石垣のりこ 立憲民主
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@norinotes あら、違いますよ。石垣のりこさん。
「ANTIFA」が特定の組織だから、責められてるんじゃないわよ。「WHO」だって特定の組織よね☺️。

「テロ活動」してるんじゃないの?アメリカでは「ANTIFA=テロ」って認識されてるんじゃない?って、話。

論点ズラしたつもりかしら?
@norinotes 国会議員としての自覚が全く感じられない。あんたひどいな。
@norinotes アメリカ入国禁止になったら、さらにおめでたい🎉
@norinotes 石垣先生はたいへん
人権問題に興味を
お持ちのようですが、
北朝鮮による拉致問題については
どのような活動をされていますか?
@norinotes 団体として入会案内までしてる情報が出てます。これのどこが組織でないというのか文教政策の重要性を訴えてる石垣さんの見解を教えていただきたいです。
@norinotes 政治家が国民を愚弄するんだね。
@norinotes 保存して通報済み。
@norinotes @ArsenalRyvius 自分が1番情弱
@norinotes 枝野よ、お前のところに「テロリストと濃厚接触者」がいるぞ。
あっ、お前も「過激派と濃厚接触者」か(笑)
@norinotes 石垣のりこ議員、そこまで公言されるなら伺います。
「ANTIFAを支持するということでよろしいのですね?」
@norinotes テロ支援を正当化してるね。
出来もしないのに文教政策だっておwww
@norinotes ANTIFA、立共、crackをどんどん逮捕してほしい。
@norinotes え、なにこいつ。この発言が政治家の発言?まじで不必要だわ。
@norinotes 石垣のりこ議員、残念でしたね。
組織として、しっかり活動しております。社会的常識と教養が欠如しているのは貴女の様ですね。
@norinotes アンチ・ファシズムとANTIFAつけて活動してるだけのアナーキスト集団を同一視してるなら、貴方情報弱者すぎるでしょう。お可哀想に。
もし加担するのなら、アナーキストは国会に存在価値が無いので国会議員辞職してから行いなさいな。
@norinotes 世界で最も残虐なファシズムを批判してくれるのですね?それはどう考えても、中国共産党と北朝鮮です。先生、よろしくお願いいたします。
@norinotes この人を選出した宮城県民は反省しないとね
@norinotes ライバルは中核のお姫様かな
暴力を肯定し暴力革命を標榜する共産党=監視団体のほうに近いことを名誉とするなら、たとえ「戦死」してもさらに名誉?いわゆる「闘争史」に刻まれている多数の人殺し、それが身にふりかかるような世界、とても一般人の代表たる感覚ではないな。テロリストは去れ
@norinotes 声を上げる事は大事だと思いますが、この時期に県を跨いでデモ活動....
大阪府民として、すごく迷惑でした。
@norinotes みなさ〜ん、この国会議員のツイートを米国大使館に転送しては駄目ですよ
これが日本国の国会議員とは恥ずかしいですからー
@norinotes @Sammy07078710 素晴らしい見識ですね〜貴女😂
よくもまぁ〜その見識で国会議員を務めておられますね🥴所属政党もさぞかし夢があるんでしょうね😂😂🤣🤣🤣
@norinotes 構いませんが、同盟国がテロ組織として認定する組織を国会議員が支持するということは国益を損ねる行為だということは理解した方が良いのでは?
テロ組織としてのあり方を正すというのなら理解しますが、暴動を煽るのは日本なら内乱罪が適応されても不思議ではない大罪です
@norinotes 愚かな者がこの世にいるものだ。おまけに哀れだ。あんたのことだよ。テ○リスト政党。
@norinotes 組織が無くても、集会を企画したりコンビニのマルチコピー機で、プラカードの原稿をツイッターで拡散したり、お揃いのTシャツ販売したり、旗や拡声器を入手出来るんだ~へーーーーーーーー👀
@norinotes 見事な情弱ぶりをさらけ出して下さり、ありがとうございます。

早く議員辞職して下さい。
@norinotes ANTIFAはありますよ。別に想像上の集団じゃない。
それより、これ以上牙をむいて反抗するのはやめた方がいい。批判するのが野党の最も大切な仕事だと考えているあなたに政治家の資格などどこにも無い。批判が仕事と思っているあなたが政治家でいる国民にとってのメリットなど一つもないのだから。
@norinotes 文脈より、個人の感想ではなく国会議員としての発言として認識してよろしいですよね?
@norinotes 存在を否定かあ……。
@norinotes まぁ百歩譲って、組織じゃないとしましょう。

だとしても、

「私はどこのテロリスト組織にも属していないので、たとえテロ行為だと認定される活動を行なっても、私はテロリストではありません」

なんて理屈が、立法国家で通じるわけないでしょ。
(´・ω・`)
@norinotes @Sammy07078710 話のすり替えは恥ずかしいですよ。
グループとしてのANTIFA が有り、良い様にそれを政治家の先生方は利用してきたのでは??
@norinotes いや、社会的常識と教養の欠如したあなたが言っても何の説得力もございませんが?
FBIに逮捕された事実を受け止めてくださいね?
あと、あなたがどう思おうが、ANTIFAは組織ですがね。お仲間の発言などを知ってから語られては?
@norinotes アンタに教養とか社会常識なんてあったかい😤
嘉悦大の高橋教授に対する発言はなんなの😤レイシストよばわりして、そのことについて理由を説明せんかい😤
@norinotes 心配しなくても立憲民主党はすぐなくなります。
@norinotes どこのテロリストも同じように
自分は組織の人間ではないって発言しますよ。
@norinotes 情報弱者ではありませんよ。
国民はメディアの洗脳に気付いてますから、貴方のような低レベル情報発信者の言う事など信用する人はほとんどいません。
@norinotes ”..社会的常識と教養の欠如した不幸な人たちが日本から一人でも少なくなるよう..”

これが、国会議員さんのものの言い方ですか?

貴方の同志の様な方々で良く知らない方から理由もなく”お前はレイシストだ”と罵られる私を貴方は”社会的常識と教養の欠如した不幸な差別主義者”だとお考えなのですか?
@norinotes 感情剥き出しで、幼稚だなぁ…

ホント、政治家じゃなくて政治屋なんだな
@norinotes 石垣さん応援しています👍
@norinotes 認めちゃった🤣🤣🤣
アメリカのANTIFAと志は一緒ってことね⁉️
@norinotes @87_87_panda 地元の方々、これでも行動は起こさないのですか
@norinotes 国会議員さまがこの程度では国の危機かもしれません。「立憲主義」の看板が泣いています。以後、下衆が育まれないよう義務教育レベルの充実は急務です。
@norinotes このようなニュースが出てます。
大阪でデモをやったことで、もしコロナウイルスがクラスターして増えたらどう責任をお取りになりますか?
大阪府民の努力を踏みにじる行為は正義なんでしょうか?
国民を危険に晒すような国会議員は日本に不要でございます。
 https://www.sankei.com/world/news/200610/wor2006100009-n1.html 
@norinotes 幸か不幸かは本人が決めれば良いんじゃない?
自分の思うように相手がならないから不幸だとか可哀想とかいうのは、姑みたい。
どっちの味方も支持もしてないけど、素朴にそう見えた。
@norinotes 関西に来るなよ。左巻きで汚れます。
@norinotes 組織があるナシは関係なく
同じ意志を持って行動する事はテロリストと同じだろ。
暴力団という組織は有りませんよ。
解ります?
@norinotes テロリストを名誉と言う愚かな国会議員を日本国民は断じて放置しません。立憲の枝豆やチンテツや生コンのキヨミも容認してるんだね❗
@norinotes ただの憶測だな
@norinotes テロリストが自分たちは正義だと思い込んでいる典型。
@norinotes 地方とはいえ元アナウンサーだろ?もー少し言葉の意味を精査してからtweetすれよ
@norinotes ANTIFAを理解せず(出来ず?)

擁護するような書き込み

非常に危険な思想の持ち主と理解します。

報告しました。
@norinotes とぼけんなよ(笑)
どう見ても国際組織だろ?
節穴か(^-^)/ pic.twitter.com/V6LnxnFOl6

↓話題のニュースはこちら↓