2023709

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ikaryakuchan 東京出入国在留管理局がtweetしている。その原因の「私はアンティファの活動をしている者だ」としている以上テロ認定と同等。犯罪者の特定逮捕を至急。逮捕後は、特定政党や国会議員への支持は、なかったのか検証すべき。 pic.twitter.com/BfLYnJEFQu
@sakumariko 公安~仕事だぞ~(*´ω`*)
@sakumariko @arimoto_kaori これが本物のANTIFA。
主張のためなら暴力OKのテロ集団だよ。
@sakumariko 初のテロ等準備罪が適用されますかね?
@sakumariko 日本でも取り締まりを強化して下さい!
@sakumariko @Sammy07078710 テロリストであることを公言するのか・・・
@sakumariko @arimoto_kaori こういう手合いだ。必ず登場する。
さて
@sakumariko @arimoto_kaori それってデモちゃうやん!脅しやろ?脅迫罪って聞いた事ないの?東京にはアフリカ系アメリカ人の差別があるように見えへんけど?もっと身近なトコの差別は見えてへんの?
@sakumariko 怖いな…出勤するの嫌だな…
@sakumariko @crystalball0216 てかもう犯罪者やん。
@sakumariko @arimoto_kaori 日本国内でこんな事絶対許してはいけない💢
そもそも来るなよ。
@sakumariko やっちまったな!!
渋谷だと・・・行っちゃいけないね
@sakumariko @ichro0924s もう破防法適用でいいじゃん(-谷-;)
@sakumariko @arimoto_kaori 破壊する事、混乱させる事しか知らない、こんな奴ら日本に入国させ、住まわせているからこういう事になるんだ。
逮捕して二度と入国させるな‼️
@sakumariko テロ予告ですね。これを機に日本もテロ対策に本腰入れないと取り返しがつかなくなるのでは。
@sakumariko @arimoto_kaori 確かこの組織と呼ばれたいとか言ってた国会議員がいましたね。どうコメントするんでしょうか?まぁ、スルーするんだろうけど。
@sakumariko こんな犯行声明を出したのに立民はANTIFAと手を切ろうとする動きが一切ありませんね、火消しをしてる様子もない。何かかえって不気味です。
@sakumariko イタズラである事を祈りますが、
騒いだら相手の思う壺です。
用心しつつ、静観しましょう。
@sakumariko @amiga2500 こんばんは
手榴弾を爆破
って日本語ではいいませんね
@sakumariko もしこれがホンモノならば、犯人はフルボッコだね。
警察は躊躇うことなく射殺で良いと思われ。
@sakumariko テロをやる気ならわざわざ予告はしないでしょ。テロではなく個人的な憂さ晴らしの様な気がする。ただこういった動きがこんな奴を出す温床になっていることは間違いない。このデモは悪影響でしかない。
@sakumariko ほんとにやるんか?
@sakumariko @arimoto_kaori 活動内容がテロ、差別反対なんかじゃない!
@sakumariko @arimoto_kaori やってることただのテロ組織やん
反ファシズムを掲げてるわりに気に入らない奴とか物を排除しようとする全体主義的なただの暴力集団じゃん
これじゃかつての赤軍とかと変わらんぞ
@sakumariko お手並拝見。後々の考えてね。
@sakumariko 立派な犯罪組織ではないか。
@sakumariko 怖すぎる。
@sakumariko もう我が国はテロリストには屈しません
@sakumariko テロリスト認定。
@sakumariko そんな度胸あるわけないww
@sakumariko もう移民政策などまっぴらゴメンだ。人手不足でも治安が良い方が良い。
@sakumariko @zettimus なんでここまで大事になってるのかが分からん。
全部茶番にしか見えない。
裏で騒動起こせと指示してる輩がいてあとは金で雇ってる人達でしょ。マジで違和感しかない。
@sakumariko これヤバイですね。嘘だとしても、犯人特定して逮捕すべき案件
@sakumariko 紛れもなくテロ予告ですね。外患罪をテロ組織まで拡大するよう法改正していいんでないか?
@sakumariko 日本のアンティファ関係者も一斉逮捕すべき
国際テロリストだからね!
@sakumariko 日本の治安の為に徹底的に取り締まるべきです。
@sakumariko @RamenReiwa ISILとかと何ら変わらない凶悪国際テロ組織だな。
@sakumariko @wgjifjigionddse 天安門でやってクレメンス
@sakumariko 日本の警察を脅迫、天誅が下るぞ。
@sakumariko 中共は日本にも仕掛けますよ。

デモに中共が入って、暴徒化ってパターンだと思う。
@sakumariko もし本気ならば
「殲滅」してやってください。

人の道を踏み外した者の
人権など除外を支持します。

後顧の憂いを絶ちましょう。
@sakumariko 警察は早く逮捕を!
@sakumariko 確か国会議員に仲間が居たような、、、
@sakumariko 災害派遣が終わったら、治安出動が命令されるのかな?
自衛隊が忙しいのは、あまり喜ばしいことではないな。
警察と自衛隊は暇にしている方がありがたいのだけど。
@sakumariko @aiaiaisaaaaa 内乱罪確定
@sakumariko @arimoto_kaori 単なるテロリストだわ
@sakumariko こう言う輩は幼い頃一体何を見て育ったんだろうな。
仮面ライダー(仮)がこんな輩を見つけたなら、
普通にその迷惑な行為を止めるんじゃないだろうか?
悪の組織としてキックで粉砕するんじゃなかろうか?
一体何見て育つと手榴弾と包丁に行き着くんだ?
悪の組織の改造人間よりもタチが悪くないか?
@sakumariko 仮面ライダー(仮)は悪の組織の手下として働かされそうになり
能改造だか洗脳だかを逃れ、
その悪魔の様な能力を悪の組織の壊滅に全フリするって言うとんでもない恨みの晴らし方をする物語だ。

男性を男性たらしめている男性器が改造で喪失したが故に口には出さぬ恨み節を組織に叩きつけて(ry
@sakumariko だからテロ組織なんだって。壊滅させてくれ。警察総動員で。バックに自衛隊をチラつかせてもいい。
@t_watabatake @Sammy07078710 @ikaryakuchan Antifaテロ組織認定には賛成だけど、本事案は悪意の第三者の可能性もあるので仮に右派がやったとすると、左派が余計増長することになるので注意
@t_watabatake @ikaryakuchan アメリカでは実行に移したのです。 pic.twitter.com/1TA6cQ9LUf

↓話題のニュースはこちら↓