習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa そのとおりだと思います。そんな事したら奴ら、事あるごとに尖閣諸島辺りをうろうろしてみせます。
@SatoMasahisa 御意。今ココで[ヤツ]を呼ぼうモノなら益々[ヤツら]は居丈高になり今以上に世界の嫌われ者、迷惑国家になることでしょう。UN常任理事国から追い出すか、UN自体をぶっ壊す位の荒療治も辞さない覚悟で臨まないと21世紀の[黄禍論]が罷り通ってしまいますよ…
@SatoMasahisa 陛下を政治利用は不敬でしか無いと思います
我が国を脅かす行為をする国の代表が国賓等不敬極まる
@SatoMasahisa 国賓来日扱いをしたら、さらに侵略の駒を大きく進める一手となるので下策ですね。
@SatoMasahisa 私もリアリズムでゆけば、dealもせざるを得ないとは思うが、その先に何が待っているか、上はそれでうまくいくとしとも我々の生活圏にシナ人多数になると何が起き、損害は如何程か…それを考えれば答えは簡単。しかし政治家が国民に興味ないから問題だ。
@SatoMasahisa 外交とは、
右手で握手し、左手で殴り合う。
または、
テーブルの上では握手し、下では足を蹴り合う。
日本は…昔から外交が下手すぎる。
@SatoMasahisa おはようございます
あくまでも「領海侵入や邦人拘束の問題解決が確認された上で」という、条件つきの国賓来日が基本になるかと思います。
@SatoMasahisa 中国の面子なんか考慮して何になる?被害者が加害者かばってどうすんだ。証拠があるなら出して下の立場みたいな振る舞いはさっさとやめろ。できないなら、できるやつに代われ。
@SatoMasahisa !富国強兵!
@SatoMasahisa 来た処でもなんの解決にならんで😖統制のとれん国だもの❗それよりも政府が何らかの対応策出さんといかンだら‼️放水銃・自動小銃の携行とかね❗ソマリア海賊対策見たいに👍
@SatoMasahisa さすがに天皇陛下に通すわけにはいかない、と日本通なら考えるだろう。
@SatoMasahisa そもそも存在しない問題にディールの必要などありません。
@SatoMasahisa まだこんな甘い認識のおマヌケさんが自称識者でいるんですね。
あいつらに半歩譲歩したら3歩踏み込んでくると言うのに。
@SatoMasahisa アクロバティックな論理
何故そうなる
領海侵入やり得だろ
どっちの味方やねん
@SatoMasahisa 国賓は、中国傘下になるという意思表示と欧米は取るともいます。
@SatoMasahisa >中国というのは、実は外交文書から逸脱するような行為はやっていないし

いやいや逸脱してるから尖閣に来てるわけで。
@SatoMasahisa 俺は思う
こやつは
たぶん〜
酸っぱいちゃうか?

こう言う奴が
ネットにゴロゴロしとるw
@SatoMasahisa この人、世論誘導を試みている。
行田市で祖父の代から市長、議員の家らしい。
経歴からして、中国べったり。

国賓で尖閣をディール?


日本がこのタイミングで国賓で迎えることにより被る国際的な信用の毀損ついての言及が皆無。
@SatoMasahisa 領空海侵犯は、"交渉で何かと引き換え"にやめさせることではない。
"抗議と制裁"で侵犯国や国際社会へ発信すべきだ。
@SatoMasahisa 例えどんな名目でも絶対に習近平氏を日本の土を踏ませてはいけない!
隙を見せたら終わる。
@SatoMasahisa 解決は防衛戦争が一番早いのですがそういうわけにさいかないので結局アメリカ頼りになりそうや
@SatoMasahisa それこそ天皇の命に関わる、習近平を対面させてはいけない。
@SatoMasahisa USAと共同基地整備を推奨します。🎌
@SatoMasahisa 誰か知りませんが論外。他者の前で口を開いてほしくないレベルです。
@SatoMasahisa 真逆の結論、ありえない!
@SatoMasahisa 1972年の日中国交樹立からもうすぐ50年。しかし、中華人民共和国(中国)は、いつまで経っても民主化しない。むしろ、中華思想を体現する事に国運を掛けているようにみえる。尖閣問題もその一端。中国がやりたいようにやるなら、我が国も中華民国台湾と再国交正常化してもモーマンタイですよね。
@SatoMasahisa 中国の国内事情がかなり悪化していると見て良いのではないでしょうか、習近平への内部からの批判も出始めている様である、尖閣へ上陸し自国の領土と竹島同様の不法占拠も考えられる、先手を打って建物を建設し自衛隊所属の気象観測所を作り灯台も建て実効支配するべきです。
忖度し何もしない手は無い
@SatoMasahisa 会話、交渉、約束、条約、人道、歴史
どんな努力も無意味なんですよね、中共は
援助や支援の裏では必ず仕掛けを入れる。

午後に首相が訪中する日ですら、午前中は軍に対して戦争を見据えた準備に入れと直接行って指示したという。

インドネシアの高速鉄道でなんかまた企んでません?中共
@SatoMasahisa 日本ほど対中国政策が曖昧な国もない。国境を接する全ての国に国境紛争を仕掛け、全世界に害虫の如き人民という病根を蔓延らせる国と仲良くする理由がない。
金持ち喧嘩せずという上品な考えは奴らには通用しない。米国や欧米に同調し対中国政策は見直すべきです。
@SatoMasahisa @HappyWithAmi 冷めた中華料理をテーブルに置いてはいけない。
@SatoMasahisa ディール、交渉は問題が発生していると認めてしまい相手の土俵に自ら乗ることになります。今の日本には一方的に領海侵犯をしている行為には抗議しか出来る事が有りませんが法律で許され出来る事は最大限活用して行くしか有りませんね。
@SatoMasahisa 侵略を肯定的に捉えかねないだろ、普通の判断力過小か!!
@SatoMasahisa 尖閣諸島は中国の戦略上重要な場所。
太平洋に出る為の宮古海峡ルートの中間点として是非欲しい島。
フィリピン 台湾 日本で中国を封じ込める為にも南西諸島は重要です。
@SatoMasahisa ディールとは次元が違う話
@SatoMasahisa 国賓来日と尖閣諸島を天秤にかけるはずがない。

台湾・沖縄、そしてその先は日本・太平洋を覇権に収めようとしているのだから、そもそも見ている視点が狭すぎますね。
@SatoMasahisa 泥棒を招いてオモテナシして「止めてください」とお願いしろと?
そんな家は母屋ごと取られるわ
@SatoMasahisa 隊長・・・。今信じられないニュースが入っていますが、このメディアは左派系なので嘘の可能性もあるが、本気出せない政権が本領発揮するようであれば、日本派の議員のともに離党する覚悟をそろそろ決めてほしい。日本の危機である。
@SatoMasahisa 日本「習さんに直接領海侵犯とかの話出来ない」
中国「日本は中国を国賓に、肯定派だ!!」
そうやって負けるの分かってるから呼ばない方がいいわ。
@SatoMasahisa そんな国じゃないと思う
@SatoMasahisa これで解決できるなら既に解決してる。
@SatoMasahisa ないわー。絶対ないわー。日本は国ですよね。尖閣きてて。ないわー。
@SatoMasahisa 親中派が存在できるのも自由な民主主義を生業としている党の性…日中国交正常化は50年近く前の事、当時とは情勢も異なる。自民党は早晩消えていく老いた政治家の戯言に惑わされ、見誤ってはいけない。古い船を今動かせるのは古い水夫ではない、新しい水夫にして欲しいものです
@SatoMasahisa 防衛とは国土と国民を守る事と思うが、これが他国に支配されたら問題だ。一つが尖閣と竹島問題。防衛は同盟国との協定は必要だが、日本の自主性を阻害されてる現状は憂う事である。一つにアメリカに兵器購入を迫られる事、地位協定や首都航空圏、戦闘機開発問題等アメリカに従属させられてる事は問題だ
@SatoMasahisa なぜ中共のために日本政府が危険にさらされ、忖度してやる必要があるのか。国際法を守れないなら、国家として認めない対応をとればよい。小国には主義主張する権利すら無くなるならば、正義が無いことになる。統制も出来ないやつをそもそも呼ぶ必要も無い。
@SatoMasahisa @agasapoaro73 中国の度重なる領海侵入に対して、
日本政府が断固とした「排除」の意志も示せないなら、

中国の思う壺で近い将来

尖閣諸島は実効支配している。
日本の漁船は拿捕すると言い出すに決まっている
日本が武力行使するなら、核使用も持さない

と脅され、

逃げ腰の日本政府へは

日本国民は我慢しない
@SatoMasahisa 中川氏は「国賓待遇というのは、10年に一度のタイミングだ。逆に言えば、これを逃せば、向こうが頭を下げて、ということはなくなってくる。」と、述べている。

はてな❓としか思えないのですが。
🇨🇳が、頭を下げることを期待⁉️

意味不明 😥
@SatoMasahisa そんな考え方をしてるなんて、今の日本政府、政治家は
頼り無さ過ぎです😫🙅‍♀️
失礼ながら頭悪いとも言える😅
@SatoMasahisa ほんま🇯🇵頼みますわ😥
@SatoMasahisa 国際ルールを守らない守れないのは中国と韓国。
@SatoMasahisa 呆れる…

特亜とはディールなんか出来ないこと、戦争の時に学んだはずでしょ。。
@SatoMasahisa 解決する分けがない。
日中間の歴史から学ぼう。

↓話題のニュースはこちら↓