福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 拉致は存在しないんじゃなかった?
@mizuhofukushima 福島みずほ先生

拉致を無視し続けた社民党を
増元照明さんが非難しています。

横田滋さんは死ぬ前に、
娘の横田めぐみさんに会う事を熱望していた。
#拉致被害者全員奪還 https://t.co/zsDSkxNKX8
@mizuhofukushima ナメてんのか🌚
@mizuhofukushima 人間として、恥ずかしくはありませんか?

もうそんなのはとうの昔に置いてこられましたか?
@mizuhofukushima 北朝鮮にもっとも近い
朝鮮労働党日本支部とでもいうべき社会党がこの問題で役にたちましたか?
@mizuhofukushima 解決せずに…解決させる気もなく(笑)
@mizuhofukushima どの口が言う?
@mizuhofukushima お前らが事実隠蔽してたやん…まじ頭どうなってんの…?
@mizuhofukushima お前の大先輩の、土井たか子氏が、「拉致は無かった」とホザイたのは本当ですか?
@mizuhofukushima 北朝鮮と繋がってる関西生コン
生コン支持で奈良県のMK運輸に
現れたのは国民は知ってます。 pic.twitter.com/atZQ2cbcn1
@mizuhofukushima 取り返す為に何か努力したのですか?
@mizuhofukushima みんなでもう一度拉致問題に関して考えていただけませんか?
国民の関心が大事だと思います!
よろしくお願いします。
@mizuhofukushima 小池さんの100倍誠実ですねヽ(●´ε`●)ノ
@mizuhofukushima うす汚え。
詭弁だろが。
白々しい。
@mizuhofukushima その様に思うのならば
【色々と公表しなければならない事】
は沢山有る筈デスよね
一応
【福島みずほ氏の良心】
に期待してお待ちしておりますm(_ _)m
@mizuhofukushima 慰安婦騒動の火付け役が何を言う❗
@mizuhofukushima 私は不勉強な男なので
あなたが今まで
拉致被害者の為にどれだけ尽力されたかは
存じ上げませんが

明日から又
心を新たに尽力されることを祈っております。
@mizuhofukushima @k_k1103 解決する気なしお。
御託だけ並べないでね。
@mizuhofukushima 被害者が余計に腹立つと思うから黙っといて。
@mizuhofukushima 拉致問題語る権利あるの?全く義務果たして無いじゃん
@mizuhofukushima おたかさんは酷かったですよね。
@mizuhofukushima なんだかなぁ〜
今更
@mizuhofukushima そう仰るなら、拉致問題及び慰安婦問題に関して説明する責任を負いますよ?
@mizuhofukushima @pixie10ole お、お、お前が言うな💢
@mizuhofukushima へえ。よくも、のうのうとご一緒できたものですね。
@mizuhofukushima 解決する気も無かったでしょ。

気があるなら、憲法改正して積極的に現政権に協力してますよね??

そもそも旧社会党民が解決したいだなんて誰が信じます?
@mizuhofukushima 何を今さら!社民党土井たか子氏は拉致被害者家族の方に何をしましたか?
@mizuhofukushima 己は故土井たか子と一緒になって北朝鮮の拉致は無い!と言っていたよな!ありもしない慰安婦も捏造させて!軽々しく横田さんに寄り添うような発言は止めろ!1ミリも思って無い奴が!反吐が出るわ!
@mizuhofukushima あんたと土井某のせいやないかい。ようそんな白々しいこと言えまんな。
@mizuhofukushima 社民党は拉致問題に消極的で不誠実でしたね。#田島陽子 さんが社民党を見限り飛び出したのもそれが原因だったと覚えてます。田島さんは立派です。
@mizuhofukushima あんたの、元の党首、土井たか子は拉致被害者はいないと言った。
その言動については責任とらないのかな?
@mizuhofukushima 解決するために何してるのか本気で教えて欲しい。
@mizuhofukushima 慰安婦を捏造したあなたに拉致問題を語る資格はないと私は思う。
@mizuhofukushima え?どの口がいいの?
@mizuhofukushima 確実に貴女方の責任大ですよね。

拉致問題は。

消える党とは言え、何らかのけじめはつけましょうね😊
@mizuhofukushima 良心の呵責とか無いの?????
アナタは😡💢
@mizuhofukushima 黙れ。それ以外に社会党の流れを組む連中に言う事はない。
@mizuhofukushima あなた方の責任は重大ですよね。
@mizuhofukushima 「申し訳ありません」と福島さんは言われますが、社民党も旧社会党も拉致事件解決のために何らかの行動を起こした話は聞いたことがない。
行動した上で力及ばすというならとにかく、これでは「何もする気がなくて申し訳ない」としかとれない。
申し訳なく思うなら、国会質疑で拉致を取りあげて下さい。
@mizuhofukushima 拉致問題の解決を遅らせたのはあなたとあなたの党ですよ
@mizuhofukushima あんたがそれを言うのか?思ってもないくせに?拉致は無いじゃなかったのか?ふざけんなよ
@mizuhofukushima 土井たか子先生が裏切らなかったら、かなり前進したんでしょうけどね〜
@mizuhofukushima あなたが、拉致問題に対して何をしたと言うのでしょう。アリバイ作りならお止めになられた方がよろしいかと。
@mizuhofukushima お前等政治家が解決した問題なんか無いだろ。(笑)

不況の原因は、"社会保障"

政治家の仕事は、社会保障を切る事、たったそれだけだ。
@mizuhofukushima 内心は1mmも思ってないだろ
@mizuhofukushima 貴様・・・・其の言葉・・・・忘れぬぞ・・・・スクショ取らせてもらうからな!恥を知れ!!
@mizuhofukushima 「北朝鮮による拉致など無い」と言い放った土井たか子を庇い続けたオマエの口からまさかのお悔やみ。「解決せずに申し訳ありません」だ?オマエと辻元は絶対に許さねえ!
@mizuhofukushima どうせ、また政権批判に利用するんでしょうね?
@mizuhofukushima 社民党の人間にお悔やみを述べる権利などあるかぁっ!
どの口がこんなことを言えるのか?

全く意味不明  https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1268880427319623682 

↓話題のニュースはこちら↓