安倍 習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



そういや習近平来日が事実上の白紙になりしたが、やっぱり毎日新聞のこの記事はデマだったんですね。中国に有利なように既成事実化しようとしていたと。こんな国賊新聞はもう日本に必要ない。  https://mainichi.jp/articles/20200603/k00/00m/030/295000c 
@Shin_kurose 毎日新聞をぶっ壊す党
@Shin_kurose ついでに朝日や共同通信も、毎日と仲良く潰れて欲しい。
@Shin_kurose コロナ騒動は世界中に多大な犠牲をもたらしましたが、たった一つだけ日本にとって良かった点はキンペーの国賓来日が実現しなかったことかな。先のことはわからんけど…
@Shin_kurose 購読件数よりも押し紙の数の方が多いんじゃない?
嘘の多い新聞には先が亡いよね😭
@Shin_kurose チャイナウォッチ
@Shin_kurose もしバイデンが大統領になったら
脱トランプで一回は真逆に回して来ると予想される。そうなると米中が握手となり、日本もそうせざるを得ないとなる
@Shin_kurose もう新聞事業が足引っ張ってるんだから、切り離して不動産に経営資源を突っ込むべき
@Shin_kurose デマ情報をドーンと出して後で小さく誤報と謝罪

印象操作・謝罪したから悪くない

最近この手口乱発
@Shin_kurose 毎日新聞廃刊!
朝日新聞廃刊!
@Shin_kurose 「習近平を国賓として招く」
だけど来れなかったよ
既成事実としておきたかったのかな
招いたけど無理になったのと
何もなかったのは意味が違ってくる

全く何が本当で何が嘘か
大量の情報の中から見極める力を養わなければと日々思う
@Shin_kurose 英ガーディアン紙に、「中共からの工作資金が入っている新聞社」として記事にされていますからね。
日本の国益よりも、中共の利益を考えていることがよくわかります。
@Shin_kurose 毎日変態新聞の中身は中韓で汚染されてるんでしょうね。
朝日新聞もしかり。
もう新聞という媒体は便所の落書きよりも読む意味がないメディアですよね。
@Shin_kurose 首席来日はビジネスだから
ビジネスなら、日本経済新聞も悪いようには書かんだろうね
どうも、ネトウヨの辞書にビジネスという文字は無いらしい…
@Shin_kurose 何かこれがトレンドに入ってましたよ?
#国民会議

もし突っ込み入れたい所が有れば突っ込んでみては?
@Shin_kurose 毎日、朝日、東京は見ません、読みません🤮
@Shin_kurose #毎日新聞のデマに抗議します
毎日新聞以外にもたくさんありますが、、、国賊のメディアが日本で堂々とデマ発信が許される状況を何とか出来ないか、、、
@Shin_kurose 来ないで欲しいよ。
@Shin_kurose どの面下げて日本に来るのか見てみたかった気もする笑
@Shin_kurose 成敗だ!毎日をね。
@Shin_kurose BS「フジ」の当該番組は確認されたのでしょうか。そうでないなら毎日新聞を国賊新聞呼ばわりはいかがなものかと。

もし茂木外相が記事の通りのコメントをしていたら、彼やそれを流したBSフジは国賊なのでしょうか。

私も当該番組は見ていませんが。
そこは申し訳ありません。
@Shin_kurose コロナは日本に来るな!って思いですよ。
@Shin_kurose 変態の逆行ったら国益で正です、リトマス紙の様に科学的証明です
@Shin_kurose 来年も無理でしょう(*´Д`)
@Shin_kurose もういらないね(ヽ´ω`)…
@Shin_kurose 共同、朝日、中日(東京)も、たいがいだが。
間違いは仕方ないが、間違った後に「ごめんなさい」を言わないのは業界の「しきたり」か何かなのか?
間違った印象を与えて、誰かを傷つけて、詫びも入れない。
そんな情報誌に金払って情報買う奴がいつまでもいると思っているなら業界存亡の危機。
@Shin_kurose @t0rajnr 願望を書いたのかな。記事にしたら実現するデスノート的な?
@Shin_kurose 別れたかみさんの叔父さんが、毎日新聞の記者だった。
披露宴の後で、新聞記者は嫌いだと、面と向かって言ってしまった。家庭は崩壊したが、発言の中身は正しかった。
@Shin_kurose @ishi148 EDINETに平成27年以降の決算発表できないほど経営がヤバく父さん寸前なんで、スポンサー様には逆らえないのですよ。
@Shin_kurose 嘘を報道しても速攻でチェックが入ってフェイク認定されるのは分かりきっているのに、いつまで続けるのだろう。
@Shin_kurose この習近平来日拒否のやり取りについて、青山繁晴議員のブログが面白いです。一進一退を繰り返して総理を動かしていく姿を毎日のように読んでいたので、毎日新聞のウソが見抜けた、というウソみたいな話(笑
@anonymous_post2 当たり前

来なくてもいい
@anonymous_post2 近平   🖕(*´ω`*)NO!クンナ!

蔡英文さん🤝(*´Д`*)YES!カモン!!
@anonymous_post2 年内どころか来年以降も来ないで頂きたいですね
@anonymous_post2 年内じやねーよ永遠に来るな、しかし変態新聞最近ご活躍で、勿論悪い意味ね。
@anonymous_post2 ㊗習近平国賓招致 事実上白紙🎊
@anonymous_post2 茂木大臣のあの発言が大きかったんだろうなあ😇😇😇
@anonymous_post2 毎日新聞さんは、きっと夢を見ていたんでしょうね。
おやすみなさい。
@anonymous_post2 替わりに🇰🇷に行けばいい。G7の前に😁
@anonymous_post2 まぁ毎日新聞は中国のお抱え
新聞ですから‼️👍
@anonymous_post2 つか中国から出れんでしょう😒
いろんな意味で😌
@anonymous_post2 明るいニュース。でも油断するな。媚中派はあの手この手で世論操作する。気をつけろ。
@anonymous_post2 「リモートで良くね?」

リモートもいらなくね?
@anonymous_post2 当然よ。政府には香港やウイグル、民主主義の為に強硬な姿勢を望みたい
@anonymous_post2 中国ウイルス禍でたった一つ良い事をあげるとしたら、テロの親玉の来日が中止になった事ですね。
@anonymous_post2 毎日新聞廃刊決定
@anonymous_post2 替わりにチンペーさんと話した方が有意義
@anonymous_post2 どの面下げて外交できるんだよ👍 pic.twitter.com/qHWEDMw9mo
@anonymous_post2 当たり前。
ウイグル・チベット・香港の人権問題、尖閣へのチャレンジ、歴史捏造等等、中華人民共和国の指導者が、国賓来日に相応しく無い理由は枚挙にいとまがない。
永遠に来なくて良い。
 https://twitter.com/anonymous_post2/status/1269061114152665089?s=21 
@anonymous_post2 いやいや、来てもいいよ
在日米軍に何されるか知らんけど
@shoetsusato @Sankei_news そこは永久見送りで!

↓話題のニュースはこちら↓