小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 辺野古だけじゃなく尖閣諸島と竹島にも自衛隊基地と米軍基地が要るな。
@ozawa_jimusho まさに、選挙は我々の唯一の権利であり義務でもあるでしょう。政治に関心を持って活発な意見交換をして我々の生活を良くするように投票しましょう。政治家は、我々が選び、選んだ後もフォローしていきましょう。選挙演説だけでは信用出来ません。気高い政治家の方が現れることを切望します。
@ozawa_jimusho 日本国民には首相を選挙する権利が無い。
@ozawa_jimusho 選挙はサボりませんこれから
検察庁~
国会議員さまさまがヤバいと
私たちの生活が貧しくなる事に
直結するんだってみんな気付いたし
でも会った事もない人に
表面っつらだけの美辞麗句
一票を投じなきゃいけない私たち
政治家の清潔さを見破るコツ
これ教えて下さい
#政権批判は誹謗中傷ではない
@ozawa_jimusho @Haruo89165152 本当のところ何故と思います。
洗脳されてるの!
それとも 毒をくらえば皿までも なのかな!
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 理解が進んだ???それは菅さんの勘違いでしょう。または 希望?
@ozawa_jimusho そろそろ墓まで持って行く話を公表して下さい。
@ozawa_jimusho 不正選挙ならいつまで変わりませんね。やりたい放題ですよ。
@ozawa_jimusho 大敗してどの辺が理解なんでしょう。もう訳が分からなくなってるんでしょ。
@ozawa_jimusho 沖縄の方に限らずですが、自民党に票を入れるのは何か理由があるのですか?
自民党に投票すれば〇〇してあげるよ。とか、投票しなければ、✖︎✖︎するからな!みたいな圧力があるのですか?
@ozawa_jimusho @kn20645 選挙もマイナスノドグロ投票が出来ると良いのに😃
@ozawa_jimusho 自民をやっつけましょう!
@ozawa_jimusho @ISOKO_MOCHIZUKI 特に若者が選挙に行かないと、変わらないよね。いまのままでは高齢者向けの政策重視になってしまう。

10万円一律給付がいい例。所得減らない高齢者に配慮した政策に変わってしまった。

アンケート調査でもわかっているが若い世代が関心高い「少子化問題」は高齢者の関心は低い。
@ozawa_jimusho この選挙で自民党が議席を増やした理由が全く分からない。どなたか理由を教えていただけませんか。
@ozawa_jimusho @ISOKO_MOCHIZUKI お前が議員辞める方がためになる。
@ozawa_jimusho @ISOKO_MOCHIZUKI 政界の壊し屋がなんか言ってるぞ
@ozawa_jimusho @ISOKO_MOCHIZUKI 理解進んだ!?笑止!!
@ozawa_jimusho 政党の破壊屋が何言ってんだか…
@ozawa_jimusho しかしこのままだと総選挙をぶっ込んで来ますよ。準備が整う前に。
@ozawa_jimusho @Kitsch_Matsuo 理解すすんだ段階なら
工事やめないとダメ
@ozawa_jimusho 政権交代を強く希望していますが、他に政権を任せたい野党も見当たりません。八方塞がりです。
@ozawa_jimusho @Dreamspll1 いくら選挙に行っても 開票の不正となると口をつむぐ政治家がいるうちはどうにもならない。
@ozawa_jimusho どこの党がまともなのか知りたい
@ozawa_jimusho 東大話法炸裂だな。ものすごい話の持っていきようだ。
@ozawa_jimusho 北京イチロー。
@ozawa_jimusho @lwGqoe4QlJsfVAH 菅はゲッ○ルスに似ているし、麻生はゲー○ングに似ている。役割分担を各々やってるうちに似てくる。
ただ日本の場合、肝心のトップが情けなさ過ぎる。安○総理がヒ○ラー総統に似ているとはお世辞にも言えない。
だが、ベルリン五輪後と来年の?東京五輪後の「予想外の10年後」は似るかも知れない。
@ozawa_jimusho まずは政治の力
@ozawa_jimusho @ISOKO_MOCHIZUKI 政争の為にコロコロと思想も理念も違う政党とくっついたり離れたりしたご老人は、そろそろ身の振り方を考えたほうがいい。
@ozawa_jimusho ほう?初耳だ!
@ozawa_jimusho 政治家が止めれない!と言うならダメでしょ!
@ozawa_jimusho 官房長官からして、平気で嘘をつく
これ程信頼出来ない内閣は、かつて無かった!
@ozawa_jimusho 私は、国会での各議員の対応を確認・評価して、次回の選挙では誰に投票するかを決めます。
@ozawa_jimusho どうしたらこんな解釈が出来るのか理解不能です😣
@ozawa_jimusho 死んだ目と表情で、呪文を唱えるように「理解が進んだ」、「真摯に受けとめる」。
@ozawa_jimusho @iiotkd とりあえず、この都合のいい解釈で全て、自分達の都合のいいように事を進めていくやり方が気に入らない。
@ozawa_jimusho 悪魔に魂売らないと生きていけないのかな日本って。
@ozawa_jimusho 選挙へ行こう!
@ozawa_jimusho 此の、自画自賛集団官僚含めて総辞職せねば😵「類は友を呼ぶ」で此の8年で、真面な発想のする者がいなくなってる日本政府👻
@ozawa_jimusho @amr_shin 昔破壊する主語と言えば小沢さんでしたよね。
@ozawa_jimusho @ok12ok12iuiu 投票しかないのだ
無党派層を投票させるアイデアはないか?
@ozawa_jimusho 破壊王のあんたが言ったら駄目だろ。ブーメランで自分に返ってくるよ。
@ozawa_jimusho この外道どもの寿命と、この国の寿命を秤にかけていてはいけませんね。
泣けど叫べど無駄…って理解かねぇ😩🤬👎  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1269884894399705088 
辺野古は社民が言うなら一貫性あるけど・・・  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1269884894399705088 
まあまあ正しい事言ってんだけど壊すだけで絶対治したり造ったりしない「壊し屋」に言われてもなぁ(苦笑)  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1269884894399705088 
選挙に勝つ事しか考えていない貴方に任せる方が日本は破滅します。
そういえばこの人、今国民民主党にいるのね。
玉木さんの足引っ張ってこの人が国民民主党が破壊する気がする。  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1269884894399705088 

↓話題のニュースはこちら↓