サッカー選手

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@kskgroup2017 フェイクニュースに踊らされる本田さんカッコ悪い
@kskgroup2017 共同の捏造記事です、常日頃反日記事を書き、自国の不利益になる事ばかりですから。
@kskgroup2017 @elmnicola 参加拒否は日本の総意じゃないです。

安倍政権の悪政の結果です。

ただ、今まで政治に無関心だった自分達の責任でもあります。

次の選挙では絶対に自民党の好きにはさせません。
@kskgroup2017 香港人です。応援してくださってありがとうございます!日本大好き♡
@kskgroup2017 完全にフェイクニュースに釣られてるな
@kskgroup2017 誰かに言わされてるんでしょうか?
或はよく分からず感情論だけで中国批判がしたいのでしょうか?
よくお調べになってから発言された方がよろしいかと。
ケイスケホンダイタイですよ。
@kskgroup2017 応援してくることを、一香港人としてお礼を申し上げます!
@kskgroup2017 本田圭佑の体は発達しているかもしれませんが、頭悪いですね。もう少し勉強したほうがいいと思います。あなたみたいの人は日本の恥と思います。
@kskgroup2017 香港人の私に感謝します
@kskgroup2017 本田さん、このコロナを境に日本は世界からボロクソ敵視しますよ。
@kskgroup2017 香港の為に声を上げてくれてありがとうございます。
@kskgroup2017 何かできる事は無いんですかね😢⚠️⁉️
このままの政府では日本は海外から批判され一般市民が標的になってしまう。
海外に住んでいる日本人が殺害される危険性もゼロじゃありません。😢😢😢
それが政府はねらいなのか、
#Qanon
@kskgroup2017 これでも参加したら最初に戦場になるの日本じゃないですか?それだったら中立を保ってほしい。
@kskgroup2017 本田さんありがとうございます🙏🏻🙏🏻✨
香港のことを声に出してくれて感謝します😊

本田さんこれからも頑張ってください!
応援します📣✨
@kskgroup2017 応援していただきありがとうございます。🙏🏻🙏🏻
@kskgroup2017 感謝します!民主に反対する方を気にしないでください!正義は必ず勝つ
@kskgroup2017 国民は安倍政権の胡散臭さをもっと見抜かなくてはいけないと思います。中国に攻め込まれる心配があるなら、習近平とも会って、会談をして、テレビで報道して、国民の不安を取り除こうとするのが、政府の自然な姿だと思います。それをしようとしないのは、わざと国民が不安を感じるようにしています。
@kskgroup2017 横から失礼致します。
先程自民党の片山議員さんが
外務次官に確認したとツイを見ました。共同通信の誤報・偏向報道・印象操作が発覚しました。スクショ添付致します。
日本のマスメディアは、今年は特にかなりの偏向・捏造・印象操作が酷いです。 pic.twitter.com/IhGMF0Bkce
@kskgroup2017 本田さん、香港からの感謝と応援です!
ありがとう
@kskgroup2017 香港の民主化のために、本田さんが私たちに応援してくれてありがとうございます。🙏
香港人として、本田さんに感謝しかありません。
@kskgroup2017 ありがとう
@kskgroup2017 本田さん、香港の民主化運動の応援ありがとうございます。
@kskgroup2017 中国と今の関係が潰れると輸出の売り上げが極度に落ち、中国から多く買ってる石油なども無くなるので下手に出れないからこれはどうしようもないかと…はっきりと意見が言える世界になればいいですけど
@kskgroup2017 本田さん、香港の民主化運動の応援ありがとうございます。
@kskgroup2017 中国に対しては全世界から批判するべきです
世界中を恐怖に陥れて置いて発展途上国にマスクばら撒いて「中国は貢献してる」アピール
ほんと下衆な人種
@kskgroup2017 デマです。
@kskgroup2017 @maaboo8 フェイクニュースです。
安倍総理は、トランプ大統領と事細かに打ち合わせしてるはず。
この記事が、地方紙の政治面にそのまま載ります。困ったものです。
@kskgroup2017 本田さん、メディアの報道に惑わされないよううにね、真実は、なかなか、報道というフィルターを通してでは、みんなに伝わらないと思う🤔
@kskgroup2017 日本が単独で真っ先に
中国に抗議した

それを知った欧米が共同で
抗議した

日本はもう抗議していたから
それに名を連ねなかった

日本のメディアがどれだけ日本を貶めたいか
海外にも英語で日本を貶める記事を発信してる新聞社あり

本田さんに気発言してもらって
真実を知った人多いと思う
@kskgroup2017 フェイクに釣られるとは
@kskgroup2017 本田さんフェイクでしたね。
おっしゃる通りヤバいです。
 https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/1269517537986801665?s=20 
@kskgroup2017 @shinjukuacc 虚偽の願望記事を報道するメディアは、ペナルティもなく一面の隅っこで謝罪するだけで、再発防止も行わず、その後も虚偽の報道を連発するからたちが悪いです。もはや犯罪の域ですよ。
@kskgroup2017 世界の敵こと共同通信社やで🙋‍♂️
@kskgroup2017 私も本田さんとリプ込みでほぼ同じツィートをしました。外国にいる日本人&外国人は外に向かって流された報道が全てなので当然です。だからこそ政府、特に外務省は何をやっているのか!ちゃんと仕事をしてくれよ❗️と思います。
@kskgroup2017 完全にフェイクです。英語で海外に発信されていますが、悪意ある印象操作です。
@kskgroup2017 どうやら共同通信側がヤバイみたいっすねえ。
@kskgroup2017 フェイクでした。
@kskgroup2017 本田さん。現在ほぼフェイクだと分かってきました。

完全にフェイクと確定したらツイートしていただきたいです。

影響力ある人こそ真実をツイートしてほしいです。お願いします。
@kskgroup2017 共同、朝日、毎日新聞がフェイクニュース製造機と気付いた本田さんカッコいい
@kskgroup2017 @lovefootbala 多分、共謀通信の飛ばし記事でしょうが、政府見解出すべきでしょうね。
@kskgroup2017 @hawaii50ko フェイクらしいですよ
@kskgroup2017 名のある国会議員が自分の責任もって確認した結果、フェイクが色濃いですね。

共同通信の第一報のみで他紙が追随してない時は様子見がいいです。

※産経のような「共同通信が~~と報じた」みたいなコピペ記事は『追随』にはあたりませんので、あしからず。
@kskgroup2017 共同通信のフェイクニュースですね。
そして、フエィクがバレて日本語記事を消しても、
海外版の英語記事では拡散し続ける…
ヤバイどころか糞ですね。
@kskgroup2017 日本独自で制裁を中国にすれば良いかと? 先ずはアメリカ合衆国のように、中国の航空会社出禁日本するべき
 https://www.forbes.com/sites/willmcgough/2020/06/03/the-us-just-banned-chinese-airlines-from-flying-to-the-united-states-heres-what-you-need-to-know/amp/ 
@kskgroup2017 新聞、ネット、SNSあらゆる発信情報の正否をしっかり確認が必要。是々非々で情報を判断したいものですね。
@kskgroup2017 @TetsuNitta 共同通信がヤバいです!💦😅😰
@kskgroup2017 影響力あるんやから感覚で軽々しくツイートして欲しくない。
案の定ツイート後にフェイクの可能性指摘されてフォローする始末。
フォローしただけまし。
今後はツイートするなら注意深くして欲しい。自信が持てない時は中立でいて欲しい。
何故なら有名人の影響力は核爆弾のようなもの。
@kskgroup2017 共同はその記事を削除したようですよ。
@kskgroup2017
本田さんがフェイクニュースに踊らされていると聞いて飛んで来ました。

共同通信社は反日左翼系の新聞なので、日本を貶めるような記事には疑ってかからなければいけません。

この新聞社は以前から平気で嘘を書き続けています。
@kskgroup2017 日本のメディアはこんなのばっかりだよ!偏った報道しかしない!
@kskgroup2017 片山さつきさんが外務次官に確認下さり、Twitterでこの記事はフェイクであると発言されていらっしゃいます。
寧ろ、中国大使を呼んで抗議したのは日本だけだったそうです。
共同通信は、日本に対するネガティブなフェイクニュースが極めて多い報道機関として、日本国内のSNS界隈では有名です。

↓話題のニュースはこちら↓