岡本充功・民民

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



アビガンの有効性については、軽症患者は投与の7日後に約74%、14日後に約88%が改善。重症患者は7日後に約40%、14日後に約60%が改善した。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/93a554cca9b50a9e93fd8b057d555f9fc59bbae2 
@dappi2019 富士フイルム系の関連会社がどれだけコロナ対策に貢献してくれたか?この人はわかっているのか?

何でも批判するのは、日本の国益を損ねるぞ!

むしろ富士フイルムを称えるべきだろ?野党は喋らなくていいよ!
@dappi2019 野党は活動家しかお友達いないもんね。羨ましいのか?
@dappi2019 頭おかしすぎる⁉️
@dappi2019 延々と意味不明な質問をし続けて最後にこれ。時間と金のムダ。
@dappi2019 がっつり憶測で草。
@dappi2019 医者なんだこの人。今まで名前を聞いたことないわ。
@dappi2019 野党って友達友達ってずっと言ってるけどそれしか言う事をないの?総理みたいな職についている方は仕事でいろんな人と会ったりする機会がたくさんあるやろ。それをいちいち揚げ足取りばっかりしてくだらん。こんな事を国会で話すな。どうせ話すならアビガンの承認が遅い理由を聴くとかできるやろ。
@dappi2019 今は富士フイルム名乗ってますが、
アビガンを開発したのは富山大学の教授と
富山化学工業さんだ!!
そんなことも知らずに、総理と会長が仲がいいからだとか言うもんじゃない!
富山県民に土下座して謝ってください!
@dappi2019 またか、これも総理や古森氏に対する名誉毀損と誹謗中傷じゃないですか。
いい加減にしてほしい。
@dappi2019 これ審議なの?
@dappi2019 もう、こんな答弁ばっかり。別に有効性があるなら友達でも宿敵でも良いって普通に考えれないの?こんな答弁ばっかり聞いてて、何で野党支持者は支持できるの?レベル低すぎる。
@dappi2019 オノレごときにグダグダ言われる筋合いは無い!
って感じ
@dappi2019 国民民主党の非礼東海ブロックかあ。
おかもとみつのり
@dappi2019 なぜ多くの人の命を救うかもしれない薬を政治利用してこんなに邪魔をしたがるのか、本当に意味がわかりません。
@dappi2019 聞いていたとして何が悪いと思いますけど?むしろこの場合野党大好きなお友達認定で早く承認しても文句言わないよー^_^
@dappi2019 こじつけが凄い。
@dappi2019 有権者も大問題
@dappi2019 ほんまこんな議員に時間割り当てるな
時間の無駄
@dappi2019 うわー最低な質問だわ。
@dappi2019 @Yotsubarai_03 国民の税金で国会をしているんでしょう・・・野党は税金泥棒?
@dappi2019 おたくの議員さんはアンティファというテロ組織と大変仲がよろしいようで。
@dappi2019 立憲なんか悪そうな奴しか友達いない
@dappi2019 あくまでデータに基づいて判断するわけで、なに言ってるんだろう。
だから低支持率なんだけど。
@dappi2019 もう野党議員は酸素を通さず二酸化炭素も通さないマスクをするべきですね。
@dappi2019 国会ってもっとまともな話をしてるのかと思っていたけど、震災のときにずっと🚗ラジオで聞いてたけど、は⁉︎こんなにマヌケなんだぁって気づきました(笑)
@dappi2019 コロナかかっても絶対アビガン使うなよ。
@dappi2019 懲罰ださないの?
Snsでタレントの誹謗中傷問題もいいが、国会の誹謗中傷、人権侵害に厳しく対処しないと、それとメディアの誹謗中傷、人権侵害もね。
@dappi2019 国会を止めるな!!って言って、延々とこんな話するだけでしょ。税金の無駄だからお願いですから辞めてください。
@dappi2019 @kasshini_cube 臨床試験に、こいつらを使おう。
死んだら死んだで仕方ない。
今までの行いが悪すぎたということで。
@dappi2019 アビガンが現状の生命線なのに…
そこに私情を交える余地があるとでも?
@dappi2019 こいつら何でもかんでも疑惑を作り。
@dappi2019 この中継聞いてたけど、総理本気で怒ってましたね!チョット酷かった!
@dappi2019 こういう政治家は国会にいらないわ
@dappi2019 「野党はAntifaと友達ではないのか?」
@dappi2019 国民は早期承認を望んでいるし、可能ならば多くの備蓄をしてほしい人が大多数ではないかな?
総理と知り合いだから治験を中止しろとでも?
@dappi2019 国会議員と仲の良い企業を全て関与禁止にしたら大変なことになる。
議員の家族が経営している企業も関与できなくなる。
@dappi2019 会社は訴えていいと思います。
@dappi2019 インフルエンザの薬がたまたまコロナに効いただけで確実ではないのにそんなポンポン量産出来る訳ではない
と散々医学関係の人達も口酸っぱく言ってたのをもう忘れたのか・・・
@dappi2019 一緒に観ていた中学生の子にも、「訳わからんw」と呆れられていました。こんな大人が国会議員なんて恥ずかしいなー。
@dappi2019 こういう事を言う奴に限って、自分や自分の家族がコロナで重症になったら「アビガンをくれ! 金ならいくらでも出すぞ!」とか懇願し始める。ブラックジャックでよく見る展開。
@dappi2019 愛知第9区の衆議院議員だそうです

愛知の皆さん、なにを考えてるの?
@dappi2019 進化することのない
絶え間なく退化していく野党
次は
議席も退化しますね
@dappi2019 @almadapolitics コイツらにとって真実などどうでも良い事。
政府と日本を貶める為なら、どんな嘘でも平気でつく。
兎に角無知な人間に悪いイメージを植え付ける事だけがゴール。
@dappi2019 ほんと野党って何の為に存在しているのか┐('`;)┌
@dappi2019 予想の話を国会でするな!と言いたい。
@dappi2019 政権を批判するだけなら兎も角、我が国の為に頑張ろうとする企業までケチつける。これではいざという時に企業は一切協力しなくなるわ。
@dappi2019 失礼を承知で言わせて頂くが、こんな発想&発言しか出来ない議員は、病気です。即刻、議員辞職するべき。
@dappi2019 なんでもケチつけるな。
これは国民民主支持率下がるな笑
@dappi2019 こんな質問しか出来ない野党が国会の会期延長しろって主張してるそうですが?
実際に今の国会でこんな質問してるんなら直ぐ閉会した方が良い。全くの無駄だけ。
野党、よく恥ずかしくありませんね。
@dappi2019 ため息すら出ない・・・
もう友達だなんだどーでもいいやろ
民間企業をdisるの本当に好きだよね 立憲って

↓話題のニュースはこちら↓