TBS

twitternew_thumb
宝塚のボーガン事件の件であさチャンスタッフからDMが来たけど、卒業以来会ってない人の情報は伝えれないって返答してそのあとの返事今確認したらブロックされてた
無料で情報貰っといて返事がなかったらブロックって何様なんだろう
情報渡さなくてよかった
#あさチャン
#拡散希望 pic.twitter.com/jA8c0xx15Y
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konson_game うわぁ、これはひでぇ…

何故メディア側がテレビ離れ半端ないかを全く理解してない証拠。
@konson_game マスゴミ
@konson_game 協力しなくて正解です!!
@konson_game ゴミですね
@konson_game @Traitor_in_JPN テレビ屋ってこんなものですね。#テレビのスイッチを切ろう
@konson_game オウムの尖兵
殺人マスゴミ
@konson_game 公式マークついてました?????
@konson_game @jishin_mitate とある放送局のインタビューに応じて、その局のキャスターに写真撮らせて欲しいと伝えたところあっさり断られ、個人情報漏洩に徹しているなぁと感心していたら、そのキャスターコロナに感染しおった。放送局の人々がまともかどうかわからない。
@konson_game え、悪質すぎてびっくりしました。足を運ぶでもなくネットで簡単に手に入れた情報を鵜呑みにして番組を構成するのかと思うとそれも怖いです
@konson_game @nekokumicho マスゴミやね。
@konson_game まじ?ひどくね?
@konson_game もしかしたらなりすましの方だったんですかね?
@konson_game ブロックの必要性w
@konson_game 社会人として対応がなってない!
@konson_game あさチャンもう見んとこ
@konson_game まさにゴミだね、マスゴミ権力。
@konson_game もう、あさチャン見ない‼️
@konson_game ブロックの意味がわからん
@konson_game さすがは偏向報道のTBS
礼儀もわきまえないスタッフ最低
@konson_game 舞い上がって情報を渡してしまう人もいる中、コンソンさんは冷静に正しいことをしたと思います。
@konson_game これはひどい対応ですね。TBSにクレームを入れましょう。
@konson_game 素晴らしい対応だと思います。
@konson_game あさチャン毎日見てます。いちばんまともだと思うからです。
フェイクに騙されないでくださいね
@konson_game @NakayoshiTogi 情報もらえる人、そうでない人を選別したかったんじゃない?
知らんけど
@konson_game うわ・・・さすがTBS。
@konson_game 最近そのやり方流行っていますよね。

「お前となんか絶交だー!」って言う子供っぽいやり方のように見えますよ。
@konson_game @gesher98 外から失礼します。
フジの取材は丁寧だったのになあ() https://twitter.com/devi217/status/1265843006407454721?s=20 
@konson_game なんでこうなることを読めないんだろうね、テレビは。
メディアとしてやっぱり古いのかな。
@konson_game これは人に聞いといて何様ですよね
@konson_game みなさん❗こんなマスゴミの奴らに同級生を売るようなことは絶対にやめよう❗
@konson_game なんとかなるさっ!
@konson_game やはりマスゴミと言われることだけある…
@konson_game @ca38287 やはり朝しょんレベルか
@konson_game 酷いなこれ。

どんなけ失礼なんだろう。

何様??
@konson_game 卒アル返ってこないって話もあるしいい判断だったと思います👍
@konson_game Twitterで何かネタ見つけたら話を聞かせて頂けないでしょうか?って来るスタッフらしきアカウント見かけるけど絶対私なら断るよね。しかもこのスタッフ酷いね。用済みになればブロックて……
@konson_game @nekokumicho 所詮こんなもん
大拡散じゃ
@konson_game さすが北のTV
@konson_game 間違えてまた同じ方に依頼してしまわないためではないでしょうかねー。
@konson_game まぁ殺人集団にホイホイ情報渡してしまうようなところだしな
@konson_game 断られてんのに掘り下げてくんの気持ち悪いわ
@konson_game スポンサーに文句言っていいレベルだと思います!
@konson_game ダメじゃん
@konson_game 失礼なやつ😔気にしないでいいですよ💢
@konson_game 「お話を聞けないでしょうか」←この文章見ただけで相手したくない
@konson_game TBSなんかNHKやフジテレビ以上に犯罪とかまで手を出してるヤバいテレビ局だから関わらない方が吉です。
@konson_game さすが マスゴミ
@konson_game 大概〝彼方の方〟が多いので〝切れやすい〟のかとさっし😂🤣
@konson_game 腐りきっているマスゴミ。

↓話題のニュースはこちら↓