安田菜津紀

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NatsukiYasuda あれ?1人ひとりの国民の努力、成果じゃなかった?

バイキングの司会者の認識には唖然としないの?

「政府の対応が良かったから」って言えば良かったのかな?
 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/12/kiji/20200512s00041000136000c.html?amp=1&__twitter_impression=true 
@NatsukiYasuda @39yutomyuw 本当の事なんだから仕方ないでしょう!
いちいち問題にする方が偽善的ですよ。
@NatsukiYasuda 精神の結び付きに勝るものなし。
@NatsukiYasuda 問題視する皆様

お前らだけ薬もってるのか~のくだり消すよね
@NatsukiYasuda @320ao6 民度って精神論なんですか。
なるほど。
@NatsukiYasuda なぜ、落選しないか、不思議ではありませんか😭
@NatsukiYasuda ちゃんとしてるという事をアピールしてるだけでしょ。ただ単に麻生さんを叩きたいだけの新聞ホンマ多いな。
@NatsukiYasuda 総理大臣もイタリア人記者の質問に対して「あなたの国と違う」と……。
@NatsukiYasuda 台湾、中国、韓国や世界各国のように政府主導で国民の行動を監視したり、制限したりしていない中での現状は素直に評価できる。
自粛勧告を無視して若者が遊び回った米国や、マスク文化未定着のイタリアに比べると特に。
「民度」を「国民一人一人の意識」とするならばあながち間違いではない。
@NatsukiYasuda じゃあ何で答えるのが正解なのさ
@NatsukiYasuda 一連の日本すごいですね。
日本モデルと言うのもありました。総理や副総理が発する言葉でしょうか?それこそ日本の民度が疑われます。
@NatsukiYasuda 何を根拠に…!笑
東アジアの死者数が少ないのは確かで、その理由を解明することはとても重要なので、もっと科学的に解き明かしてほしいです。
@NatsukiYasuda 恥知らず⁉️
@NatsukiYasuda ちゃんと記事読んだか?民度のレベル云々は「なぜ日本の死亡率が低いのか」じゃなくて「お前らだけ薬を持っているのか?」という質問に対する回答だぞ。朝日でさえ書いてあることを勝手に質問すり替えるなよ。 pic.twitter.com/9IWX73kBaX
@NatsukiYasuda アメリカにいますが、東アジアをよく知るアメリカ人からもマナーや誠実さの面で、「日本は特別だよね」と言われますよ。
民度が高い、って思われてます。
自分が住んでる国が海外からも称賛されるのは良いことなんじゃないですか。
@NatsukiYasuda 其処まで詳しく頻度を使ってないだろ?
あなたの国とうちの国なんて言葉は一言も話してなかった!
作り話は止めないと!
お宅の全部がフェイクと成りますよ!
重さが無いですよ!
@NatsukiYasuda そもそも死者数が少ないという認識が間違ってるし、マスクのサイズもずーーーーーっと間違えてる。
誰かアナタSサイズですよ。って教えてあげないと。自分を大きく見せる事ばかりしてきた人間性が現れてるみたいでみっともなくて見てられない
@NatsukiYasuda インタビューの全文を読むと意味がちょっと違ってきますよ
@NatsukiYasuda 外国人の人は、この人を選んでいる日本国民って!!??( ; ロ)゚ ゚って認識なんだろうね。
早急にクビにしたい‼️(`Δ´)
@NatsukiYasuda @wanpakuten 「民度」などという曖昧な尺度を
文化も価値観も違う他国に適用して
マウントをとったつもりでいる大臣

このような大臣、政治家を
赦し続けている私たち

哀しいかな、これがこの国の
民度なのだと感じます...
@NatsukiYasuda @Mkandhi091 発言内容も、マスクの付け方も恥ずかしい
@NatsukiYasuda 調査してる分母が日本は異常に少ないのでは?
@NatsukiYasuda 何かのパフォーマンスなのか?
やはり本当に素なのか?
@NatsukiYasuda 全て科学的分析で判断ができないから質問されているのです。科学だけではこの世の中は、わかりません。
@NatsukiYasuda ご自身が民度をお下げになっていることがおわかりになられていないようだ…
@NatsukiYasuda @colabo_yumeno 民度が高いと思ってるひとに限って、民度はかなり低いと思う。
@NatsukiYasuda そもそもこの人が政治家でかつ政権の中心にいる事がこの国の不幸である。しかもこういう人を政治の世界に押し上げる有権者にも疑問…まさか次の選挙でも当選なんて事は無いよね?
@NatsukiYasuda この発言がホントだとしたら(海外向けに言ったという意味で)こいつは羞恥心という物を母親のお腹の中に忘れてきたとしか思えん!
@NatsukiYasuda @yumidesu_4649 全ての人と言うわけではありません。コテコテの昭和の時代を生きた議員さんの発言は時代にあわない。時代の流れ文化が変わっていく有様を感じれないことが人として失格であり、ましてや政治家かなんてやめた方が良いだろう発言に品がないんだよね
@NatsukiYasuda 丁寧語で話していれば、多少は評判は良かったと思いますけど…

本人の態度が合わさった結果、悪い評判も生まれてしまったのかな
@NatsukiYasuda ケンカ売ってる😱ように聞こえるし、
そんな事を言う人が日本の大臣でいることが恥ずかしい。
@NatsukiYasuda こんなことを海外の人に言ったらそりゃ絶句されるわ。
@NatsukiYasuda 本当のことだけど??
@NatsukiYasuda 一番問題なのはこういう白痴に投票するさらに白痴な有権者。
@NatsukiYasuda 「民度は精神論では語れません」
「プラシ一ボも強いけど、民度はそれを上回ったという言舌」
@NatsukiYasuda この人を相手にしてはいけません。
ネトウヨと同じで無視する事が最善の方法です。
@NatsukiYasuda @applepie1787 トランプ様にはヘイコラ。
@NatsukiYasuda @vegemanga まあ、間違ってはないけどね。
@NatsukiYasuda 💢

こんな男を大臣に据えている国民こそ 問題 。

          💢
@NatsukiYasuda じゃあ「政府が頑張ったから」でいいんじゃない?
@NatsukiYasuda いや、科学的分析で結論が出てるならともかく何も判ってない以上、少しでも可能性のある要素を伝えたんだから正しいべよ。

実際、エゲレスあたりの5月の海岸遊び風景と、日本湘南サーファーの風景の写真、見比べてみ?誰も居ない日本はガチでクレイジーだぞ。軍隊アリみたいな統率っぷりで怖いわ。
@NatsukiYasuda 『他国の人から「お前らだけ薬を持ってるのか、ってよく電話がかかってきた」』ことに対して答えた内容ですよね?
質問の趣旨は貴女がおっしゃるとおりかもしれませんが、だったら「日本の国民性だ」という趣旨の回答をした、と言うのが妥当ではないですか?
@NatsukiYasuda アメリカのデモや出来たばかりの国とか見ると
ここら辺の人は統制されてる
@NatsukiYasuda 記事の内容はちゃんと読んだ方がええと思うで
@NatsukiYasuda なら、貴方の科学的見解を
教えて下さい。
@NatsukiYasuda トイレに行って手を洗うって当然だと思ってませんか?
日本人はもともと几帳面で清潔に暮らしているらしい
どうぞ真似して下さいっ🤗
麻生さん、水道民営化おじさんだと思われているけど、ナイスです
@NatsukiYasuda 全く問題ない。
@NatsukiYasuda @chronekotei 向こうも「薬か?」と適当に聞いてんだから、こっちも適当に応えて問題ないですよ。
@NatsukiYasuda この話。ざわついてますが、確かに言い方は下品。が、「生活習慣の違い」と答えても言ってることは本質的には同じ。そのうち研究で明らかになるであろうが、帰納的に仮説を言ってるだけ(断言してるのは気にはなるが)
明らかに精神論ではない。幼稚な喧騒。
@NatsukiYasuda 民度の低いやつらにはわかんないんだよw
@NatsukiYasuda いちいち一言に突っかかってめんどくせーなー。

↓話題のニュースはこちら↓