小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koike_akira 民意を言い出したら、今の政党支持率だと野党は総じて黙ってるしかないんだけど pic.twitter.com/WmJ4iccLLy

@koike_akira アメリカ軍を、追い出して、チャイナ軍が攻めて来たらどう対処するつもりですか?
もちろん共産党は自衛隊も不要というお考えですよね?
@koike_akira 世界が絶句するとっちゃん坊や
無責任な発言はおまへの方だ
@koike_akira 台湾を中国から守れ!
@koike_akira よくここまで持ってきましたね。
最初は米軍が洋上基地提案してたのに、地元が埋め立てでとお願いした。地元業者が潤うため。基地が無くなれば名刺サイズの土地で恩恵を受けている地主はどうするんでしょうね?
中国や韓国からお金もらいますか?昔の日本共産党なら賛成しないでしょう?
@koike_akira 県政与党は1議席減らしたのだね。
共産党が1議席増えただけ?
与党民意は減少した訳ですね。 pic.twitter.com/TzlocpIZbd
@koike_akira 日本全国に広まる大きな波の始まりだと期待したいです
@koike_akira 県政与党は野党(中立含む)より2議席多いだけですよね。しかも前回より1議席減?
勝ちは勝ちですが絶対的民意とは言えませんよね。なぜ大差で勝てないんでしょうか?不思議で仕方ありません。
@koike_akira 日本の転覆を謀る政党だね!
@koike_akira @yumidesu_4649 辺野古は今からでも守りたい❗️
@koike_akira @ISOKO_MOCHIZUKI おめでとうございます。沖縄で無事に民意が示されてよかったです。
これで政権はもう辺野古埋め立てを断念するしかない。
あとは他の地域でもぜひ投票に行き、沖縄と同様に民意を示してほしいです。
#選挙に行こう
@koike_akira おめでとうございます㊗️🎉🎊良かったです!
@koike_akira おめでとうございます㊗️辺野古の問題をはじめ沖縄の諸課題の解決に向けて、日本共産党が先頭に立って活躍されることを期待しています。
@koike_akira 県議選の結果どうなったのですか?与党勝利を確信していますが?まだ報道ないですが?
@koike_akira 小池さん、医者でしたよね。コロナ治療で日本に貢献した方が良くは無いですか?医療崩壊に貢献してどうする?
@koike_akira 自衛、防衛の為の工事ではない!

ゼネコンに儲けさせる為の工事!

即刻中止せよ😠
@koike_akira そだねー❤
@koike_akira そら首里城もアカくなるわwww
よほど中国沖縄省になりたいらしいなwww
第2の香港待ったなしwww
@koike_akira 自民党の支持率は共産党のおよそ10倍なので自民党の法案を飲むべきではないでしょうか。

国会の質問時間も共産党の10倍にすべきではないでしょうか。 pic.twitter.com/ShPMRnU8ln
@koike_akira 本当に嬉しいです!!
歳とると悲しいことより「感動」「嬉しい」に涙腺緩むの何故でしょう!赤旗はいつも泣かせてくれる!
@koike_akira これほど失政やってる自公が議席増!!

いかに沖縄与党の宣伝、チラシがトロイか!!!!!
@koike_akira やったー!
@koike_akira 名護市での結果は言わないのね。
@koike_akira おめでとうございます㊗️🎊👏👏👏
今後の活躍を期待してます❣️
@koike_akira 遠くからずっと応援していました。本当に良かったです。
@koike_akira 民意に答えるのは当然。あんな地盤を小手先でいじっても安心して軍事活動など出来ない。ロシアは軍事力経済力ともに余裕なし。中国とやりあえば潜水艦からの核の打ち合いでともに壊滅。現実的にも基地を作る意味がない。いい加減、新しい世の仕組みを考えるべき。
@koike_akira 比例名簿のトップに居座り民意の反映されない議員が何か言ってる。
@koike_akira @nozomi_m27 沖縄県出の元歌手現在自民党議員どなたか?地元が大変デスよ

地元に行って来ましたか?

応援してますか?
@koike_akira 日本共産党全員当選㊗️。
おめでとうございます🎉🎊!
東京から、心よりお祝い申し上げます。
@koike_akira では共産党は現在の国会議席数という民意に応えたのか?
その方がはるかに大差だぞ。

都合のいいときだけ民意を使うな。

圧倒的民意は共産主義なぞ支持しとらんし。
@koike_akira 沖縄県民は、米軍と自衛隊と保安庁の撤退を望んでいるみたいなので本土防衛に切り換えたら良いと思います。
@koike_akira おい小池!拉致問題について、北朝鮮とどう話すつもりだ?
@koike_akira ANTIFAと共産党との関係について説明お願いします‼️
@koike_akira 当選、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
@koike_akira @ISOKO_MOCHIZUKI おめでとうございます。
@koike_akira うーん。米軍が居なくなったら、中国の侵略にどうやって対応するのか?意見を聞いてみたいです。
少数派の意見を大切にするんでしょ?  https://twitter.com/koike_akira/status/1269633119033802753 
この結果を政府は無視してはいけないと思う。
そもそも政府は
辺野古をなくしたらどういうデメリットがあるのかの説明がない。  https://twitter.com/koike_akira/status/1269633119033802753 
こんなんじゃまだまだ沖縄は地獄だな。  https://twitter.com/koike_akira/status/1269633119033802753 
日本の国土防衛をなんとか弱めようと必死なんですね  https://twitter.com/koike_akira/status/1269633119033802753 
やっぱ沖縄県って変な県ですね。  https://twitter.com/koike_akira/status/1269633119033802753 
小池さんと
テロ組織アンティファの
関わりが指摘されています
即刻議員辞職すべきです  https://twitter.com/koike_akira/status/1269633119033802753 
自民党の議席獲得数は4席増で、民主の約2倍いるんですよ...
この理論でいくと安倍政権は選挙前後の民意の変化に応えるも何もないと思うんだよな...  https://twitter.com/koike_akira/status/1269633119033802753 
辺野古は何でダメなの?
自然破壊?
だったら、埋め立てないで、巨大な空母みたいなのはダメなのかなぁ。何個か連結できて、アンカー⚓️で固定して……
で、有事には基地ごと尖閣とか竹島とかに移動できるの。
ま、新聞すら読まない素人の思いつきだけどさ😅  https://twitter.com/koike_akira/status/1269633119033802753 
確かに共産の議席は過去最高だ。しかし自民は倍以上の16議席は当確。
なぜあなたたちが民意を代表してるといえるのか。小学校からやりなおせ。  https://twitter.com/koike_akira/status/1269633119033802753 
多数派の意見を押し通すのは民主主義じゃないらしいですよ  https://twitter.com/koike_akira/status/1269633119033802753 
下の2,3行なんか活動家みたいで好き  https://twitter.com/koike_akira/status/1269633119033802753 
@koike_akira @6t2RR8Z5eUDxodg で、アメリカ軍が居なくなった日本を徹底的に破壊しようと。
日本共産党は怖すぎますね。
@koike_akira 負けた時は選挙が無かったかのように沈黙するのにww
そういえば自民党の4議席増はどうお考えですか?

↓話題のニュースはこちら↓