苗

twitternew_thumb
 
農業関係ないじゃん。 ▼ 19歳で母親を乳がんで亡くしたことに言及し“『何が原因だったのか』『何が悪かったのか』と考えて、行きついたのが『衣・食・住』”などと答えている。
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ps20xx 「お気持ち」で社会の舵をとるな!
@ps20xx @matcha_itachi 自身の不幸ネタで?
農家も、不幸に?
@ps20xx ガンの原因のほとんどは遺伝です。
柴咲コウさんも気を付けて検査をしてください。
@ps20xx 母が死んだ→食べ物が原因→農業が悪い(笑)。調理法が悪いとかは考えなかったのか⁉️。塩分過多、食品添加物、色々他にもあっただろ。筋金入りのエコロジストってのは随分マヌケな考えの持ち主なんだな(;^ω^)。
@ps20xx 食を考えたい、大事にしたいのは判るけど、種苗法の内容とはかんけいないんだけどなぁ~❗️
@ps20xx こんなのを持ち上げてーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

大丈夫なのかーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
@ps20xx @zimkalee お涙頂戴も
農家はとっくにお涙ですよ!
@ps20xx @zimkalee 確かにw

うっかりすると騙されそうになる

直接関係無いモノを関係あるように見せる話術
@ps20xx @full_frontal 母親を亡くした悲しみをカルトについてつけ込まれた… そういうことですかな?
@ps20xx 新潮はそちら寄りになったのか。。?
@ps20xx 乳がんは遺伝。農家のせいじゃない
@ps20xx 脳科学者の研究対象者!?
@ps20xx @full_frontal 考えてこれなら
考えないほうがいい
@ps20xx 関係無い上に逆に農家の「衣・食・住」を失くす方の片棒担いでるから始末に終えない
@ps20xx @nekokumicho テロじゃん
@ps20xx @nekokumicho つまり『カルト』に引っ掛かったと?
@ps20xx @nekokumicho ヴィーガンよりタチ悪い女だな。
@ps20xx エコロジストとベジタリアンとヴィーガンを自称する人間はFOします
@ps20xx @nekokumicho 種を作る人の権利は守られるのでしょうか?開発の苦労はどうなるんでしょう
@ps20xx 言ってる事が全くわからない…柴咲コウ好きだったので残念です。それにこの法案実はまだ審議中じゃなかったでしたっけ?
@ps20xx @SiHOri_N この発言で多くの農家を殺すことにもなるのに気が付かないの?
@ps20xx 本当に何の関係が😥
偏向報道風に要約すると母が死んだのは農家のせいだから農家を○すってことですかね…?
@ps20xx >「オンラインショップのサイトでは国産の紅ほうじ茶や化学調味料不使用のレトルト食品販売などを手掛けており、自身も最近、味噌を手作りする動画をアップしています」

国産に拘るなら
尚更に法規制掛けないといけない事案ですし
@ps20xx @full_frontal 赤い人達お得意の詭弁、論点ずらし。
しかもかなり無理筋。
@ps20xx 何いってんだかまったく理解不能
@ps20xx 付け焼刃でつぶやく数多の芸能人とはモノが違うというのに内容を精査せずwww
@ps20xx 柴崎コウの生き方を見れば、一つの事だけで批判する気にはならん!裏を返せばファンなので
@ps20xx エコロジスト…お顔を加工するのはOKなんですね。
@ps20xx @nekokumicho 自分に起きるすべての物事(良いことも悪いことも事故も病気も)は自分の過去に積み上げた想念行為が自分に返ってきただけ。「因果応報」
(過去には過去世も入る)
@ps20xx @nekokumicho 個人の食習慣(趣向)とブランド保護は全く別の話であって、農薬がガンを誘発したって科学的論拠とか聞いたことないんすけど
@ps20xx @nekokumicho 所詮は学が無く、人に騙されやすいのが芸能人。

こんなふうに人に騙されないように勉学に励むんですよと反面教師になってくれる道化を生暖かく見守りたいと思います。
@ps20xx エコロジストに○○な○○○が多いのはデフォ。
相手にするほうがおかしい。
@ps20xx @nekokumicho まったく関係無い(笑)
@ps20xx @nekokumicho 初めからやり直したら?色々と。
@ps20xx そしてアベが悪いに着地するのか😅
@ps20xx ホメオパまっしぐら
@ps20xx @398yen_ayikim 何かのせいにしたいのはわかるが、違うって、早期発見切除で生きてる人もいる。間尺にあわない。
@ps20xx @nekokumicho 農家や農協はデイリー新潮に抗議に乗り込むべき。平気!平気!クルド人デモが許されるなら出版社突撃も許されるよな
@ps20xx @nekokumicho なんだそりゃ
@ps20xx 母親の死を使って自分の主張をゴリ押しする汚い手だと思うのだが?
しかも種苗法は全く関係ないじゃないか?
例えれば母親が早くに亡くなったから覚醒剤使用で捕まったみたいな。
@ps20xx まぁ・・
食事と乳がんを結びつけるところも微妙だが・・・

うん、社会貢献したいのは分かったが、どうも我々とは違う価値観で生きてらっしゃるようだ。

オーガニック製品などは、日々の生活で使えるのはセレブな方々だけじゃないのかな?
お付き合いのある方も、セレブ向け農家なのかと思ってしまう
@ps20xx @1970Chione 食い止めたって何だ
新潮ももうダークサイドに堕ちたのか
@ps20xx 柴咲流キムチ。
@ps20xx 追い込まれすぎてうろたえてるƪ(˘⌣˘)ʃなんも食えんなるよ
@ps20xx @nekokumicho さすがに無理があるかなぁ…
@ps20xx 確かに乳がんは高脂肪、高カロリー食と関係なくはないかもだけど、やっぱり登録品種の自家採種と関係ないかな…
努力して開発しても守られないって普通に困ると思うんだけど。
@ps20xx @nekokumicho 昔なら、こんな事言う人、NHK出られなかったですよね。
今は、個人事務所で、NHKに出ている人は、語ります。
@ps20xx @nekokumicho 病みが深い
@ps20xx 人気が続くと良いですねー(棒

なんかWOWOWで放送しているグループのリーダーも調子に乗っていたけど無料放送で見てもらうくらい人気者みたいですからw
@ps20xx @nekokumicho 全くイミフ😱ホンマにこの発想なら早く病院行った方がエエデ🚑日本の農家さんがどれだけ苦労してるか😡
@ps20xx 柴咲さんが法案止めたことにされてて草

↓話題のニュースはこちら↓