警察 拳銃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina この人は市長では無く市議会議員ではないの?
確か市長さんは男の人
 https://jp.sputniknews.com/life/202006067516661/ 
@nippon_ukuraina リサベンダー、市議会の議長のようですね…バッドマンのいない、ゴッサムシティー
@nippon_ukuraina ゴッサムシティですら一応警察官いるのに……
@nippon_ukuraina @nipponkairagi 声出して笑ってしまったw
質問に全く答えてないしw
@nippon_ukuraina マジで日本に住んでて良かったwwwアメリカの出羽守の人 息してるかな?(笑)
@nippon_ukuraina つまりギャングやらマフィアが警察の代わりに市民の暮らしを守るようになる!?
ゴッドファーザー4に期待
@nippon_ukuraina ええい!れいわ信者の発想力!
@nippon_ukuraina 銃が売れそうですね。
@nippon_ukuraina すごいですね😂こんな人を市長に選んでしまう人達も大問題ですね😂
いよいよ民主主義自体を否定破壊しにきていますねー。
@nippon_ukuraina 全米ライフル協会「簡単だ。銃を持て」
@nippon_ukuraina 日本にもこういう人沢山おるやん。。
どうしたらこんな考え方になるの…
もう怖いわ
@nippon_ukuraina @nipponkairagi 前、アフリカンJD宅でお茶したとき隣人のマグレブ女子がヤバい奴で同ヤバイ奴らが毎日入り浸ってうるさくてよく喧嘩になるって言うから警察呼びなよ!って言ったら、いやワイらアフリカンは同朋男子が出動して来て息巻いてくれるんやこれがワイらのやり方って言われて世界は広いと学習した事思い出した
@nippon_ukuraina あ....また銃が売れるなぁ....
@nippon_ukuraina 銃社会肯定派の市長ですな(笑)
@nippon_ukuraina 「警察が守ってくれないマイノリティ」がいることが問題なんですけどね。
そこを守れるようにするなら分かりますけど。
@nippon_ukuraina で、この市長はガッツリ黒人のボディガードを雇ってたりしてな
@nippon_ukuraina これ コロナ>暴動>警察解体>戒厳令までセットだな
@nippon_ukuraina これもう、銃で自衛しろとか自警団組めとかって発想ですよね。西部開拓時代に逆戻りか💦
@nippon_ukuraina 治安維持は州がやるのかな?
保安官?
@nippon_ukuraina @endofpayoku 長い年月かけて先人たちが
治安の為に作り上げてきた警察組織
それを左派が一気に壊す。
壊すのは簡単でしょーね、しかし気が付いて元に
戻そうとしてもすぐには無理。
そこに待つのは警察の監視の方がまだ良かった
無法地帯。
だってデモって名目で略奪するようなやつらは
誰が取り締まるの?
@nippon_ukuraina いくら何でもマイノリティだからと言う理由で警察官が困ってる人を守ってくれないとは考えられないが、万が一そうなのならば、市長として考えるべきは善良な市民を護る警察組織を作ること
@nippon_ukuraina こんな時の為に家に侵入されたら射殺できる法がアメリカにはありますから、自力で戦えって事でしょう。
@nippon_ukuraina 自分の身は自分で守る・・・西部劇時代にでも戻る気なんでしょうか?銃社会が終わらないのも頷けます。
@nippon_ukuraina 2020なのにヒャッハーな世紀末がやってきそうです^_^
@nippon_ukuraina もはや、漫才w
くるくるパーや!!🌀
@nippon_ukuraina 市街戦に備えて、自宅玄関に土嚢を積んで、有刺鉄線をやらなきゃw 窓は当然板で封印。ヒャッハーの世界到来っっw
@nippon_ukuraina 世界は「希望の国・アメリカ」が左派勢力で壊されて行く様を観ている
@nippon_ukuraina 警察に代わる別組織を構築するとのことですが
一時的に絶対無法地帯になることが確実なのも怖いんですが
同じだけの権限を持つ組織を市の配下に置くということですかね…
それって、市が軍隊予備軍を持つという感じになりませんかね…
@nippon_ukuraina この市長の家に強盗が入っても警察は来ないのか
強盗は狙い放題
@nippon_ukuraina @nipponkairagi 世界で見てもロジック強い左派って存在しないのかな
@nippon_ukuraina 生きているうちに北斗の拳の世界が見られるとは思ってませんでした。
@nippon_ukuraina そうだよ。
この市長はまず真っ先に職を失った元警官に襲われる心配をすべき(笑)
@nippon_ukuraina 要するにこの市長さんは合衆国憲法で民兵の権利が認められているので自分で武装して対応しろといいたいのですね。
全米ライフル協会が大喜びですね。
@nippon_ukuraina これはいけませんね。
アメリカは最悪銃で守れますが、もし、万が一日本でこうなったら…
((((;゚Д゚)))))))
@nippon_ukuraina ヒダリマキは、何処でも悪辣な行為振りまいてるな。
@nippon_ukuraina 楽しみですね☺️

犠牲者には申し訳ないけど。
@nippon_ukuraina (・д・) 警察に代わる、治安組織を先に作る前提 省いちゃいかんダロ
それとも、人権団体が犯罪を定義し、取り締まるのか()
@nippon_ukuraina 自分達で銃を持って応戦しろって事でしょうか?
マイノリティの事だけを優先するならそれって民主主義と言えるのでしょうか?
@nippon_ukuraina 凄いな。実現するとも思えないが、どんな世界が現出するのか試しにやってみて欲しい。
自警団が出来てヒャッハーするのかな?
@nippon_ukuraina アメリカがフロンティア以前の西部開拓時代並みの無法地帯になるってマジ?
@nippon_ukuraina 左翼は何時もの自己矛盾に気が付かない😰
@nippon_ukuraina ありえへん
@nippon_ukuraina 夜は強姦し放題ってことかね?

ロボコップがいるデトロイトか、バットマンのいるゴッサムシティーの市長かな?

バットマンが現れるのを期待して待てというのかね

因みにロボコップは死んだ警官が素体。
電通みたいなのが生き返らせていて、電通攻撃されないしその社員は逮捕できないようにされてる
@nippon_ukuraina 市長が真っ先に狙われるオチだろうな
@nippon_ukuraina 拳銃程度じゃ守りきれんぞ。M4ぐらいは家に置いとかないと。買えんのかしらんけど。
@nippon_ukuraina 真っ先に市長が強盗にあったりして。
@nippon_ukuraina 警察を解体して市政独自の保安部隊をつくるのかな?
まるで何処かの国の人民解放軍みたい😅
@nippon_ukuraina 何故か攻撃的に平和を唱える人が多くなっている。求めているのは平和じゃなくて、自分の考える義のおしつけ。
@nippon_ukuraina ヒッピーが話してるのかと思ったらこの女性は市長なんですか?
@nippon_ukuraina 無防備宣言なんかしたら全米から暴徒が集結しそう。
無能な左派がリーダーになればどうなるか貴重なモデルケースとして顛末を見届けましょう。
@nippon_ukuraina なんでマイノリティに水準を合わせる必要があるのかな。
マイノリティの水準を上げるのが政治家の仕事では無いの?

↓話題のニュースはこちら↓