青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



確かにこいつが言えば、まさに「逆もまた真なり」。トランプは人種差別主義者ではないし、その大統領と親しい安倍総理はご機嫌取りの為に武器を購入している訳ではない。こんな感情的で粗雑な解説しかできない者をいつまでも使うTBSとサンプロに将来はない。  https://twitter.com/takarin___7/status/1269458190543884288 
@takarin___7 @shu56024281 トランプ+安倍は、日米野党の脅威だと思います❗
@takarin___7 香ばしいのが並んでるだけの番組という認識はあるが
見たことは一度も無い。
@takarin___7 @hellangel_615 虎ノ門的に言うと「やや喝」派遣としては弱い。Pは満足してなそう。
@takarin___7 すさまじぃーな
@takarin___7 こいつの反対をいけばよいと普通の人は気づいてる
@takarin___7 @tommy256250032 国防予算と経済対策のそれは違うし。なんで武器買うことがいけないことなの?だったら中国は一番いけない国だよね。
@takarin___7 アオキリの存在意義を考えないとならない。出し続けるテレビ局もご機嫌を取っている。
@takarin___7 人種差別って、ウイグルは無視か?
@takarin___7 すごい考え方…よく全国放送でまぁ…呆れるよ…
#サンモニ
よほど日米が憎いらしい。
この人が言う真逆を考えれば良いとい事ですね。  https://twitter.com/takarin___7/status/1269458190543884288 
中国、韓国はさすがにアメリカには喧嘩を売れない
日本はアメリカにくっつくのではなく自国でそれをできるようにならないといけないと思う  https://twitter.com/takarin___7/status/1269458190543884288 
日米関係がいかに大事かがこれでわかる。
この番組が日米関係に警鐘を鳴らすと言うことは、日米関係が日本の国益であることの何よりの証明だ。  https://twitter.com/takarin___7/status/1269458190543884288 
日の丸🇯🇵の白い部分が日に日に侵食され赤色🇨🇳に変わってゆく‼️⚠️
日本国🇯🇵が赤化🇨🇳してゆくこれらの窮状・惨劇を塞き止め、復元・復古できるリーダーはこの『漢』(オトコ)のみ‼️

救国の愛国士=桜井誠

#桜井誠を東京都知事に
#桜井誠を支持します
#日本第一党を支持します

#リツイート切望
複製可  https://twitter.com/takarin___7/status/1269458190543884288 
最近、額の面積が広くなってる気がしないでもないという声を聞く場面をよく見るという話が散見されるんだけど(笑)。

あなた方が使う論法。
「~とは一言も言ってない」  https://twitter.com/takarin___7/status/1269458190543884288 
真面目に思うのだけど、
こんな妄想を信じちゃう人って日本にどれくらい居るのだろう?  https://twitter.com/takarin___7/status/1269458190543884288 
ウイグルとか虐殺しまくってる中国も無理やし
慰安婦とか徴用とかで嘘つきな韓国も無理やし

日本オワタwww  https://twitter.com/takarin___7/status/1269458190543884288 
中国共産党がどれほど人権侵害してるのかの視点・コメントがない時点で、この方はジャーナリストではない。  https://twitter.com/takarin___7/status/1269458190543884288 
@jda1BekUDve1ccx 奥様もたしか、東ヨーロッパ出身でしたよね。
@jda1BekUDve1ccx なんでトランプはレイシストと思うのだろう。それとも嫌いだから'エビデンス!'無くても関係ないのかな。
@jda1BekUDve1ccx こんにちは 加藤さん
貴方がそれを言う?
感情的で粗雑な解説と❗️
@jda1BekUDve1ccx 私は青木氏の考え方の真逆が正しいと思っています。彼の発言は常に反安倍という姿勢で発言しており、無理なこじつけをする癖がある。普通は賛成する点もあれば反対する点もある筈だが、この人は終始一貫反対しかない。そこには無理があるんです。
@jda1BekUDve1ccx トランプ氏「肥だめ」発言、各国から怒りの声 「人種差別」と国連  https://www.afpbb.com/articles/-/3158360  @afpbbcomより
@jda1BekUDve1ccx 青木理、このような発言に全く誰も異論を挟まないこの番組は、ある意味凄い。 #サンデーモーニング #青木理
@jda1BekUDve1ccx 悪意そのものです!
@jda1BekUDve1ccx いつまでもこの嫌らしい青木を使うこと自体がすべてを表しており、あからさまな安倍総理批判、政権批判、擁中韓を隠さない姿勢にTBSの末路を見るようです。
@jda1BekUDve1ccx このアオキリをジャーナリストとして見る人が理解できない。
人種差別を繰り返すのはどっちの大国?
黒人暴行死を行ったのはトランプじゃないよ、天安門事件は中共が直接手を下しているけど。  https://twitter.com/takarin___7/status/1269458190543884288 
青木様って、しっかり裏取りや調査とかして発言してるのかな?

思いが強すぎて妄想と現実の境が無くなってしまったのでは、、、  https://twitter.com/takarin___7/status/1269458190543884288 
はい、BTO。

日和ってんじゃねーよ青木!

「トランプと仲の良いアベはレイシストでファシストだ!いや、日本全体が差別主義だ。そんな極悪非道の日米が世界を蹂躙しようとしている。あぁっ…軍靴の音が聞こえる!!これを防ぐのが正義の味方、アンティファだ!」

くらい言って楽しませてくれよ!  https://twitter.com/takarin___7/status/1269458190543884288 
@2279masao @s2ncdjWkVePv4pp 青木さんは、韓国マネーで生計を立ててるんです。日本を貶めてナンボです。
トランプ大統領は差別発言はしてない、一貫して米国至上主義なだけ、そしてそれはアメリカの歴史の根元

一番の白人至上主義が蔓延ってるヨーロッパには何も言わないんだよなぁ
コロナ下アジア人はモロくそ差別受けてるんだけどそれには声上げないのはなぜ  https://twitter.com/takarin___7/status/1269458190543884288 
【サンデーモーニング】各出演者のアメリカ合衆国、トランプ大統領の呼び方

♦️関口宏➡️トランプさん

♦️寺島実郎➡️トランプ

♦️大竹映子➡️トランプさん、トランプ

♦️竹下隆一郎➡️トランプさん

♦️青木理➡️トランプさん

♦️テロップ➡️トランプ氏

誰一人としてトランプ大統領と呼ぶ出演者がいない
青木理氏
実は各国の指導者は、トランプ氏の就任以来距離を置いてきた。ところが一番親しくしてご機嫌をとってきたのが日本の総理大臣だ。こういう政府をいただいていることを我々は考えなくちゃいけない

これは「米国民が騒げばアベが悪い」という「風が吹けば桶屋が儲かる」と同義の諺です(笑)
@kazue_fgeewara 陰謀論の論理と一緒ですねぇ。
トランプ大統領就任時に言えよって!
@kazue_fgeewara いい例えです。(笑)👏👏👏
@kazue_fgeewara 考えるとして、じゃあどういう政府ならいいんですかね?建設的な意見をお願いしたいものです!
青木理氏「人類普遍の差別を(略)そのトランプさんのご機嫌をとってきたのは日本で、武器を爆買いしてきたんですね。そんな政府を(略、要するに安倍のバーカ)」
る」
#サンデーモーニング
何が何でも悪口を言うのは差別主義者っていわないのかな。
#総務省は地上波テレビの放送免許をとりあげろ
@miyawakiatsushi このRさんってk国との深〰️い
闇のある方では❔
@miyawakiatsushi 軍事増強するかの国や、国民飢えさせてミサイル打ちまくる某国は責めない青木
青木理「トランプは超大国の大統領ってことで、それでも各国は距離をとってきたがアベはー!武器を爆買いしたりー!アベガー!」

すり替えから更にすり替えwww
今はアベの話じゃないだろ ( °д°⊂彡☆))Д´ ) パーン !

#TBS #サンデーモーニング
 https://twitter.com/llloshishou2lll/status/1269406626475196417?s=20 
白人警察官が黒人男性を

人種差別問題

トランプガー

アベガー ⇐ 青木理

青木理はここまで話のすり替えを繰り返してる
関口宏にですら「警察官がって話ですよね」と言われてる
( ¯ω¯ )y-~~

#TBS #サンデーモーニング
 https://twitter.com/llloshishou2lll/status/1269409652074139649?s=20 
@takarin___7 😡今日もオール反日・反安倍・反トランプの左過重メンバーでした。
是々非々論メンバーも無し。
勿論、愛国論・安倍擁護・トランプ擁護メンバーは以前から呼ばない方針継続。
@takarin___7 テレビA日正社員・玉川徹とは違い、派遣社員・青木理はスタジオという現場で吠えてナンボですから、でも最近コメントの中身が薄いなぁ。

もっとちゃんと取材して、気合い入れて噛み付いてこいよ、理。

そんなんじゃ使って貰えなくなるぞ、しっかりしろ、理。
@takarin___7 韓国のほうが沢山買っているみたいだよ?
武器輸出規制がある割に、日本は共同開発とか、自国開発の比率が高い。
@takarin___7 「これは個人の勝手な見解です」と字幕を出して報道してほしいな
@takarin___7 この番組を見られていることに敬服
私はとてもこの番組見ては居られませんから
@takarin___7 人種差別が最悪な中国にも言及してくださいよ

↓話題のニュースはこちら↓