福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



そこまで明確に言われるのであれば、福島さんがお考えになる『実害』とは何なのか、説明して頂く必要があると思います。

トリチウムとは何か、私の説明は添付しておきます。  https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1269395182107017217 
@mizuhofukushima タンク保管はいつまでやります?
@mizuhofukushima なんという酷いハッシュタグか、、、
あなたは風評被害起こす実行委員長だ
道を示してから語れ税金泥棒恥を知れ
@mizuhofukushima 貴方のような議員に給与やボーナスが支払われてるなんて、本当に税金の無駄ですね!
@mizuhofukushima いつもの口癖「海外では」「韓国では」「欧米では」どうなのですか?海洋放出してますよ。
しかも日本の濃度よりも遥かに高いものをね。
@mizuhofukushima で、どうするの❓
@mizuhofukushima 消費税減税も
@mizuhofukushima @28_momechabo 再処理して、より除去する方法はないのでしょうか?
@mizuhofukushima 韓国の文大統領と全く同じ発狂した主張ということを書きました。
なお文政権は月城原発について「健康被害の懸念は全く無い」と断言しています(これ自体はある程度妥当)

福島の処理水に対してこのような主張をするなら、先に韓国側へタンク保管させるよう動いて下さい。
 https://twitter.com/domoboku/status/1269446921715773442 
@mizuhofukushima 海外の原発(我々のすぐそばにもあるよね)にも同じことを言っていくれよ。ホント、最低なやり口だよ。
@mizuhofukushima ハングルでは「評(ひょう)」も「平(へい)」も「ピョン(평)」ですが、「風平」ではなく「風評」が正しい漢字変換です。
@mizuhofukushima 韓国の放出量はものすごいですよ
これについてはクレームつけないのですか?

日本も世界基準でいきましょう
@mizuhofukushima 風評被害の権化が何言っとんじゃ‼️
相変わらず日本語が不自由みたいだけど蓮舫とともに何なの?あなた達。戯言吐く前に大人としてきちんと日本語を使えるようにならないと。比例制度がこんな形で使われてはならない。少数意見も大切だけどまずまともな意見言わないじゃない、あなた達。
@mizuhofukushima メルトダウンでさえ、既得権益者の金儲けに変えてしまう。誰が考えても、コンクリートで覆うのが一番、地下水は、上流側へ船の舳先を作ればいいだけの話・・・
@mizuhofukushima では、野党共闘でも対案を出されたらいかがですか?それとも国土の大半を汚染水タンクで埋め尽くすつもりですか?
@mizuhofukushima では風評被害のほうは、あなたも頑張って誤解を解いてください。それをやらないならあなたは本気で国民のことを考えていません。期待します。
@mizuhofukushima 風平被害www
@mizuhofukushima 風平被害とは何ですか?
@mizuhofukushima 文句があるなら、その前に韓国に抗議せよ。
何故しない???
なぜ???
@mizuhofukushima 【実害】とは何か、具体的に提示すべきでしょう。
風評被害以外の問題とは何なのか?

希釈すれば安全になるモノを、なぜ溜め込んだり濃縮したりするのだろう?
@mizuhofukushima 無責任な発言は控えるべきです。反対するなら現実的な提案をして下さい。時間は限られており、理想論だけで解決する話でもない

全てが納得する策などこの世には存在しない。だからこそ政治家というものが存在するのでしょう。時には批判を受けてでも進まなければならない。邪魔をするのは止めて下さい
@mizuhofukushima 汚い。
これはデマや風評被害の類い。

国会議員が反対と言うなら理由も必要。
何故福島だけ海洋放出がダメなのか明確に説明をお願いします。
@mizuhofukushima 海洋放出はあなたのお好きな韓国もやってますよ。
あなた方の界隈は、日本の原発には文句を言うくせに
中韓には原発の稼働についても海洋へのトリチウム放出も一切抗議しないのが不思議ですね。
ちなみに科学的には全く問題ないんですけど、少しは
科学的な根拠とか勉強されようとか思わないのですか?
@mizuhofukushima 実害を具体的にお答え願えますか?
お答えできないのでしたら、これこそが風評被害の原因となりますよ。
@mizuhofukushima タンクに保管したあとはどうすべきとお考えですか?
貯まる量と処理し無害化出来る量を踏まえたロードマップを策定している上での反対意見と思いますがいかがでしょうか。
また何を持って無害化とされますか?
@mizuhofukushima どのような実害があるのでしょうか?
@mizuhofukushima タンクはすでにいっぱいなのでは??
@mizuhofukushima 他にする事あるでしょ?役立たず野党
#コロナを指定感染症から外して と言うのが野党でしょ?
日本見てない?
あ、中国見てる?
このまま日本一人負けでいいのかw
@mizuhofukushima 「放出するのではない道」って何?

高い給料をもらってる政治家なんだから、科学的、かつ具体的なもの(実行費用の見積もりも添えて)をご提示ください。

ふわふわした言葉で逃げるのはもう止めてください。

#給料泥棒
@mizuhofukushima そしたら、将来世代のために全ての国に対して同じよう国際的な場で主張して貰えますか?
風評被害も妄想の実害も作り出して日本の国益に害を与えてるのはあなた達特定野党だ
@mizuhofukushima お隣、その他の国も放出してるですが、もちろんそれらの国も抗議してるんですよね?
@mizuhofukushima 住宅関連会社が「防火材にはセルロースを使ってます」なんかの防火新素材と誤解させるパンフレット
実は新聞紙を溶かしたものだったのと同じ論法だ。
ただの重水素をとリチュウムと言い危険物の印象操作だな。先ず世界に向かって言ってみろよ。笑者になるだけだけどな。
@mizuhofukushima 勉強もせずに情報を垂れ流すほうが実害が発生しています。

福島さんはトリチウムによってどのような実害があるとお考えですか?

政治家らしい発言をしてください。
@mizuhofukushima 風平被害?どうやったらこんな誤字になるのやら?
@mizuhofukushima また世界から日本の農産物を拒否されそう。
漁業関係者はもっと怒らないと‼️
@mizuhofukushima 「実害」を科学的根拠に基づいてお示しください。
示せないとしたら、政治家が意図的にデマを流したことになりますよ?
@mizuhofukushima 日本にだけ反対し厳しいのは一体何故ですか?ご自分には甘いのに…
@mizuhofukushima もはや漢字すらきちんと書けなくなってしまったか。潮時では?
@mizuhofukushima 具体的には?
@mizuhofukushima 他の原発と同じレベルの排出ならいいのでは?
@mizuhofukushima 他国は放出してますが。韓国も放出してますね。
@mizuhofukushima この人ほんまに弁護士かいな(笑)
@mizuhofukushima では、大量のトリチウムを海に放出している隣国の韓国に抗議をにしてください。
@mizuhofukushima 漢字、間違ってますよ!風平→風評ね!
あと、そのまま海水に流してるわけじゃないし、汚染水でもない。反対ばかりするので有れば何か他の対応策を出して下さい。
@mizuhofukushima 風評被害って難しかったかな?w
@mizuhofukushima 🐎🦌丸出しですね
@mizuhofukushima 科学的根拠を示しなさい。
他の方法も提案しなさい。

反対することは素人でも誰でもできる。
政治家であればそれをどう打開するかを提案しなさい。
素人政治家を装うのはやめなさい。
@mizuhofukushima これからもずっと、貯め続ける為の方法は何ですか?
@hosono_54 実害 ≒ 風評被害 ≒ 福○さんとか左翼と悪い人たちが自ら火をつけ回って起こす被害。
@hosono_54 「トリチウム汚染水」と明記されており、
以前にもトリチウム以外が問題と指摘されているのに
何故トリチウムの説明をされるのですか?
@hosono_54 自然界にあるものを自然に帰して実害があるとは理解出来ませんね。
放出するときに元素分析するなどして、モニタリングすれば良い話だと思います。

↓話題のニュースはこちら↓