小西洋之

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 東大王を名乗ってクイズ番組荒らしになればいいのに。国会の落第王さんよ。
@dappi2019 本当にくだらない野党😤
@dappi2019 クイズでマウント取るおじさん。
@dappi2019 こんなことやってたら国会閉会しろと思いますわ。
@dappi2019 信じられるか?この無駄な時間に俺たちの血税が使われてるんだぜ?
@dappi2019 小西さんがミリオネアの司会やれば?って言いたくなりますねww ま、みのさんの足元にも及びませんがねw
@dappi2019 相変わらず感じ悪かったな。
@dappi2019 すんなり答えたら答えたで難癖つけるんだろ。
@dappi2019 出題してる本人や他の人も答えられなさそう
国会議員は法律の専門家ではないし
@dappi2019 いつもそうだけど遊んでんのか?こいつ
@dappi2019 小学校のレクリエーション小西
@dappi2019 ああ、税金を返して欲しい。長年働いた税金が無駄に使われていたかと思うと情けなくて涙が出ます。
「正しい」野党が無いなんて。
@dappi2019 こんなことで時間使うならやっぱり会期延長する必要なんてないね
@dappi2019 物知りが総理になるなら、お前でもなれただろうなぁ〜

残念だけど、お前は次はない!

あるなら、県民おかしい事になる。
@dappi2019 この人まだクイズ大会開いてるのか。
誰も参加してないのに。
@dappi2019 まだこんな事やってんのか…
さっさと亡命してどうぞ(#゚Д゚)
@dappi2019 くだらねぇ
それでしかマウントを取れない小物がよくやるやつね。
小学生レベル。
@dappi2019 自分だって調べてるくせに嫌らしいやつ、
@dappi2019 この人これを聞いてどうするの?
国民のためになること
@dappi2019 じゃあボタンとモニター用意して珍解答も表示しないと
あとお手付きにはペナルティな
@dappi2019 国会をクイズ会場にしていた自民党の辞任閣僚とポエマー大臣 https://twitter.com/aritayoshifu/status/1184728696801787904?s=20 
@dappi2019 クイズやってるヒマがあるなら言った事を実行して欲しい。
日本を出るんでしょ。
@dappi2019 小西!お前はクイズ出題者のつもりか?
国会は、予算と法律成立ウルトラクイズとは違うぞ!
@dappi2019 ご飯論法とクイズの戦い
@dappi2019 無意味な議員がまた一人。
@dappi2019 こんなくだらない
クイズに付き合わさせる為に
国会延長しろとか言ってんの?
普段からまともな質問したらと思う
今日この頃なう
@dappi2019 クラスにいためんどくさいヤツに見えます。。
@dappi2019 まだ亡命せずに日本にいたんですか。
ルール違反でも正論顔・・・
顔の曲がり具合はどうですか~?
@dappi2019 @Yotsubarai_03 全く以って意味をなさない。
質疑でもなく国費と時間の無駄。
本当に他にある課題をこの人は議論させたくないのだな。
@dappi2019 ほんま亡命して亡命先の国で永遠にクイズ番組してろ
こんなのを政治家にするな
@dappi2019 こんな茶番やるくらいなら、国会止めろ。
税金の無駄。
@dappi2019 こんな事して良い法案ができるんでしょうか?
全く成長しない人ですな
@dappi2019 テロリストは内側から邪魔をします
#ANTIFA
@dappi2019 見ています。国会混乱させる答弁は相変わらず。安住議員のしてやったりのニヤニヤの顔が印象的。非常にイライラする。この答弁はいらない。それより憲法審議会進めてもらえませんか。
@dappi2019 コニタン またクイズゴッコかよ
@dappi2019 次で必ず落とせよ。
@dappi2019 またクイズやってんの?コニタン好きやなぁww
@dappi2019 @Yotsubarai_03 正答したらなんかあるのか?
@dappi2019 不意打ちしてる自分は答え知ってるからな
卑怯なヤツだな小西!
@dappi2019 ホントにこいつは…
@dappi2019 またやってんのかwwww
@dappi2019 何年経ってもやってること変わらない
@dappi2019 ジャンピング・チャンスが、あるかどうか・・・。
@dappi2019 「事前通告されてれば直ちに答えられる。有効な審議のために事前通告を」

ほんまやね。
べつに、誰かが困っているところを見るために国会中継を見ているわけじゃないんだよな。
この人の支持者はそうなんだろうけど、国会の議論を邪魔しているという自覚がない人達なのだろう。
@dappi2019 一般の会社の経営者に、法務の実務的な質問してみたら?と思う。
@dappi2019 あれ?まだいたの?小物さん?
@dappi2019 本当にくだらない
@dappi2019 ザ・無意味。
これが国会なのかよ。
@dappi2019 社会では全てのカンニングが許される。小西さんは学生気分が抜けてないのかな
@dappi2019 この「即答できないとダメ」というのは、教育に良くないのでやめてもらいたい。
弁護士は六法全書丸暗記して、いついかなる時も暗唱出来るのか?
程度が低いなぁ。
@dappi2019 これで国会を止めるな?
どの口が言ってる?

↓話題のニュースはこちら↓