませんね
幼稚なダダっ子トランプ国
アメリカ国民は恥をしれ!
@utadahikaru なぜ、仲良くできないのでしょうか?警察官が犯人を首絞めてる映像みてちょっと酷すぎると思いました。犯人でも、それはだめだと思いますね。平和が一番なんですけどね。😵
@utadahikaru ウイグルとチベットはどう思いますか?
ぜひ意見をうかがいたいです。
@utadahikaru 原理原則論を言うならそれで正解でしょ

それで済めばいいけどね
@utadahikaru @3tr1UhTtMEowTTx 暴動、放火、無関係な店舗や人々を襲撃しまくってる今回の全米テロは確かに未来の世界史に残るかもしれませんね
キング牧師は天国から悲しんでいるでしょうね
@utadahikaru 宇多田さん。きちんと調べた方が良い。あなたは極左集団の広報になってしまっている。表面だけ見ていては駄目だ。
@utadahikaru 暴動、略奪、破壊の後片付けしているのは
地元のロー、ハイスクールと其の家族です
人種差別を云々と言う前に知るべき事です
@utadahikaru 世界にはアパルトヘイトよりも酷い農民工(中国)の現実があります。アパルトヘイトは最低限の衣食住は保障されますが、それすら保障されない奴隷のような人間が3億人います。また、ウィグルでは監禁され、臓器をとられています。歴史的局面というなら、間違いなくこの問題です。
@utadahikaru あんなのデモでも何でもなくただのテロ行為です。盗難、投石、財産権の侵害。あれを国民の分断とかのたまう毎日新聞とか、自分の社屋で投石され、窓ガラス破られて、同じ事されて何と言うのか?ただの中国に煽られたアンティフの扇動。ウイグルや香港には声をあげず。
@utadahikaru で???
@utadahikaru 欧米の有色人種に対する差別意識は根強いけど、人種に関係なく普通に交わってる人も一杯いる。今回の動きは、きっかけ、広がり、タイミングも考えると素直に賛同出来ない。差別反対だけでは語られない裏が一杯ある気がする。
@utadahikaru それ違うよ。左巻き戦略に洗脳されちゃダメだよ。中国がバックで煽ってるの。そもそも悪事を働いた犯罪者を警察官がついつい過激に拘束しすぎて死亡したってことです。それを黒人差別と煽って思想洗脳する勢力に騙されちゃダメ。事実を見ましょう。
@utadahikaru 難しい問題ですね
だけど数の力を誇示するように
道路を埋めつくす群衆を見ても
そこに希望を感じません
むしろ略奪から商店を守るために
群衆に怯えながら店の前に立ちはだかった
名も無き黒人の青年たちに未来を希望を
を感じます
@utadahikaru 共産革命の危機として載るかもですね
@utadahikaru Everybody finds love … in the end
@utadahikaru 多様化と融和化は違う。
融和は一つに溶け合う事だけれど、多様は違うまま混ざり合う事であり、決して一つに溶け合う事ではない。
後者を無理矢理一つのスタンダードに従わせようとするから無理が出る。
多様化の意味と意義を、全員が考え直さなくてはならないのかも知れませんね。
@utadahikaru ウイグル虐殺は、どう思ってるんですか?
チベットは?香港は?

何故、人権語るなら、世界で最も残忍な行為を糾弾しないのですか?
何か意図があるのですか?
@utadahikaru そう思います
@utadahikaru 香港も!
@utadahikaru 人種差別を利用した極左の暴動じゃないですか。どうして、ANTIFAについて触れないのですか?
@utadahikaru てやんでぇ!
火消しだ火消しだ!
火消し小僧の登場でぃ!
このお姉ちゃんは暴動そのものに賛同してるんじゃなく
「黒人差別について今一度考え直す機会にして欲しい」っつってるんじゃねえか!
これ以上炎上さすなら
タバコのflavor がするニガくてせつない香りの最後のキスをお見舞いするぜぃ!
@utadahikaru 私が、まだ小学生の頃、ルーツと言うアフリカから奴隷としてアメリカに連れて行かれたクンタ・キンテと言う少年のドラマを観て、本当に心を痛めたのを、今でも忘れられない。
人種差別は、アメリカだけの問題ではなく、世界中の人が今一度考えるべき時なのかもしれない。
@utadahikaru 歴史的な局面になって欲しいですが、日本に入ってる情報からするとそれはないでしょうね。
起きているのは、反トランプ運動と騒動に便乗した略奪や暴動にしか見えません。別の意味で歴史的な出来事になる可能性の方が高いと思います。
もし違う現実があるのなら教えて頂きたいです。
@utadahikaru ウイグルは?チベットは?
@utadahikaru ちょっと、話が変わってしまいますが…
前のアカデミー賞を受賞した「グリーンブック」は、差別の歴史を垣間見せた名作だったのではないかと思います。
@utadahikaru @NONUKES_MH 日本でも 戦争経験者の中では、人種差別があると思います。

ただ、黒人差別とは違うのか 同じなのかについてはわかりません。

ただ、今回の事で 世界の人に 黒人のおかれている状況を理解してもらい、改善されることを祈ります。
@utadahikaru 白人の傲慢‥否定は出来ない。
YELLOW MONKEY、イエローキャブ
ジャップ‥‥今でもアメリカ人白人は
好きには慣れない
これは私の個人的見解
良い人いてもそれを判断するのは
難しく人間は愚かで人種だけの問題では無い。
私の心は私だけしか解らない。
良い風が私に吹けば‥
意味深い話では無いので
@utadahikaru 世界で初めて公に人種差別撤廃を声高に称えた国をご存知ですか?
白人至上主義に初めて意を唱えた国をご存知ですか?

それこそが我が国日本🇯🇵ですょ。
過去の大戦に於いて物量にこそ負けはしましたが、尊い志しは世界中で受け継がれ植民地解放の礎になりました。
@utadahikaru 差別はあります
それが軽傷なだけで
外人とか平気で皆言うし
一番のネックは銃社会だからだと
思いますよ
@utadahikaru ウイグル、チベットのことも言ってあげてくれんか、、、
@utadahikaru 人種差別はアメリカ大陸のみで行われていることではないはずです。
こっちに意見するけど、あっちには言及せずっていうのは平等ではないと思います。
#ウイグル人弾圧に抗議します
@utadahikaru 黒人の差別問題という隠れみのを着て暴動が起こっていますね。
確かに日本には黒人の方への差別に対する認識は低いかもしれないですがそれを理由に暴力、略奪、破壊をする事は許されない!
犯罪行為をおこなって抗議してても犯罪者のいい訳と取られてしまいますよ!
@utadahikaru それを言うなら中国のチベット弾圧が先でしょうに。
@utadahikaru ほぉ~👀
@utadahikaru 良い地球の住民関係を希望したい!
@utadahikaru 残念な事に日本には差別と区別が分からない人が居ます!
@utadahikaru 日本で平和に生きてきて、海外へ行ってもみんな優しくしてくれたので、確かにあんまり実感がないです。オバマさんが大統領になって差別はなくなったのかと思っていたのですが、違うようですね…命に優劣なんてないのに。だいじなだいじな…という絵本が子供がとても好きなので、機会があればぜひ。
@utadahikaru 私は16で母に病院に入れられました
その時からヒーリング界の
闘いに巻き込まれていたのです
例えば南北戦争
civil warが考えさせられます
@utadahikaru @kouzai2007 鋭いアンチテーゼだ。
@utadahikaru 日本の人に言うなら、いじめなどで色々言われてる人います。はっきり、貴方が日本人目線で言って欲しいです
@utadahikaru ま、上客だしな
@utadahikaru 「日本人は差別しないか」といえばアメリカほどではないにせよ日本人は結構 差別しているよ。
東日本大震災の時は福島の人が移住した際に「放射能がうつる」と言っているし、新型コロナウイルスの感染者に対しては日本人は実際には差別している。
@utadahikaru 貴方本当にわかってます?
人種差別?
暴動、略奪、放火が人種差別問題な訳がない!
@utadahikaru 左翼が余計に煽って政治利用しちゃってんのがねー?あれは左翼デモでしょ、もはや。
おれは「騙されんなよ?アメリカ人」って思ってる。
@utadahikaru Chinaのウイグル人やチベット人に対するアメリカの比では無い酷い差別、虐待にも声をあげてください❗️
@utadahikaru アメリカの黒人差別は世界史に載るかもしれないが、中国が行なっているウイグル・チベットの人権弾圧を日本の教育では一切教えない。
中国人は、ウイグル人を人身売買し女性や子供を裸にし番号を体に書いて鎖で繋ぐ

黒人差別は絶対ダメ
しかし、それ以上のことがウイグルやチベットで行われてる

↓話題のニュースはこちら↓