宇都宮健児

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@utsunomiyakenji もっと若い人いないんですかね?!?
@utsunomiyakenji 是非とも、落選してください!
応援します!
@utsunomiyakenji 全員アンティファのTシャツで活動を✋
@utsunomiyakenji 桜井誠を支持致します👍
@utsunomiyakenji れいわからの応援はいかがでしょうか?山本太郎氏は東京の票を持っています
@utsunomiyakenji 落選請負人が続々集結。
@utsunomiyakenji 応援します📣頑張ってください
@utsunomiyakenji 頑張りましょう💪
@utsunomiyakenji 今回も盛大に負けてください♡
@utsunomiyakenji 公選法に違反する可能性の高いハッシュタグを使う日本共産党の国会議員が見受けられますが
事前運動には当たらないのでしょうか?
弁護士としての見解をお伺いしたいです。
@utsunomiyakenji 隣接県から東京都に通う者ですが、久々にまともな候補者が立ち、しかも立憲民主党・日本共産党が手を組んで支援するこの展開に期待しております。
ぜひ都知事になってまともな東京都に直してください。
@utsunomiyakenji 頑張って!
@utsunomiyakenji 国会議事堂前に特大の慰安婦像が建立されること期待致します。
@utsunomiyakenji 毎度毎度お疲れ様です。
@utsunomiyakenji 選挙投票権がないのが申し訳ないくらいです🙇
投票圏外ですが、精一杯応援させていただきます🙏
@utsunomiyakenji 普通に仕事しそうな人を待ってました!
期待してます。
@utsunomiyakenji 試される北の大地からですが、
応援しています。*\(^o^)/*
@utsunomiyakenji がんばれ!!!!
@utsunomiyakenji 철학이 같은 동지들과 협력하세요.
@utsunomiyakenji いったい何度落選すれば気が済むのですか?
@utsunomiyakenji 何かちょっと不安な党派もありますが、私は応援🚩😃🚩
@utsunomiyakenji 勝ち負け以前に、立候補してくれただけで、「希望」を感じる稀有な存在。
@utsunomiyakenji @liberal16peace 群馬の田舎住みですが応援しています。

影響力のある有名人の方からの応援コメントあると良いな
@utsunomiyakenji 東京都民でないので投票権はありませんが応援したいと思います。
@utsunomiyakenji @3oWP331wcrybYi6 真っ先にお声をあげていただき、ありがとうございます。東京在住でもないのに、応援しています。サラ金問題を解決してくださり、ありがとうございます。。
@utsunomiyakenji 良識の勝利を‼️で、国民民主は何処を支援するの?
@utsunomiyakenji 心よりご健闘を念じます。
お身体くれぐれもお大切になさってくださいませ。m(__)m
@utsunomiyakenji 弁護士は犯罪者の仲間ですか?
@utsunomiyakenji めっちゃ、左翼集団(笑)
それでも勝てると思う理屈を教えてほしい。
@utsunomiyakenji 応援してるぜ!
@utsunomiyakenji 頑張って下さい。横浜市民ですが東京都民の知人によくよく説明します。
@utsunomiyakenji 心強いご支援いただきお喜び申し上げます(棒)

引っ込めJJ
もう貴方のいる場所ありません。
@utsunomiyakenji 都民じゃないので票は入れられないけど、応援してます!
@utsunomiyakenji アルカイダやISも応援してくれてるんだろ?まあ、頑張りんさい。
@utsunomiyakenji 私は都民ですがあなただけには都知事になって貰いたくないです
@utsunomiyakenji まずは、お身体をお大事にしてください。油断なさらないで下さい。
@utsunomiyakenji 今度こそ、負けたら切腹位の覚悟でがんばってほしい。都民ではないが応援してます。
@utsunomiyakenji 国民民主党は?
@utsunomiyakenji 日本共産党が応援するなら投票しない
@utsunomiyakenji 五輪中止のためなら、久米宏に応援演説頼んでみてはいかがでしょうか?一貫して反対です。
@utsunomiyakenji @pekowatanabe がんばってください。応援します!
@utsunomiyakenji 現実の世界は、じいちゃんのアタマの中にあるファンタジーの世界とは違うんだよ。
早く、施設に戻らないと。
@utsunomiyakenji 健康に気をつけて頑張ってください‼️
@utsunomiyakenji 日本に慰安婦像を立てちゃうってホントですか?
@utsunomiyakenji トランプ大統領にテロと認定されました方々と濃厚接触してる人達に応援してもらうんですねぇwまぁ頑張れよ
@utsunomiyakenji なるべく多くの人が納得する政策をお願いします。オリンピックは「中止」とバッサリ言うのでなく、世界と日本の情勢をみながら、無理ないやり方を追求しつつ、無理とわかった時には撤退、と。
@utsunomiyakenji 投票するつもりですが、立憲民主党かぁ~(~_~;)
なんか嫌だな。。。
@utsunomiyakenji 都民を守るのは、右左関係ないのでは。都民ではないですが。
右左関係なく、都民を守る言葉が必要ではないですか。
こんな時だからこそ。
@utsunomiyakenji 共産党、社民党、新社会党などに支持されて喜んでいるという事は、当選など既に諦めているという事ですね。
@utsunomiyakenji いわゆる左翼

↓話題のニュースはこちら↓